【韓国の反応】「結局中国、ロシアと戦争するしかないね…………」韓国、中国、ロシア…三つ巴の戦争危機

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11537303660
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国、中国、ロシア…三つ巴の戦争危機👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで結局中国、ロシアと戦争するしかないね…………が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11537303660

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

結局中国、ロシアと戦争するしかないね…………

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537303660

朝鮮相互防衛条約+北朝鮮相互防衛条約これはどういう意味ですか? 北朝鮮は独立した主権国家だから韓国は絶対北朝鮮を食べられないという話だ。 つまり、北朝鮮が私たちを先に打ち、我々が北朝鮮の土地に軍事送って反撃すれば、その相互防衛条約のため中国+ロシアの自動参戦だ。 結局、中国+ロシア+北朝鮮一度に全部撃破しなければならないというこんなクレイジー空想科学ストーリーが現実化されるww 本物の過去日本のように中国+ロシアを殴って東アジア新興強国に成長するストーリーを見せない以上 生涯北朝鮮+中国+ロシアの圧迫に生涯住むようになる。とにかく私たちが戦争をしようとしなくても、


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックネームキム・ジェギュ烈士 2023-10-27 17:01:53 登録 投稿数 38 コメント数321 ポイント173 余剰力53% アビアビーが遅れたチャンキブリが来ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1.エルシティで民主党の釜山派が犯された▶朴槿恵年の政務首席 2.レカ弾劾絶対ない▶全会一致弾劾 3.まもなく北朝鮮だ〜→トランプキム・ジョンウン会談▶地方選挙大惨敗 4.開口虫制!!ペンベンダゾール!奇跡だ!▶ノーチャン見に行く 5.民食理法、空輸処法、選挙法 6.レカ翡翠書信出した!民心を覆し、総選挙を圧勝すること!▶うんダブルスコア180席 7.ウォルターミーベイン教授選挙操作聞いた!!▶世界初のアンブラックホン 8.教皇人身売買の容疑で逮捕!!▶いつもそうだったように、 9.検察が新羅善に尋ねた!ユシミンが犯された▶うん捜査終了YouTube 10.サンサダム崩れる!!ウマオダンを一掃してください!▶何もない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

11.歴代級台風だ!全羅もよもぎ畑になる!!▶ブール警開朴殺 12.トランプが勝つ!バイデンの息子と一緒に犯された!!▶いつものように、 13.ソン・ジョンミン漢江失踪事件は打殺!犯人は友達A!私たちはYouTubeだけを信じる!しっかりと訴える 14.近隣ウクライナ行かなかった!写真はみんなセット場だ! 15.カン・ヨンソク撮る得票率10%可能 15.ユ・スンミンキッズイ・ジュンドル 16.イテウォン惨事は企画されたテロ犯罪!!犯人は各シタル!!オイルがその証だ! 17.煮物たちは犯された!イムチョンハ アドミンダルゴ 藍族紅魚たち全部処刑執行!!▶運営陣「アドミン権限ありません」 17. 不正選挙 追い出された最高裁判所で世界がひっくり返る!!▶最高裁判所最終棄却 18.イ・ジェミョン逮捕可決!拘束ガズア〜!▶うん拘束棄却、ユン・ソクヨル、 19. ソウルの春 左舷映画 ちょっとめちゃくちゃ不買運動 ガズザ! 20. キム・ミョンス大法院長退任してから不正選挙捜査入っていくぞ!!!▶ 何事もない 20.ハン・ドンフンユセ現場の人派を見て160席以上可能! 21.開拓杉マイナス4選確定!政治命が終わった!▶えん、イ・ジュンソク「議員」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しいとじっとしているのはうまくいったが、韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシア 中国 今 窮地 という こと そして 戦争 でき ない ヨーロッパ は ホット パンツ が w

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ばか?防御条約だな北塊が侵攻すれば条約に該当しない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直にチャンギャンでもロシアでも韓国に触れるためにはジドゥルも国運歩かなければならない。また韓国占領してみると、得られる利益がリスクに比べてあまりにも少ない。ウクライナなどもちゃんと取れないロシアが韓国に圧迫自体になる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな蒸し異常な国々のご飯だから心配しないでください!韓米日制圧可能だ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の核態勢は 地政学的に中空 核ベルトで囲まれていることを意味 sayon​​ara~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

では、金正恩も625の時、金日成のようにご飯も食べず、咸鏡も山骨を逃げるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低出産高齢化危機は南北統一で解決することができます 東西ドイツが統一し、続いてeuという第4帝国を構築する 韓国と北朝鮮が統一されるとドイツほど強くなる 北朝鮮の金氏王朝は、自分たちの政権安全保障のために南北統一という大きな代議を拒否するのか? 統一のその日のために〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

答えは核! 国の核を作り始めると何が起こるのか核も非常に火力別種類別戦略的戦術的多様に開発するだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴㄴㄴㄴㄴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

在日米軍空軍力投射すれば、ジャンドル相手に勝つことができなくても、無限バチは可能である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核を引っ張ると、韓国は中空に立ち向かうことができません。 ロシア?性交ロシアのような国10個が連合しても韓国にはならない。 ただ、GNOMEは核を吸うジョンやゴミのような軍隊なので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつもの戦争はどうしようもなく、蒸し子どもたちに行った..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮の子どもたちは民間人も虐xxxべき答えもない子どもたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イク戦争しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が台湾侵攻し、ロシアがウクライナ戦争に精神的でない時、我々が北朝鮮侵攻すれば中国、ロシアも自分の戦争に忙しくて北朝鮮釘を助ける。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました