【海外の反応】「おやつには何を食べますか?」外国人、ポテトウェッジに大興奮!!」。

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、ポテトウェッジに大興奮!!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおやつには何を食べますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1dmbakq/what_do_you_eat_for_snacks/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おやつには何を食べますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに10年住んでいますが、スナックにまったく興味がありませんでした。午後半ばに空腹に襲われたとき、皆さんは何を食べますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昼食と夕食。 2 つが離れすぎていて少し小腹が空いた場合は、スティックポテトのものが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コストコのDJ&Aポテトウェッジ?これらは私がここ数年で出会った最高のスナックの一部です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポテトウェッジに反対票を投じたのは誰ですか!?🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティックポテトのもの?それらは何ですか?フライドポテト?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャガビー、だと思います。塩気があってカリカリ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃがりこのほうがいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃがりこは最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カシューナッツ。オフィスに行くたびに、これを鍵に詰めて家に持ち帰っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に持ち帰ることができる無料のカシューナッツを大量に手に入れることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が疑問に思っていたことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新大久保のアンミカではカシューナッツ1kgが2000円弱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右!?

もう完全にゼリーゼリーです! (動物軟骨ベースのプルプルスナックではなく、嫉妬という大罪です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな瓶に美味しいものが3つほど。それはグレーゾーンだと思いますが、通常、ボックスに記入するのは一日の終わりで、オフィスにはあまり行きません。  今のところ文句はありませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!

残りの 2 つの大きな瓶には何が詰まっていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくGoogleかNetflixか、その他の注目のオフィスでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは田舎にオフィスを持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミチキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナチキftw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナチキは+1!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわあ。外国人観光客だけが食べるものだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツ、ナッツ、ヨーグルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の傾向であり、おそらく正しい答えです。スナックとしてはとても高価に感じます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしい濃厚ヨーグルトを見つけるのがとても難しいので、ギリシャヨーグルトを自分で作り始めました。今は200円出して一週間ヨーグルトを食べています。なんであの極小カップのヨーグルトに200円も払ったんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプーンで納豆をそのまま食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかこれくらい強くなりたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスプーンなのか?牡蠣のようにすする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車の中でそれをすることを想像してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスプーンを持っていないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白い発泡スチロールのクラムシェルからすするのは間違いなく簡単です。ただし、紙コップのようなエレガントさはありません。そして、三つ折りのワックス状の紙シートで包まれた種類の品種を私に始めさせないでください(私の経験では通常、それらは通常最も大きくて最高の風味の豆であるにもかかわらずです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わらで包むのは入れ歯にとって冒険です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わさび、めんつゆ、醤油を少し加えるとさらに美味しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはしかし皮肉なことに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三井野

https://www.calbee.co.jp/miino/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちくわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンパク質がとても豊富です。そして安い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやつとして?それは考えたこともなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシラチャやその他のホットソースと一緒に食べるのが好きです。非常に安くて高たんぱく質です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は仕事机の引き出しを開け、同僚からもらったたくさんのお土産の中から 1 つを選びます。私のおやつ代はすべて他人が払っていることに今になって気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

りんご、せんべい、ゆで卵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップコーンを作ることができるシリコンボウルを持っています。油を一切使っていないので、体に負担がかかりません。温かいうちに食べるととても美味しいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした楽しみのためにスパイスを試してみることをお勧めします。

私はダッチオーブンで穀粒からポップコーンを作り、多くの組み合わせをテストしました。アレッポペッパー入りブラックペッパーは夜のポップコーンとして大ヒットしました。午後の軽食にはザータル(白ワインかG&Tを少し添えて…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒胡椒とアレッポは美味しそうなので、試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、温かいシリコンですね。次回は、忘れずにシリコン製のボウルを用意してみます。ただし、油は持ったままにしておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーモンド、ドライマンゴー、マラピーナッツについてはすでに誰かが言及していましたが、私はそれらが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自家製フムスとニンジン/セロリ。ナッツ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッツ!私にとってそれはいつも気のせいだった。私はアーモンド、クルミ、ピーカンナッツ、ミックスナッツを食べますが、それらが何であろうと気にしません。そして私は健康に良いとされる量をはるかに超えて食べます。止まらないんです。

私のホラーストーリー:

昔、私はヒマワリの種の中毒者でした。その後、日本に引っ越しましたが、見つかりませんでした。ある時、母がサムズクラブからそれらがいっぱい入った巨大な箱を私に送ってくれました。 3日連続で朝から晩まで一日中食べました。そのとき、口の左下の歯茎が歯から完全に剥がれ落ちていることに気づきました。それは何の役にも立たなかった、口腔肉の大きなゆるいフロッピー片でした。

ヒマワリの種の食べ方は、口いっぱいに左頬に入れてそこに置いておきます。それから舌で種を1つ右に引っ張ります。そこで割って種を取り出し、殻を吐き出して種を食べます。次に、左側からもう1つを取得します。 何が起こったのかというと、塩辛いヒマワリの種を口の反対側に3日間続けて一口食べたせいで、歯茎が壊れてしまったのです。 何週間も歯科医に通い、膿を吸引し、消毒剤をスプレーし、歯ぐきを固定するために大量のガーゼを詰め込み、そしてすべてが溶けるのに時間がかかりました。それ以来、ひまわりの種は食べていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人々が特定の特性においてどれほど極端であるかは興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとあなたの話は歯科医がノミカイのために保管している話だと思います。「私が治療したある外国人患者のことは決して忘れられません。その患者は特定のスナック菓子が少し好きすぎました…」そして彼の同僚は「いやいや、ヒマワリの種の話ではない」と思っているでしょう。またまた」爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マラピーナッツ!ファミリーマートで買えます。

オツマミ ドライ、私の地元のドンキには、ミニスパイシーソーセージスティックのようなものがあります。

ポップコーン、近所のドンキで時々バターが割引になるので、3〜5ブロック買ってバターたっぷりのポップコーンを食べます。ストーブトップ、アマゾンでポップコーン1kgが〜800円。

イオンにはやかんで調理されたポテトチップスがあります。それは私の故郷でのお気に入りだったので、軽食用に小さな袋をいくつか購入します。残念ながら味は塩のみ。

どこのスーパーにもありそうな小豆入りのパンケーキ。そういうものを愛してください。

おやつではなく、パスタです。グラナパダーノを1kg買って、ベランダでバジルをたくさん育てています。それで、お腹が空いたら、簡単なポモドーロを作ることがあります。

チョコバリ/レディボーデン。私のお気に入りのアイスクリームの選択。午後のバニラアフォガートはいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、数片のダークチョコレートで仕事が完了します。それか海苔の短冊。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イオンの「トップバリュー」塩味ポテトチップスは最高のポテトチップスです。塩辛すぎません。品質の高いジャガイモ。そして、詰め合わせ https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSzY_X_85ZoVNmOKWgWSb3GZqX6VYTGjzqPNbCoVuwJ4Dw6KvIBa_NSuXU&s=10 は中毒性が高すぎます。

生のキュウリやニンジンもたくさん食べます。時には自家製あずきフムスと一緒に。

リンゴ + ナッツバター + 塩は常に勝利です。

コストコやカルディでナッツやドライフルーツの袋を買って、自分だけのトレイルミックスを作りましょう。いやいや…

ここの緑のブドウは赤よりもはるかにおいしいです。

塩辛くてピリ辛なものに適したグリーンオリーブが業務ムで一番安くて最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

業務ムのオリーブのブランド、あるいは品種を覚えていますか?うちの周りではあまり美味しいオリーブがないので、お取り寄せしてもいいかも!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

業務ム独自のブランド「スペイン産オリーブ」。緑色の小さな缶。 85g。通常はプレーン、アンチョビ、ガーリックペーストの3種類。

こちらです:https://www.gyyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=3107

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実質業務ムの冷凍フルーツだけで生きています。 OKストアにはとてもおいしいパイナップルとマンゴーもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スムージー?そのまま?ギョムはヤギです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷凍バナナ。 夏はもうすぐそこです。バナナを半分に切り、塩水にさっと浸し、最後に焼き鳥の小さめの棒を入れてサランラップに包み冷凍します。 安いし半分だけで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達が私に冷凍バナナが欲しいか尋ねました。ダメって言ったけど、後で普通のバナナが食べたいから、うん。

ミッチ・ヘドバーグ、安らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塩は何のためにあるの?茶色にならないようにするには?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコレートビスケット、残りは取ったり残したりします。私が何年にもわたって見つけた気に入ったものはすべて限定版であり、二度と見ることができなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを数え切れないほど感じてきました。私は、日本が限定品で私をからかうことを好むのは楽しいですが、怒りを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せんべいやスルメ、キュウリやニンジンスティックと一緒にディップを自分で作って食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は最近、カラムーチョを発見しました。カラムーチョは、辛すぎずに風味を出すために完璧な量の唐辛子が入った、非常に薄いポテトチップスです。店頭ではもっと大きな袋も買えますが、私は小さめの4個パックの方がリーズナブルなので好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑色の袋に入った枝豆チップスが好きです。もっと充実したおやつとして、私は緑ブドウと赤ブドウの混合パックを購入するのが好きです(少し高価ですが、ほとんどの果物はここにあります)。また、「キャンディーチーズ」のスナックをいくつか購入し、見つけたら全粒クラッカーを購入することもできます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました