【海外の反応】「Re/メンバーは素晴らしいです!」外国人、大興奮

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRe/メンバーは素晴らしいです!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dmd8bq/remember_is_awesome/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Re/メンバーは素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflixにあるので、機会があれば見てください。

これは私が今まで見た中で最も恐ろしいホラー映画というわけではありませんが、かなり不気味なシーンがあるのは間違いありません。しかしそれ以上に、それはただ見るのが楽しいホラー映画です。好感の持てるキャラクター、興味深いプロット、キャストを恐怖に陥れる不気味な少女の霊や怪物、まともなペース、そしてそれは誰かにとって多すぎることなく、十分にJホラーのかゆみを掻き立てます。

これはもともとマンガと​​アニメ(見つけるのは不可能です)からインスピレーションを得たもので、それを見ていると間違いなくその雰囲気を感じます。

機会があったらチェックしてみてください!とても面白いです。私はそれが好きだった。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のウォッチリストにずっと入っているので、チェックしてみてください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後悔はしないでしょう!今年観た映画の中で間違いなく一番好きな映画の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメあるの?

この映画を見ると実写もあるコープスパーティーを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。確かエピソードは短くて、ある時点でアニメアプリでリリースされたと思います。しかし、今はどこにも見つかりません。これはウィキペディアの内容から外れているだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました