【韓国の反応】「韓国人ジョン・面白い点」韓国人「日本を称賛し、韓国を罵倒する二重基準

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本を称賛し、韓国を罵倒する二重基準👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人ジョン・面白い点が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536241836

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人ジョン・面白い点

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に居住する朝鮮族が自分たちがいるときに韓国に貪ると韓国人たちの開発作

インターネットに加えて、朝鮮族の奴らが韓国の欲を書き留めて中国の賛美する文を書いたら、朝鮮族の子らがあなたの国に消えようと言った。

しかし、日本で留学したり、日本で働いている韓国人たちが日本やインターネットに日本の欲望を残すのは当たり前で大丈夫だと思います。

そして、自分の言葉に媚びても反対する意見コメントでつければすぐに悪口ジョンナが分かります。めちゃくちゃになったら、

いや、本人が今日本嫌いだと卑猥なので、コメントに人々が日本ほどあまりないと反対する考えを言っただけなのに、むしろ日本を賛美し、韓国を貪る二重的な態度を見せている。賛美する..

私はジョン*が面白いです。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンのような民族です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました