【海外の反応】「映画『攻殻機動隊』と『AKIRA』にハマっています。他に何を勧めますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画『攻殻機動隊』と『AKIRA』にハマっています。他に何を勧めますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dlnalj/im_obsessed_with_the_ghost_in_the_shell_movie_and/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画『攻殻機動隊』と『AKIRA』にハマっています。他に何を勧めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は攻殻機動隊のほぼすべてのシリーズを見てきました。私は映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』にすっかりハマっており、2作目の『イノセンス』も購入しました。 そして、勇気があるなら、LOVE LOVE アキラが大好きです。他に何を勧めますか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大椎守が深く関わったパトレイバーをチェックしてみるのもいいかもしれません。初期の OVA を見てから、最初の 2 つの映画を見て、そこからどこへ行きたいか考えてください。 OVA最終話前2話と劇場版2作目はかなり楽しめると思います。

SAC が好きなら、PSYCHO-PASS は見るのに最適な場所です。 『Cyber​​punk: Edgerunners』と『Akudama Drive』は、サイバーパンク スタイルの優れたアニメの 2 つです。

私は大友克洋の他のシリーズの経験は非常に限られていますが、私が楽しんだ彼の他のシリーズの 1 つは「フリーダム」という OVA でした。テレビシリーズと映画『スプリガン』もチェックしてみる価値があるかもしれません。

他にオススメできる作品としては、『Devilman: Crybaby』、『新世界より』、『亜人』があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバーって聞いたことないので、ぜひ見てみたいと思います。ありがとう!

あなたがそこに行ったなんて信じられません。一番警戒心が強いときは、デビルマン クライベイビーをもう一度見ます。そして、亜人を私の視野に戻してくれてありがとう。

私はサイコパスが大好きだったので、もう一度見る価値があると思います。最近新しいストーリーを発表しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、より市民的な目的でメカを利用する警察シリーズです。それは一般的に人生の一部ですが、私があなたのために強調した部分はもっと深刻で、多くの同様の人々がGitSとして映画に取り組みました。

適切な場所をすべて掘り下げたと思います。

サイコパスは少し前にプロビデンス映画を公開しましたが、これはs3の直接の前日譚でした。これが一番最近のことだが、これまでにシーズンが 3 つあり (1 つの OVA/映画は S3 とその実際の結末の直接の続編である)、映画が 5 つあり、エピソード間にキャラクターの独り言が含まれる S1 の拡張版もある ( Re:ゼロと同じように 2 つのエピソードとしてグループ化されていますが、途中に追加された部分があります)。原作者はS1と映画1作目しか書いてないけど、私はS2が大嫌いだ。私はそのシーズンを除いて、シリーズの残りのほとんどが好きです(残念ながらまだ見なければなりません)。そして、映画「Sinners of the System」1は、何でも良いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作者はS1と最初の映画しか手がけていないが、私はS2が大嫌いだ

最初はS2が大嫌いでしたが、最近両方のシーズンを見直して、「これは基本的にS1の11エピソードを煮詰めたシングルエピソードの1つである」と気づいてからS2がさらに好きになりました。

S2は、S1のようなものになるとは予想していなかったとき、そして最初から[サイコパスS1とS2]メインストーリーの悪役が特定の人々に対する個人的な復讐を求めている単なる男であることを知っているときに、はるかに良くなります。巻島はS1のときのように、シビュラシステムとその社会全体に対する哲学的な挑戦者ではありませんでした。 S2にはまだ本当に間抜けな瞬間やプロットの決定がいくつかあり、[サイコパスs2]ミカと彼女の「キャラクターアーク」の列車事故にはまだ耐えられませんが、それ自体を考慮すると、それは確かに感じたほど悪くはありません出てくるときにそれを見ていた。

私はまだ映画や残りのシーズンをチェックする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバーは素晴らしいシリーズであり、まさに「リアルロボット」というジャンルに属しています。

コメディー要素の多いアニメシリーズ (およびマンガ) よりもかなりシリアスなトーンの映画が 3 つあります。映画は素晴らしく、思慮深いです。特に 2 番目の作品は 1999 年に発表されたもので、大規模なテロ事件の政治的影響について奇妙に予言的であると思います。パトレイバーの映画1と2は両方とも本当にお勧めです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい映画は春に公開されたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバー映画には+1、押井守と書かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルゴプロキシは本当にめちゃくちゃな陰謀レベルのアニメで、かなり見応えがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいセンスをお持ちですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ジン・ロ』などの押井守監督の他の作品もチェックしてみます。あるいはテクノライズかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル・エンジェル・アリータ…ハリウッド映画ではありません。古い OVA はイントロとしては優れていますが、マンガでは物語の核心にしっかりと入り込めます。物語全体を最初から最後まで詳細に網羅しています。

現代的なものを求めるなら、サイバーパンク エッジランナー。 GITSのような古い映画のようなクラシックな雰囲気はまったくありません。しかし、それは私が考える限り、フィルタリングされていない生の90年代のサイバージャンクに最も近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。私は実写が大好きだったので、漫画やアニメ版を調査しようと思ったことはありませんでした。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひマンガを読んでみてください!私は最近このシリーズの旅を始めたばかりですが、本当に傑作です。これは、GitS ファンなら絶対に欲しいものです。このマンガはあまりお勧めできません。オリジナルのOVAは良くない。多くの重要で興味深い小さな瞬間がスキップされますが、すぐに夢中になれる短いもの(合計1時間)が必要な場合は、悪い選択肢ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、マンガは素晴らしいんです。彼らは素晴らしい特大ハードカバーもリリースしました

OG シリーズをお楽しみいただければ、続編のマンガも 2 冊あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Wicked City』と『Ninja Scroll』は、その両方と同じくらい素晴らしい映画だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍法帖はめちゃくちゃだった!それは予想外にざらざらしたもので、特にxxxに関するものはすべてそうだった。ウィキッド・シティ、ぜひチェックしてみようと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、『ヴァンパイアハンター D: Bloodlust』が気に入っていただけるかもしれません。 Ninja Scroll と同じ作者なので、主要な悪いキャラクターにはいくつかの共通点があり、xxxはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が他のものとほぼ同じ時期に見たものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルゴプロキシ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにどう答えていいかわかりません。数年前に一度観てみたんですが、ストーリーが全く理解できませんでした。勧められるなら、もう一度試してみようと思います。当時は、ちょっとおへそすぎると感じたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時は、ちょっとおへそすぎると感じたと思います。

それはそうですが、全体的にはかなりしっかりしていて、まともな美学とコンセプトを持っていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは奇妙なものですが、Akira と GitS が持つややディストピア的な暗い雰囲気にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読みたい場合は、akira コミックをチェックしてください。映画では物語の半分しかカバーされていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは攻殻機動隊が大好きなので、間違いなくカウボーイビバップをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはこれの吹き替えまたは字幕のファンですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのダブも素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の吹き替えアニメだと考える人もいます。本当に素晴らしいです。私は普段サブウーファーを使っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パプリカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者スクロールとヴァンパイア ハンター D だと思います。どちらも同じ時期の映画で、とても良かったです。トライガンもオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップルシード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイアハンターD

悪魔城ドラキュラ

ハウルの動く城

もののけ姫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」です。

サイコパス。

サイバーパンク:エッジランナー。 (最初にサイバーパンク 2077 をプレイすることをお勧めします。さまざまな場所や設定ビットを見つけて識別できると、エッジランナーズがより楽しくなります。アニメは単体でも優れていますが、アート チームがアニメに多大な労力を費やしていることがわかります。 「ああ、そこに行ったことがある!」と思わせるためです。ゲームの主人公がなる一人のサイバネティック破壊神と、エッジランナーズ チームのより典型的な傭兵体験を対比させるのは興味深いです)。

海馬。アート スタイルは一見かわいくて奇妙ですが、そのストーリーとテーマは試してみたくなるかもしれません。編集:今考えてみると、この番組にはかなりひどい内容が含まれており、おそらくその無邪気な漫画のようなアートスタイルのおかげでなんとか逃れられただけであるという警告を発する必要があります。また、興味深い哲学的およびテーマ的なものもあり、それでも見る価値がありますが、ショーは非常に不穏で奇妙になる可能性があります。

パラノイアエージェント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルゴプロキシ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今敏さんの作品なら全部お勧めです。この中で本当に「普通」の映画は『東京ゴッドファーザーズ』だけで、下にいくほどトリッピーな、あるいは心理的な展開が一般的です。

東京ゴッドファーザーズ(映画)

ミレニアム女優 (映画)

パプリカ(映画)

パーフェクトブルー (映画)

パラノイア エージェント (12 エピソード番組)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の言及を除けば、気に入っていただけると思います

そして私は強くお勧めします:

サイコパスとドロヘドロ

どちらもディストピアSFです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ 初回が熱夢だったような気がしたので再見しました。大好きです!!マンガですか?残りの部分も読んでみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2も決まっているので2年以内くらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から?!ああ、クソだ。とても良いので読んでみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

や、投稿日のないS2を確認したスレッドがあります。

サイコパスを試してみてください。2 つのシーズンとたくさんの映画があります。

テーマは悪者を追う警察のゴースト・イン・ザ・シェルに似ており、そのようなシステムの有効性やコストについて読者に問いかける、ある種の哲学的な雰囲気もあります。しばらく時間が経ちましたが、いくつかの興味深いテーマと質問を検討します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはマンガです – Dai Dark は作者の最初のシリーズであり、より SF をテーマとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバー THE MOVIE 1・2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『天使のたまご』も似たようなストイックな雰囲気を醸し出している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今敏映画、メモリーズ、ネオ東京、他にはたくさんあるけど思い出せない、スタンドアロンコンプレックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいものについては、Pluto を試してください。基本的には、『鉄腕アトム』をブレードランナーの要素を多く備えたミステリー スリラーに再考したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BlameTexhnolyzeErgo ProxyPsycho Pass

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスを観たことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンの映画が気になる方も多いと思いますが、『ガンバスター』と『ディーバスター』、『アップルシード』、『サイコパス』、『DARKER THAN BLACK』、『BLAME』、『SERIAL EXPERIMENTS LAIN』、『MUV LUV ALTERNATIVE: Total ECLIPSE』もおすすめです。 STEINS GATEをくぐり、そこから世界へ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを完全に食い尽くしました。どのサービスで視聴することをお勧めしますか?私は、すべてのエピソードが正規とは言えない情報源からのものであることを認めたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリータはあなたの目の前にあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及している実写映画なら、私はアリータが大好きです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍法帖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ergo Proxy、Serial Experiments Lain、Texhnolyze

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップルシード、エルゴプロキシ、シリアルエクスペリメンツレイン、サイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーローマスク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OVAと実写のアリータが大好きです。 Bubblegum-Crisis の両方の実行も優れています。サイバーシティ大江戸はまともだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がすでに述べているように、テーマの類似性(ただし、わずかに異なる)の点でサイコパスを強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お勧めのアニメはありませんが、おそらくゲーム「サイバーパンク 2077」が好きでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマーウォーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィンは嘘をついた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、アークティクリザード、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説 OVA (リメイクではなくリメイクはダメです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで見つかると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。あなたのコメントは、海賊版コンテンツをホストするサイト/アプリへの道順を提供しているため、削除されました。代替手段については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams を参照してください。

詳細については、https://reddit.com/r/anime/wiki/rules をご覧ください。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました