【海外の反応】「[DISC] バーバリアンとしてゲームを生き残る – 第 59 章 |アシュラスキャン」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dm8tjz/disc_surviving_the_game_as_a_barbarian_chapter_59/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] バーバリアンとしてゲームを生き残る – 第 59 章 |アシュラスキャンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dm8tjz/disc_surviving_the_game_as_a_barbarian_chapter_59/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] バーバリアンとしてゲームを生き残る – 第 59 章 |アシュラスキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dm8tjz/disc_surviving_the_game_as_a_barbarian_chapter_59/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら悪霊だったおかげで記憶喪失から救われたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが他の問題を引き起こす可能性があるのではないかと思います。彼は祝福を受けることができないと書かれていましたが、このために彼は何を逃す可能性がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これまで彼がしてきたことを踏まえると、バーバリアンの祝福を受けるのに何の問題もなかったということですか? (タトゥーのこと)そして彼は主に、より強力なモンスターのエッセンスを獲得したいと考えています。したがって、他の神からの「祝福」は彼の種族にとってはあまり有益ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーバリアンの「祝福」は技術的な祝福ではないと思います。それは精霊の封印と呼ばれるものです。技術的には祝福とは言えないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魂ではなく肉体(遺伝)に祝福があるのだと思います。彼は「真の野蛮人」になるための特性を開発します。それが指摘されているところにはしばしばヒントがありますが、それでも彼はまだ人間の魂を私たちの世界から残しています。

何か他のことがあるかもしれませんが、それが今の私の理論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを買うかどうかわかりません。もし悪霊がいかなる祝福も受けられないとしたら、実際には異端審問官が悪霊を特定するのは非常に簡単ではないでしょうか?それは彼の異常に高いメンタル統計に関係している可能性が高いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくだけど、記憶を失うほど愚かな野蛮人であるほうがいいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章が多すぎて、くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳者にはヨンダーの翻訳した小説を読んでほしいと思います。スキルや専門用語の翻訳が異なるのは残念です。

そして、「Lete」はギリシャ神話への言及であるため、「Lethe」であるべきです(なぜそのような言及がそこに含まれたかについての細かいネタバレ:それは悪霊によって命名されました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそれが正しく翻訳されていれば、間違いなく参考文献を理解できたでしょう。ご指摘いただきありがとうございます。微妙ですが重要なコンテxxxトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘の流れは滑らかで、彼女はキャラクターとして非常にクールでした。

私にとってこれまでのセゾンの最高の章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ生の状況に追いついてないって言ってよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は怒っていたに違いない、彼は文の途中で話すのをやめた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪霊であることがなぜ悪いのかを知る必要があります。だって、そうでなければ、それはメタ知識を持ったストレートなバフです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には何もありません。  この世界の住人にとって、あなたは友人や家族であるかもしれない体内の人物を上書きした全くの別人であり、この世界とその中の人々を「ゲーム」として見ている可能性が高い人物です。 「NPC」として、個人の利益のために人をxxxことを厭わない反社会的傾向につながる。確かに、人々が心配になり、一目でxxxくなるのは十分に一般的です。まだコミックに載っていないこと:勢力が塔の撤去を望んでいるのか、それとも塔の撤去を望んでいるのかという疑問もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポイラーは壊れていますが、これまで見てきたことから推測できるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、多くの「悪霊」が世界をゲームのように扱っているという事実もあります。つまり、住人を実際のNPCのように扱い、恐ろしいことをしているのですが、驚くべきことに彼らはそれを好まないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タグとテxxxトの間のスペースを削除して、ネタバレタグを修正します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、ありがとう、今やってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、人々がランダムに肉体を所有する中世の文明です。もしあなたの親友や親が記憶を失って目覚めて、まったくの別人になったと思ったら、とても奇妙に感じるでしょう。彼らの文明が即座に処刑に走るのはそれほど驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつての人間は、魔女裁判のように、低額の罪で即座に処刑に踏み切った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の人間も、特に人権のない場所では同様のことを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームをクリアした人なら誰でも、生き残るためには人々をめちゃくちゃにしなければならないことを知っているため、彼らは社会異常者であるか、または反社会的であると思われる傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪霊は原住民の体を盗みます。今MCが使っている身体に生きていた人のように。

ある日、あなたがいなくなって、誰かがあなたの人生を生き延びることになるのは恐ろしいことです。

さらに、なりすましは私たちの世界でも違法のようなものですが、これはその次のレベルのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任者も同じだから当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルウェンがまだ生きていると判明するまであとどれくらいかを誰かがネタバレしてくれるだろうか?正確な数字は必要ありません。近いか遠いだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の種族の悪霊はどうやって生き残るのかと考えていました。たとえば、野蛮人は野蛮人ですが、人間に移植されて、その記憶をまったく持っていなかったら、あなたはかなりひどいですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章で私が抱えている唯一の問題は、ここで見たばかりの同じフロアでどれだけ強い人々ができるかということです、彼女は簡単にMCを圧倒します、彼らには限界があるのか​​、それとも限界がないのですか、もしそうであれば、最上階の超低層階の人々は隠れていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、彼らは現在迷宮の中にいません、基本的にラフドニアの地下にいます。アメリアがハンス/ビョルンをどのように簡単に扱ったかについて、または最上階の人々が下層階にいるのをどのくらい頻繁に見かけるかについては、基本的に(軽いネタバレ説明)アメリアはビョルン/ハンスと同じ階の出身ではありません、それが混乱しているのであれば、明らかに彼女ははるかに高いところから来たのです。彼にはチャンスがなかった、彼女のオーラはしばらく彼の体格に激しく対抗した。最上階の人々は通常、時間が限られているため、入ったらすぐに素早くその階に登ろうとしますが、後で説明するように、彼らがそこで余分な時間を費やす正当な理由がいくつかあります。最上階の人々は、その体格によって制限される可能性があります。つまり、非効率的、相乗効果がない、または問題のある制限がある場合などです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳は曖昧です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました