【台湾の反応】「【ニュース】AV女優に憧れる!日本「写真女子大生」」台湾人、大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】AV女優に憧れる!日本「写真女子大生」が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719115839.A.17F.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】AV女優に憧れる!日本「写真女子大生」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/Up6wkkv.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
嚮往成為AV女優! 日本「寫真女大生」出道3個月突宣布下海 | ETtoday國際新聞 | ETtoday新聞雲
日本20歲現役女大生塔乃花鈴,在今年4月才出道成為寫真偶像,沒想到她突然宣佈將在7月以AV女優身分出道,更稱「AV女優是我一直憧憬的職業」。
違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを入れてください。 1. メディアソース:ettoday 2. 記者の署名: Zhang Fangyu 3. 完全なニュース タイトル: xxx女優に憧れる!デビューから3か月、日本の“写真女子大生”が突然の卒業発表 4. 完全なニュース本文: 日本の20歳の現役女子大生、田野カリンは今年4月にフォトアイドルとしてデビューしたばかりだが、突然、7月にフォトアイドルになると発表した。 xxx女優としてデビューし、「xxx女優はずっと憧れていた職業」とまで語っていた。 ▲20歳の現役女子大生、田野かりんさんがxxx女優になることを発表。 (写真/X/@touno_karin_より転載、以下同) ) 棚乃かりんが18日、自身のXアカウントで今年7月16日よりMOODYZ専属xxx女優となることを発表した。 ずっと憧れていた職業なので、写真では表現しきれていない部分を皆さんにも見ていただけたらと思い出演させていただきました。 デビューまであと1ヶ月ほどありますが、より多くの方に見ていただけたらとても嬉しいです、これからも応援よろしくお願いします。 ! 」 今年4月1日からフォトアイドルとして活動を開始した棚野かりんは、意外にも現役女子大生ということで注目を集めていた。 わずか78日間での急激な身分変更もネット上で議論を呼んでいる。 一部の日本のネットユーザーは、元アイドルがxxx女優になるのはよくあるキャラクターデザインだと感謝せずに言った、「写真アイドルがxxx女優になるとき」 「夢の仕事だとみんな言ってるよ」「夢の仕事がxxx女優とは思えない」「写真では何もできないからでしょうね」 彼女は生活ができなかったためxxx女優になった。」 しかし、ファンからも「根っからのファンなのでこれからも応援していきます」「新作もとても楽しみにしています」「これからもずっと応援してます」と応援のメッセージも多く残されている。 応援してます」「やりたいことができておめでとうございます」 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

番号を待ちます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいぞ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

未来がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鉄ファン応援

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはただの個性です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばさん臭が強くなった?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高品質

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界平和にはこのような人がもっと必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一見するとかなりいい感じに見えますが

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はTianyeyouについてはまだ楽観的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真だけじゃ売れないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは映画プロデューサーのキャラクターデザインではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良いキャラが作られてない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は自分の興味のために一生懸命働く若い女の子が好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金の不足

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいぞ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金ってとてもいい匂いがするんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでない時間はどれですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxに出るつもりだったので、評判を上げるためにまず写真を撮りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような即時海洋放出の発表は本当なのかどうか、私は疑問に思っております。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女はxxxの撮影が好きだが、暴力団が彼女をコントロールする方法はあるのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海に強制投入

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肉体菩薩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女のことなど誰が気にするだろう、デビュー作があるならそれをプッシュしなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの映画はすべてビジネスマンによって設定されており、デビューに最も優れているのは次のとおりです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もともとxxx女優になりたかったんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現役の女子大生が映画を撮っても退学にならないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真の菩薩

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たぶんお金が足りないので、何か言い訳を見つけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

またハッタリをかけて最初から海に行くつもりだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人の頭の中が理解できない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は店のボーイではなかったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんな日常と時間なら最初からxxx契約すればよかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あれから何年も経ちましたが、サクラユロの代わりになる人は誰もいませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早速撮影してみよう! ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

素晴らしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人は笑いますが、売春婦は笑いません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肉体の菩薩よ、多くの人を救っていただきありがとうございます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給料も十分に高くて魅力的だったので、そのまま横になっていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真女優を先にレイアウトしてxxx化してギミック化することも可能。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

胸が小さすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを言うためにチケットにサインしたのかどうかはわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天使

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その俳優は前世で良いお香を焚いていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に彼女とxxxしたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

別の男が興奮して男優とxxxするためにやって来た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいやつ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はとてもまっすぐに見えますが、貧しい人には微笑みますが、売春婦には微笑みません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもたくさんのトリックがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真は同一人物ですか?ある瞬間には蚕がいたのに、次の瞬間には蚕がいない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

盗んだり強盗したりしないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ白黒なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界平和に貢献してくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはルーチンですよね、前にも写真転送がありましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キャラデザは悪くないが、これだけ美人ならxxx撮らないのはもったいない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さすぎる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました