【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話17.5」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話17.5が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話17.5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmdo9g/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_175/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、私はトモと恋に落ちるだろう、彼はこの世界にとって良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても優しいです。単純なこととはいえ、伊吹を傷つけたくない。まさに最高の少年だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブキにはチャンスがなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。トモは甘すぎる。本当に些細なことなんです。彼は彼女のためにスカートを着せ、彼女の友達になり、イヤリングを買って、耳にピアスを開け、彼女のことを気にかけています。彼女がなぜ彼に恋をしたのかは簡単にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/9ea43a77-f877-4f3b-95d8-03a0d04a0105

いぶき本人ではなくトモがピアスをしたのが可愛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はイヤリングを買ってきて、ピアスを開けました。伊吹にとってはとても特別なもので、何年も経った今でもそれを着ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はハートのピアス、今度は耳のピアスです。皆さん、次に何が来るでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手繋ぎ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇気はない、潜伏者よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditorに脅迫されているような。

次はxxxピアスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

堕落したキツネが私たちの中に隠れています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はCセクションですか? 🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは慰めになる痛みではないでしょうが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天を貫け!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモ・トモ

🤝

気まぐれなレディキラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは、このサブの多くのお気に入りとともに、Web マンガ部門の https://tsugimanga.jp/en/nominate/webin にノミネートされています。

気が向いたら投票してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これありがとう。私はめったに投票しませんが、この選択にはそれだけの価値があります。

センチュリオンもここにいます、皆さん、投票してください。久しぶりの最高の新シリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私も新世界の侍に投票できました。これはフリーレン以来最高のファンタジー漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブキは早くトモを捕まえたほうがいいよ。もしトモが文字通り他の女の子と知り合いだったら、きっと彼らはすぐに彼のことを好きになってしまうだろう (なんてことだ、彼はとても可愛いんだよ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモが彼女の男を賭けるのを見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモは家族の長男として、頼られるのが好きなようです。それも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、耳のピアスがこれほど親密なものになるとは誰が知っていただろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は最高の男の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらいのスピードで追いつくのか心配になってきた。私たちの毎日の綿毛はもうすぐ終わります 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともめちゃくちゃ可愛いよ、心が耐えられない 😖 😖 😖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、彼らが実際に付き合い始めたのは高校になってからだと言いましたが、中学校の少なくとも半分までは明らかに良い友達でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはとても美味しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女の耳にピアスをしたのは要するにプロポーズだったのだ。その時点では二人とも失格だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この不快なものを見ないようにするために、このサブウェイをミュートする必要があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは一緒にいるとあまりにもかわいすぎる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました