【海外の反応】「【再見】神の塔 5階 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【再見】神の塔 5階 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dlfw2e/rewatch_tower_of_god_floor_5_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【再見】神の塔 5階 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5階 – クラウンの運命

シリーズ情報

https://myanimelist.net/anime/40221/Kami_no_Tou?q=tower%20&cat=anime|https://anilist.co/anime/115230/Kami-no-Tou-Tower-of-God/|https:/ /kitsu.io/anime/tower-of-god|https://anidb.net/anime/15391|https://www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=23068

ストリーミングオプション

Tower of God は、https://www.crunchyroll.com/series/G6J0G49DR/tower-of-god で字幕および吹き替えをストリーミングできます。

今日のアート

(注: Pixiv のリンクには NSFW の広告が含まれる場合があります。ごめんなさい!)

View post on imgur.com

出典:https://www.deviantart.com/kzohogo/art/Ha-Yuri-Zahard-Tower-Of-God-851256817Deviantart

今日のサウンドトラック

今日の質問

クラウンゲームに勝者がいないことについてどう思いますか?

アイテムを複製できるバッグを持っていたら、どう使いますか?

明日の今日の質問

[1.]このエピソードの説明に基づいて、5 つのポジションのうちどれになりたいと思いますか?

[2.]タワーに登るにはどのポジションが最も重要または不可欠だと思いますか?

ネタバレ

今後のイベントへの言及はすべて https://old.reddit.com/r/anime/comments/q28ulr/payment_changes_to_spoiler_tags/ の後ろに記載してください。タグ付けされていないヒントやネタバレは削除されます。初めての方のために、すべてをできるだけ新鮮に保ちましょう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バン、いや…

#タイガため息

レイチェルがほぼ彼のすべてであることを考えると、それは理にかなっていますが、くそー(笑)。アナクと同じように、バムは大切な人を守るため、この場合を除いてチームを試合に犠牲にした

それは…懸念すべきことだ。

そのビームの詳細とそれが彼女にどのような影響を与えたかを見るのは非常にクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、今まではヘアリボンだったの?!

それは私も気になりました。

待って…待って、だから彼のカバンが 3 回目のテストであの 1 つの障壁に引っかかったのはなぜでしょうか?

シンスの壁を引き抜かれるのは痛かったでしょうね…。

ああ、何?

どこにでもいるクソサイヤ人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、今まではヘアリボンだったの?!クンはただ濃い青色の髪をしているだけだと思っていました…

#gasp特にラックが彼のことを「青いカメ」と呼び続けるので…しかし、ヘアリボンはついに適切に使用されます!#mug2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バム、それとも熱い女性の目がダメージを受けているのですか?私は後者のほうが心配ですが、彼女はかなり素晴らしいファイターでした。彼女をもっと見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムに何が起こったとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見る人、字幕付き

警告!警告!これはドリルではありません!ポニーテールクンは存在する!

私はこのエピソードのクンがとても気に入りました。ポニーテールのせいだけでなく、彼が自信を持って行動し、必要なときに使えるポケモンなどの仲間を集めてこの計画を立てているところも気に入りました。

ラックはついにアクションを見ることができ、ただ何気なく大勢の男たちを破壊します。レイチェルのチームがバムを守っていたのは興味深いことでしたが、それは期待していませんでした。レイチェルチームの茶髪の女の子も真っ赤な剣を持っているが、これは13ヶ月のうちの一つだろうか。しかし、赤髪の杖使いとの戦いに負けたのはヒールを履いていたせいだった。スタッフのユーザーについて言えば、彼女は本当に強そうで、本当にレイチェルのチームを追いかけていたので、彼女の取引はどうなっているのだろうかと思います。

バムの単純な行動は、レイチェルを守るために王位を放棄することで彼を傷つけるように戻ってきます。興味深いのは、彼がどのようにしてシンスを使用し、レロ・ロによって指摘されたシンスと融合しそうになったかです。ブラックマーチのアバターが彼を落ち着かせるためにそこにいたのは良かったです。お茶を持った試験監督は何を企んでいるのだろうか。

最終的にクラウンゲームに勝つ人は誰もいませんでしたが、それはショーの終わりへのほぼ近道であるため、結果はそのようなものになるだろうと思っていたので、私はそれほど驚きませんでした。また、エピソードの終わりに彼女がブラックマーチを持っているように見えるので、トカゲガールは厳密には賭けに勝ったように見えますが、バムがそれを取り戻すかどうかは疑問です。

質問

まあ、ある程度は予想していましたが、クラウンゲームに勝てばショーのダイナミクスが完全に変わるので、誰も勝たなくても意味があります。

おそらく食べ物をコピーするためで、常に食べ物を用意していることを意味します。お金をコピーするのも悪くはありませんが、そうなると逮捕されそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警告!警告!これはドリルではありません!ポニーテールクンは存在する!

人々が彼のポニーテールをどれだけ気に入っているかが大好きです(笑)(素晴らしい見た目です)

また、エピソードの終わりでトカゲの女の子がブラックマーチを持っているように見えるため、技術的には賭けに勝ったように見えます。

それを知ったユーリはとても怒りそうになっています…しかし、確かに彼女は賭けに勝ちました。それが彼のものではなかったので、それが作られたときは気に入らなかったが、彼らは勝利に近かったので、クン/ラックが彼の背中を押したのはある程度正しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クン/ラック、私たちが彼を支持するのはある程度正しい

そして、バムが王位を離れることがなければ、彼らも勝っていたでしょう、彼はレイチェルがするなと言ったことを正確に実行しました、女の子を裏切ります、レイチェルはフラッシュバックの最後のエピソードで何が起こっても文字通り言ったのに、それでも彼はユーリを裏切りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、バムが王位を離れることがなければ、彼らも勝っていたでしょう、彼はレイチェルがするなと言ったことを正確に実行しました、女の子を裏切ります、レイチェルはフラッシュバックの最後のエピソードで何が起こっても文字通り言ったのに、それでも彼はユーリを裏切りました

ユーリを裏切ることは戦争犯罪だ。

でもそうだ、彼はレイチェルを守りたいという本能を制御できなかったのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェル>ユリとバム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違っていますが、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警告!警告!これはドリルではありません!ポニーテールクンは存在する!

#よだれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての登山者

QotD:

イライラする

おそらく、ある程度の金銭的利益のためでしょう。

では、クンのバッグは保存と複製ができるのでしょうか?彼は自分が袋に入れた人々を複製して、人々に投げつける使い捨てのチームを用意することもできるのだろうか。

バムは魔法を手に入れただけですか?好きとは言えません。

テストの目的について私が間違っていたのかもしれません。テストは塔を守るために存在しているのですが、なぜですか?壊れやすいですか?それとも試験官の目的が騙されており、頂点に達する能力のある者の入学を阻止するつもりなのだろうか。

なぜアナクは今黒い行進をしているのですか?バムは決して賭けに同意しなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアナクは今黒い行進をしているのですか?バムは決して賭けに同意しなかった。

アナクが気にしていると思うか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそうしないかもしれないが、ラックとクンがどうしてそんなことを許すのか私には分からない。彼らは剣の力を知っているので、相手にそれを持たせないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が袋に入れた人々を複製して、人々に投げつける使い捨てのチームを用意することもできるのだろうか。

それは興味深いかもしれませんが、道徳的な観点からは悪いように思えます(笑)

なぜアナクは今黒い行進をしているのですか?バムは決して賭けに同意しなかった。

私はそれが気に入らなかったが、彼には実際に選択の余地はなく、彼のチームメイトは彼のためにそれに同意した。そして、彼はゲームに勝てなかったので、厳密にはアナクが賭けに勝ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ある程度の金銭的利益のためでしょう。

頭いい。スーツがあなたの計画に巻き込まれるのは望ましくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのタイマーと、すでにほとんどのことを忘れてしまったソース読者

神の塔

第5話

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

そして彼は正しい。とにかく彼らは互いに戦うでしょう。いつでもお互いを裏切らないという保証はありません。

https://imgur.com/hByt11S彼はこれをずっと計画していました。たとえ予定よりも早く使用しなければならなかったとしても。

View post on imgur.com

https://imgur.com/iVqMarf つまり、https://imgur.com/p9O862P を見てください。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/ntPeMjbそれはきっと死ぬほど痛いでしょう!!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

その間、https://imgur.com/WP9oGDF彼女は一緒にタグを付ける新しい「友達」さえ得ました。

https://imgur.com/MIJ08dXとても呪われているように見えます。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/RDBIkA6ヤギのマジノ!!

私には、彼らは塔自体に対するというよりも、彼らとシステム全体にとって脅威となる可能性のある人物を排除しようとしているように見えます。

QOTD

文章を書くという観点からすれば当然のことです。

おやつなのでいつまでも食べられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは皆、フリーターのように見えます

そうですよ!しかし、彼らはこのラウンドではうまくいった、おそらく最初のテストが彼らの強みに合わなかっただけかもしれない

またまたベストガールの素顔公開!!つまり、彼女を見てください

[ToG]彼女はとても良いです

ブラックマーチなら時間を止められるみたいだ

それにしてもクールなシークエンスですね!

今気づいたのですが、彼はティーカップでインスタントコーヒーを飲んでいます…とても呪われていますね。

見た目は良くありません…レロ・ロがそれを一気飲みしたのも不思議ではありません

私には、彼らは塔自体に対するというよりも、彼らとシステム全体にとって脅威となる可能性のある人物を排除しようとしているように見えます。

そうですね、良い点です。コメントではタワーも含めましたが、それはシステムが整っているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですよ!しかし、彼らはこのラウンドではうまくいった、おそらく最初のテストが彼らの強みに合わなかっただけかもしれない

同意します。男の後ろにいる二人は、私には一度に複数の相手を相手にできる最前線の戦士ではないようだ。したがって、バトルロワイヤルは彼らにとって最悪の最初の試練でした。 1対1の戦いではかなり強いことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポニーテールクンは本当にかわいいです

彼は!#ガッツポーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポニーテールクンは本当にかわいいです

ポニーテールクン最高のクン#jibrilaww

またまたベストガールの素顔公開!!つまり、彼女を見てください

彼女は本当に完璧です#ユタは賞賛します

今気づいたのですが、彼はティーカップでインスタントコーヒーを飲んでいます…とても呪われていますね。

ハンソン・ユについては、ただ…不安になる#lwahorror

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、字幕版

ポニーテールクン!

#季節にぴったり

しかし、彼の新しい外見(そしてバムに寄り添う彼)さえも、彼が輝くことができる別のエピソードを脇に置いています。バッグがシンスの壁に一瞬引っかかったことと、ユ・ハンソンが彼が重いバッグを持っていることについてコメントしたことの両方によって、彼がバッグで別のトリックを仕掛けていることを予感させる方法が気に入りました。

これが最初に放送されたとき、ユーリとブラックマーチさえも登場し、単一のエピソードでほぼすべての女の子の筋肉が登場したため、ショーが本当に最高の女の子の筋肉を見せたエピソードと呼んでいたのを覚えています。

タニノミホ第5話のアート:

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/S0YwLxxx.jpeg

/r/tyinghishairup/https://i.imgur.com/w8q9iCs.jpeg

QotD:

クラウンゲームに勝者がいないことについてどう思いますか?

大丈夫です。

アイテムを複製できるバッグを持っていたら、どう使いますか?

私はそれを乱用するだろう。お金が一番大きいのは明らかですが、食べ物、衣類、または感情的な価値のある特定のアイテムにも役立つ可能性があるため、基本的にバックアップを作成することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポニーテールクンがとても似合っています!!

ユ・ハンソンが重い荷物を持っている彼についてコメントしたとき。

彼は文字通りそれを意味していました(笑)

これが最初に放送されたとき、ユーリとブラックマーチさえも登場し、単一のエピソードでほぼすべての女の子の筋肉が登場したため、ショーが本当に最高の女の子の筋肉を見せたエピソードと呼んでいたのを覚えています。

#感が愛さ

ところで[ToGアニメ]エンドーシの名前がまだ分からないので、これらのアート投稿はネタバレであると考えるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変更します…フルネームは省略しても大丈夫だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#カンナ親指

[ToG]ええ、念のため言っておきますが、次のエピソードで彼女の名前が分かると思います

タニノミホのアートをもっと共有する必要があります。彼女は素晴らしいアーティストです。今日はユリのことを考えてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は素晴らしい百合アートを持っていて、私はプリンセスたちが一緒に描かれたものが特に好きですが、彼女による私のお気に入りの ToG 作品は S1 (さらに言えば S2) にいないキャラクターのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷野美穂さんは逸品です!彼女がこの番組に出演できてとても嬉しいです。

彼女は長い時間が経った今でも、TOG コンテンツをソーシャルに投稿し続けています。彼女がこのシリーズのファンであることは明らかです。

私は https://www.instagram.com/kapxapius?igsh=enRlNWlqemVobzgz 素晴らしい TOG アートワークを作っている人を知っています。しかし、彼らのアートのほとんどは将来のシーズンに向けたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#鼻血

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(そして彼はバムに寄り添います)

これは本当に甘いと思いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

最初のテスト中にクンが味方を見つけることについて話したとき、彼は冗談ではありませんでした。そのため、彼のバッグにはコピーを作成する能力に加えて、一見無限の数のアイテムを保管することができ、さらには人を入れることもできます。耐久性も抜群です。まるでステロイドを摂取したメリー・ポピンズのバッグのようだ!仲間たちに彼らのために戦ってもらい、グループが休憩して最終ラウンドに集中できるようにするという彼の計画は良かったが、王冠が破壊された今では意味がなくなってしまった。また、クンには髪を結ぶ機会がもっと増えるといいですね。そのスタイルがとても似合っているからです。

バムはレイチェルとも再会しましたが、レイチェルは何らかの理由でそれが彼女であることを知られたくありませんでした。バムも何らかの力を持っています。クンもラックもバムが王位から降りたことに腹を立てなかったのは嬉しいが、バムがレイチェルを見つけるという目標を達成した今、彼がグループに留まる理由や、頂上に登ろうとする理由は何だろうかと思う。タワー。彼の理由は、レイチェルがなぜそれほど疑わしい行動をしているのかに関係しているのではないかと思います。

また、潜在的なトラブルメーカーが塔に入らないようにするためにテストが行​​われていることもわかりました。クン氏は塔の運営方法に対する批判的な姿勢で管理者の注目を集めているが、現在バム氏も危険にさらされている可能性がある。彼がイレギュラーであること、ブラックマーチを違法に所持していること、そしてシンスを使用できるという事実、彼を消してほしいと思う人はたくさんいると思いますが、興味深いことに、レロ・ロはバムのことを秘密にしているようです今のところ。なぜだろう。

今日の質問

管理者が賞品について真実を語っているかどうかを知ることができないのは少し残念です。

無制限の食べ物にアクセスできるようにするために使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のテスト中にクンが味方を見つけることについて話したとき、彼は冗談ではありませんでした。そのため、彼のバッグにはコピーを作成する能力に加えて、一見無限の数のアイテムを保管することができ、さらには人を入れることもできます。耐久性も抜群です。まるでステロイドを摂取したメリー・ポピンズのバッグのようだ!

(笑)でも、そのバッグには驚きがいっぱいです!

それが、彼がゲームに入る前に少し待った理由の一部かもしれません。まあ、彼はこのために彼らを連れ出すつもりはなかったので、ゲームがどのように機能するかを確認するためでもありました。彼のポニーテールの外観は素晴らしいです、もっとそれが得られることを願っています

管理者が賞品について真実を語っているかどうかを知ることができないのは少し残念です。

はい、それはわかります(笑)、彼らがただ嘘をついていたら最悪だっただろう

無制限の食べ物にアクセスできるようにするために使用します。

#畏怖の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、彼のバッグにはコピーを作成する能力に加えて、一見無限の数のアイテムを保管することができ、さらには人を入れることもできます。

追加の重量を追加することもありません。

クンには髪を結ぶ機会がもっと増えるといいですね。そのスタイルがとても似合っているからです。

同じように、ポニーテールのクンは素晴らしいです#akyusqueel

また、潜在的なトラブルメーカーが塔に入らないようにするためにテストが行​​われていることもわかりました。クン氏は塔の運営方法に対する批判的な姿勢で管理者の注目を集めているが、現在バム氏も危険にさらされている可能性がある。

クン対管理者の頭脳戦は、本当に魅力的で激しいドラマになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー

ただ言わなければならないのは、私はクンをとても愛しているということです。彼はショーの中で私のお気に入りのキャラクターであり、このエピソード/瞬間はそれがぴったりとハマった場所です。彼は頭が良いだけではなく、他の誰よりも 10 歩先を考えています。いくつかの変更などはありましたが、主にこのイントロをクンについて語り尽くす機会として使いたかっただけです。

適応の違い

そのため、最初の部分は少し再シャッフルされました。マンファでは、彼らは自分たちの間で戦う代わりに、すぐにチームを組んでクンと戦うことに決めました。クンがクローンバッグの暴露で彼ら全員を攻撃する前に、王冠をこっそり持ち去ろうとしているような小さなリスと一緒に。アニメでは、クンが素晴らしいことを示す代わりに、ラックが自分で彼らと戦う人もいました。正直なところ、クンは単独でも十分に素晴らしいものであり、ラックに輝ける機会を与えるので、これは気にしません。等価交換。アニメの中でクンが彼のためにクローンを作り続けている文字通りの御馳走に加えて、彼は御馳走を受ける価値がある。

関連した話ですが、これは違いではありませんが、コピーが消えるように見えるので、その袋を使用して健康に悪影響を与えることなく無限にチョコレートを食べることができるという意味ですか?もしそうなら、それは本当に究極のアイテムです。

すっごい、謎のボディスーツの女性の…資産はアニメではかなり誇張されています。 , バムがマスクを吹き飛ばすまで、最初は性別が不明でした。彼らはボディスーツを着たキャラクターを見て、それをファンサービスに最大限に活用したかったのだと思います。一方で、私はその特定の比喩のファンですが、一方で、その正確さの欠如と不必要な性質のファンではありません。

アニメでは、謎のボディースーツの女性を攻撃するシンスがさらに輝きましたが、攻撃はほとんど画面外にあったので、より派手にしたのは間違いではありません。その後、バムがブラックマーチの攻撃を止めようとする部分はアニメオリジナルです。面白いですね、アニメに主人公が誰かを刺そうとするシーンが追加されるのはこれで2回目です。さて、通常、バムはおそらくショーの中で最も刺さらないキャラクターですが、レイチェルを守ることに関しては例外を作る可能性が高いと思います。

ユリがチームと会うシーンは少しカットされており、最初のエピソードでバムが戦った白い鋼のウナギでいっぱいのルートを下ることについて話し合います。ユーリはなぜそのようにしないのかと尋ねますが、大男は彼らが強すぎると抗議します。エヴァンは、自分のシンス耐性が非常に高いため、力の弱い人々がどのようなものであるかを実際には理解できないと述べています。それから大男が自分のバッジを賭けて、シンスでこれほど自由に動ける人は二度と見られないでしょう、そしてユリは、彼らがフロアに着いたら、誇らしげなママのように振る舞いながら彼に見せることができると言います、彼女は知っているだけなので、それはユーモラスだと思います5分ほどバム。

この最後の変更は、最終的にはかなり大きな変更になる可能性があります。レロは、シンスになるのではなく、バムが操作することなくシンスが自らの意志で攻撃したようなもので、それほど強くはなかったが、その起こり方は塔のルールに反していたことを知っています。現時点では、それは小さな変更のように見えますが、シリーズの将来でバムの力がどのように具体化されるかによっては、そのような重要な詳細を変更することは混乱したり矛盾したりする可能性があるようです。しかし、物語のこの時点ではそれを伝える方法はないと思います。

QOTD

2. ラックは本当に何かに夢中だったと思います。複製は一定期間後に消えるようなので、後で気分が悪くなったり、食事の問題を心配することなく、好きなだけジャンクフードを食べるために使用できます。天才ラックが再び私たちに道を示してくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ言わなければならないのは、私はクンをとても愛しているということです。彼はショーの中で私のお気に入りのキャラクターであり、このエピソード/瞬間はそれがぴったりとハマった場所です。彼は頭が良いだけではなく、他の誰よりも 10 歩先を考えています。いくつかの変更などはありましたが、主にこのイントロをクンについて語り尽くす機会として使いたかっただけです。

あなたの彼への愛がわかります、彼は素晴らしいキャラクターです!そしてそう、このエピソードは彼が何ができるかをさらに示しています:)

正直なところ、クンは一人で十分に素晴らしいものに出会っており、それがラックに輝くチャンスを与えているからです。等価交換。アニメの中でクンが彼のためにクローンを作り続けている文字通りの御馳走に加えて、彼は御馳走を受ける価値がある。

この変化が気に入っています!ああ、ラックが良い瞬間を過ごしているのを見てきたし、彼は今もここにいるけど、クンをもっと見られるのは素晴らしいことだ

関連した話ですが、これは違いではありませんが、コピーが消えるように見えるので、その袋を使用して健康に悪影響を与えることなく無限にチョコレートを食べることができるという意味ですか?もしそうなら、それは本当に究極のアイテムです。

これも気になっていました(笑)、ラックは喜んで食べているようですが、もっと食べたいと要求します。彼は食べた量で本当に満腹になりますか?

さて、通常、バムはおそらくショーの中で最も刺さらないキャラクターですが、レイチェルを守ることに関しては例外を作る可能性が高いと思います。

これは適切な変更であることに同意します。 ep1/2ではレイチェルに追いつくチャンスを賭けて複眼者と戦おうとしていた。彼はそうしなかったが、今では誰かが攻撃することから彼女を守るチャンスがあった

ユーリはなぜそのようにしないのかと尋ねますが、大男は彼らが強すぎると抗議します。エヴァンは、自分のシンス耐性が非常に高いため、力の弱い人々がどのようなものであるかを実際には理解できないと述べています。

ユリは強すぎる(大好き)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は頭が良いだけではなく、他の誰よりも 10 歩先を考えています。

#メガネ推し

少年は頭脳があり、素晴らしいです。どうして一人の男がこれほど祝福されるのでしょうか?

ラックは本当に何かに夢中だったと思います。複製は一定期間後に消えるようなので、後で気分が悪くなったり、食事の問題を心配することなく、好きなだけジャンクフードを食べるために使用できます。天才ラックが再び私たちに道を示してくれます

くそー、それは天才だ。食べた後に食べ物がなくなるなんて考えたこともなかったと思います。バムのチームには知性の巨人が集まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー(ヒールの危険性)

ダブ

さて、私が吹き替え版を見ている理由は、翻訳に字幕版にはないニュアンスがある場合があるからです。私は通常、その例として無職転生 s2 ep8 を使用しますが、最初のサブが本当にひどかったため、これには問題があります。しかし、ここにあるものは、他のものよりも急いで翻訳が失敗したのだと私が再び思ういくつかのことを受け入れるほど多くはありません。

でも、そう、これは暴露話であり、すべてがとんでもないことになるエピソードだ。以前のエリアチームは、せいぜい動機がわかりにくいものでした。ベストガールはまだ名前が明かされていない。ついにラックが解放されるのが見えました、そして彼は私たちが扱ったクレイジーな力を持つ人々のどれかに匹敵するようです。バムは少年の主人公の力を開発しているようです…ただし、これには十分な伏線があります。ホワイト・スティール・イールを囲むシンスに対処する彼の能力は、視聴者が後になるまで理解できないものですが、彼がレロ・ロのエネルギー波をタンクすることは明らかでした。彼を制御下に置いておくことを決定する黒い行進は興味深いですが、伝承的にはあまり役に立ちません。

QotD: 1 物語上の理由から、それは必須でした

2 明らかに悪のためです。最初のスタートは、「1 ドルでダイヤモンドを!」.com を作成することです。これで、婚約指輪ビジネスを最終的に打ち切ることができますが、希少性を減らすことで私にできるたくさんの、たくさんの、たくさんの恐ろしいことを考えてみてください。 Nvidiaの執行役員のxxxは輝かしいものとなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のエリアチームは、せいぜい動機がわかりにくいものでした。ベストガールはまだ名前が明かされていない。

そうです(笑)私たちが見たのは、彼らが喜んで人を殺します(そしてそれを楽しむかもしれない?)ということだけです。レイチェルの目標は塔に登ることであるため、少しさらに混乱します。そのため、ゲームの賞品がすべてのテストに合格することである場合、ゲームに勝つのは理にかなっています。最高の女の子の名前をまだ待っています

#むぎ待って

明らかに悪のためです。最初のスタートは、「1 ドルでダイヤモンドを!」.com を作成することです。これで、婚約指輪ビジネスを最終的に打ち切ることができますが、希少性を減らすことで私にできるたくさんの、たくさんの、たくさんの恐ろしいことを考えてみてください。 Nvidiaの執行役員のxxxは輝かしいものとなるだろう。

#怖いイリヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは私がウォームアップしているだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 明らかに悪のためです。最初のスタートは、「1 ドルでダイヤモンドを!」.com を作成することです。これで、婚約指輪ビジネスを最終的に打ち切ることができますが、希少性を減らすことで私にできるたくさんの、たくさんの、たくさんの恐ろしいことを考えてみてください。 Nvidiaの執行役員のxxxは輝かしいものとなるだろう。

私はこれが好きです。特にダイヤモンドビット。もっと創造的になりたいと思うようになりました。医療にも使えますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬にも使えますよ。

「みんなでオゼンピック」.netが大ヒットします。さらに、adderall/vyvanse を手に入れることができれば、本当にうまくいくでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のスタートは、「1 ドルでダイヤモンドを!」.com を作成することです。これで、婚約指輪ビジネスを最終的に打ち切ることができますが、希少性を減らすことで私にできるたくさんの、たくさんの、たくさんの恐ろしいことを考えてみてください。 Nvidiaの執行役員のxxxは輝かしいものとなるだろう。

#ゴブレット1

次は製薬業界ができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには「1 日の時間」の問題がありますが、中断は確実に発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私ならインスリンと抗がん剤で済むと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが直接的な問題です。たとえ保存安定性の高いインスリンであっても、文字通り大量に必要となる製品です。したがって、私が起きている16〜18時間の間にこのバッグを使ってインスリンを生産できるかどうかは、単に全国的な供給量に影響を与えるかどうかはわかりません。一方、抗がん剤は最善策かもしれません…

余談ですが、オゼンピックは多かれ少なかれ保存可能であり、毎週摂取するため、中途半端な生産でも違いが生じる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー – ダブ

このエピソードで、ようやく塔の本質がわかり始めるかもしれません

質問

QOTD 1 – 引き分けは起こってもそれほど怒らない

QOTD 2 – 生活を楽にするアイデアがたくさん

毎朝エナジードリンクを飲んでいる

先週のような暑い日には、無限のボトル入りウォーター

ドクターペッパー/ダイエットマウンテンデュー/チョコレートミルクをスタンバイ(気分に応じて)

無限チョコレート

最もよく紛失するアイテムのクローンを作成する

いつもの食べ物の注文をスタンバイさせておく

ナプキンをスタンバイしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎朝エナジードリンクを飲んでいる 先週のような暑い日には、無限のボトル入りウォーター ドクターペッパー/ダイエットマウンテンデュー/チョコレートミルクをスタンバイ(気分に応じて) 無限チョコレート 最もよく紛失するアイテムのクローンを作成する いつもの食べ物の注文をスタンバイさせておく ナプキンをスタンバイしている

皆さんが小さくなったように見えるのが心配です。大きく考えて、確立された秩序を覆しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のような暑い日には、無限のボトル入りウォーター

夏に最適でしょう

#疲れた運命

無限チョコレート

ラック君に会ったよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎朝エナジードリンクを飲んでいる 先週のような暑い日には、無限のボトル入りウォーター ドクターペッパー/ダイエットマウンテンデュー/チョコレートミルクをスタンバイ(気分に応じて) 無限チョコレート いつもの食べ物の注文をスタンバイさせておく

食べ物に関連したものがたくさんあるのが大好きです#seasonalfoodie

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方

クンはショーの中で最もクールな人であることをやめられません。

私は今でもこのショーのキャラクターアートの大ファンであり続けます。ヴァイオレット・エヴァーガーデンのような視覚的なスペクタクルではありませんが、独特のタッチがあり、とても気に入っています。 (レイチェルのチームの茶色の髪の女の子は、このエピソードの良い例です。)

今日のアクションも引き続き好調だった。私には本当に分からないのは、これらの人々が殺されているのか、それとも単に「無力化」されているのかということです。後で彼らが現れるかどうかがわかると思います。

ワニがチョコレートバーを食べるたびに、ハンナ・バーベラの「むしゃむしゃ」という効果音が使われるのが気に入っています。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1apt6kz/advanced_inventory_management_magic_bag_edition/ でクンが他の人を持ち歩いていたことがわかったので、数話前にシンス軍のフィールドで捕まった理由がわかります。

今日の質問:

クラウン ゲームに勝者がいないとは予想していませんでしたが、どちらもチート武器を手放すことなく、バムとアナクの賭けを解決する便利な方法であることは確かです(編集: 以下を参照)。ここには苦情はありません。

現実世界でそのような魔法の複製バッグがあったら、私はおそらくそれを使って金やダイヤモンドのようなものを複製し、裕福になるでしょう。ただし、複製が永続的に存在する可能性があるのか​​、それとも偽の王冠のように常に消えていくのかは私には不明であり、それが重大な障害となる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンはショーの中で最もクールな人であることをやめられません。

彼にとってそれはとても簡単なことだ

私は今でもこのショーのキャラクターアートの大ファンであり続けます。ヴァイオレット・エヴァーガーデンなどのような視覚的なスペクタクルではありませんが、独特のタッチがあり、とても気に入っています。 (レイチェルのチームの茶色の髪の女の子は、このエピソードの良い例です。)

#季節承認そうだね!キャラクターアート/デザインはこれまでのところ素晴らしく、ユニークなスタイルが私が気に入っている大きな理由です

しかし、どちらもチート武器を手放すことなく、バムとアナクの賭けを解決する便利な方法であることは確かです。

バムは賭けに負けましたが、エピソードの最後にはアナクとブラックマーチの姿が見られます。バムが勝つためには、王冠ゲームで生き残るか勝つ必要があっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムは賭けに負けましたが、エピソードの最後にはアナクとブラックマーチの姿が見られます。バムが勝つためには、王冠ゲームで生き残るか勝つ必要があっただろう

ああ、気づかなかったなんて信じられない!ご指摘いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムは賭けに負けましたが、エピソードの最後にはアナクとブラックマーチの姿が見られます。バムが勝つためには、王冠ゲームで生き残るか勝つ必要があっただろう

そもそも彼は賭けに同意しなかったのではないかと思いましたが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンはショーの中で最もクールな人であることをやめられません。

すべてkeiraku#眼鏡推しによる

ただし、複製が永続的に存在する可能性があるのか​​、それとも偽の王冠のように常に消えていくのかは私には不明であり、それが重大な障害となる可能性があります。

取引を行って撤退するのに十分な期間それらを持続させる必要があるだけです。さらに良いことに、ターゲットが眠っている間に複製を消すことができれば、ターゲットはあなたが偽物を与えたことさえ知らず、強盗か何かに遭ったと思うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には本当に分からないのは、これらの人々が殺されているのか、それとも単に「無力化」されているのかということです。

そうそう、これも気になっていました。最初のテストの最初のバトルロワイヤルとドアテストの叫び声を除けば、それほど多くの明らかな死はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共同管理者/字幕付き

それで、レイチェルのチームはついにアリーナに入り、私たちは彼女や大きな存在との戦いを見ることはできませんでしたが、他の女の子が戦うのを見ました…そして彼女は強いです。革スーツを着た女性も同様です。一部のキャラクター間の力の差が明らかになり始めており、レイチェルのチームの女の子が靴のかかとが壊れたために負けたのはちょっと面白いです。バムが放ったシンスに吹っ飛ばされるよりかかとを失ったほうがマシだと思う

【ToGアニメ】ファリュンと正式に会えて興奮

レロ・ロとハンソンの話から、テストとタワー内の強力な人々についての洞察が得られました。私は、タワーとその仕組みに対して何らかの革命を起こしたいと考えている人々を引き留めるために試験が使用されるというアイデアが好きです。つまり、そのシステムが導入されていることは好きではありませんが、それは世界にさらなる価値をもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

革スーツを着た女性も同様

革はカノンですか?他の生地や *gasp* ボディペイントでも可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#xxx

正直、生地が何なのか全く分かりません(笑)、今日戦った茶髪の女の子が衣装を求めて声をかけてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日彼女が戦う茶髪の女の子が彼女に衣装を求めた

そう、ダブでは彼女はそれをユニタードと呼んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、タワーとその仕組みに対して何らかの革命を起こしたいと考えている人々を引き留めるために試験が使用されるというアイデアが好きです。

私がランダムにクリックした YTer の何人かが、『Tower of God』は JJBA をジョジョの合理的な冒険のように見せていると言っていたのですが、それは再視聴して本当に衝撃的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#笑い

ちょっと興味あるけどJJBAはパート1とパート2しか見てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、パート 3 がミームとなる場所であることがわかります。そして、パート7がアニメ化されたら、実際にイエスがジョジョであることが示されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウォッチャー、ソースリーダー

わーい!ついに、同じエピソードに最高の女の子 3 人全員が登場しました! [名前]ユリ、エンドルシ、ファリョン

しばらくすると袋から王冠が消えていくのがわかり、ラックが食べているチョコレートも胃から消えてしまったのではないかと思われます。

そうなったら、なんて素敵なバッグでしょう!!ダイエットの心配もしなくて済みますよ!食欲を満たすためにたくさん食べることができ、体重が増えることを心配する必要さえありません。

バムからシンスが溢れ出る時のOSTは本当にバンガーです。これを聞いて鳥肌が立たなかったことが一度もありません。

また、バムを眠らせるブラックマーチもアニメの追加です。ウェブトゥーンでは、彼が暴走したことを示すために白いフラッシュが表示されるだけです(黄色いシンスの柱はありません)。するとマスクに亀裂が入っていることがわかります。そしてバムはレイチェルの膝の上で気を失ってしまう。もっと神秘的です。でも、アニメのあのシーンも好きです。それはバムがどんな存在であるかを示しています。

新しい視聴者にとっては、このエピソードで、これがどのような番組になるのかが理解できるようになると思います。クンとハンソン・ユが彼らの狡猾さを見せています。そして、ShibisuとLero roが賢さを発揮します。今後もたくさんのマインドゲームが期待できます!

エヴァンに無理難題を要求する相変わらずのロイヤルユリも登場!かわいそうな奴には休みが取れない!

[後のシーズンのウェブトゥーンのマイナーなネタバレ]実際に両目が無傷のファリョンを見ることはできないですよね?少なくとも私は眼帯をしていない彼女の顔を見たことがありません。

PS:笑 私はしばらく前にすべてを書き上げて、前のホストがスレッドを開始するのを待っていました。今日と明日の新しいホストがいるのはわかりませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました