【海外の反応】「ラオラ・パンテーラ【DEBUT】あなたに目を付けています。 🐱マンマミーア #hololiveEnglish #holoJustice」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dmd1dc/raora_pantheradebutive_got_my_eyes_on_you_mamma/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラオラ・パンテーラ【DEBUT】あなたに目を付けています。 🐱マンマミーア #hololiveEnglish #holoJusticeが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dmd1dc/raora_pantheradebutive_got_my_eyes_on_you_mamma/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラオラ・パンテーラ【DEBUT】あなたに目を付けています。 🐱マンマミーア #hololiveEnglish #holoJustice

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dmd1dc/raora_pantheradebutive_got_my_eyes_on_you_mamma/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イッピー。これで彼女を猫と呼ぶことができます… 私の検索は終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、逆にしろよ。今では彼女を犬と呼んでいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それは個人情報漏洩に該当しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは独断だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでゆにほ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、すでに確認されている以上に確認されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか彼女がまだピンク色だなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして実際に今は猫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、文字通りゆにほ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通り、禅のために何かを作っただけではないでしょうか?あはは、彼らのコラボが見られるといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼女のアート スタイルのためだけでなく、多くの Vtuber のツイッターがそれが彼女であるという微妙な (そしてそれほど微妙ではない) ヒントを落としていたため、最も明白なリークでした。あなたは https://x.com/yoclesh/status/1803422416774811818 から yocci と Zentreya は、ラオラのデビューの前日に、発表投稿で非常に具体的な叫び声とともに新しい衣装をデビューさせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはイタリア語ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 彼女には手のジェスチャーが見えるように 3D が必要なだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今も猫疑惑から逃れることはできていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロ・ジャスティス・ラオラ・パンテーラの最後のデビュー、皆さんも私と同じようにデビューを楽しんでいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

142k146k150k のチャンネル登録者と 17k38k105k110k106k の視聴者。良いデビューになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がセシリアのデビュー/カバー初公開から切り替えるまでに少し時間がかかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在10万回視聴中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、私のインターネットは現在停止中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在106k

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

;-;;;彼女が帰ってきました!!!恋をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前世でお茶をこぼした?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の Pl は Vtuber コミュニティでは有名なアーティストであり、

編集: 正しいリンクを追加し、間違いを修正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

細かい修正:TrickyのモデルはすべてDyaRikku IIRCになりました。ユニイホはキャプテンハンナとサユをやりましたけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、それらは積み重ねられています。

yagoo 飯田ポチとウイも連れて行きませんか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニホ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆにほです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿には不適切な形式のネタバレタグが含まれています。コメントを編集して感嘆符を確認してください。山かっこ >< とテxxxトの外側ではなく、山かっこの間にある場合、https://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2FVirtualYoutubers&subject=Fixed+spoiler+Approval&message=Please+check+[my+post ](https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dmd1dc/raora_pantheradebutive_got_my_eyes_on_you_mamma/l9uw11l/?context=3)+and+approve+it+if+it%27s+properly+spoiled+now.%0A %0Aありがとうございます!

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/VirtualYoutubers までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のアート Vtuber の 2 人がすでにホロライブにいることに気づきました。笑

追記:少なくとも昨年のVtuberアワードのPOVでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰と誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラと私はイナだと思いますか?編集: ああ、待ってください、そのユーザーはサナについて話していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のプロとしてのプロフィールを考慮すると、イナは間違いなく彼女です。サナも卒業しているので、OPに彼女が含まれていてもおかしくありません。

おそらくスキルの点ではイナと同等だが、ホロライブ以外の実際のプロの仕事ではそれほどではない仙長がいる

Iofi はかなりまともなアーティストですが、それに比べて私は彼女のプロフィールをあまり知りません。それから、以前にマンガ作品を描いたことがあると思うガンマさんはいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=dphD6tP7yLsマリーンがるるど先生(トワのママでマリーンの個人的な友人)と一緒にやったことは、プロのアーティストと比べてマリーンが輝けるところとマリーンに欠けているところを示す良いショーケースだと思います。確かに素人にはどちらが優れているのか分からないレベルですが、説明してもらうとトップレベルのアマチュアとプロでは明らかに違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Senchou さんは、生計を立てるためにプロのようなスピードで絵を描くことはできないと述べました。しかし彼女の芸術はそのレベルにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名は写実的な鳥を描いたからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオさんも忘れないでね。彼女もGammaと同じように漫画家の経験があるのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がバカかもしれないけど、あなたはイナとサナのことを話しているのですか?前者は明白に思えますし、後者も同様に明白に思えますが、もしかしたら他の人のことを言っているのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年の VTuber Awards にノミネートされたのは、Raora が就任した PlandIna です。最終的にはイナが勝ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにしぐれういもその一人であると話しています

/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDのIofiやJPのMarineもおり、どちらも素晴らしいアートを生み出すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前はスポイラータグが機能しませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最優秀アート Vtuber、Vtuber アワードの POV

それは主に西洋/英語圏に焦点を当てた賞でしたか? (覚えていない) しかし、JP シーンにはインディー Vtuber または PNGtuber のトップクラスのアーティストがまだたくさんいると思います。ただし、彼らは通常、同人サークル/フリーランスアーティストの一員であることの副次的な活動としてそれを行います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロのキュウリを嫌うアーティスト全員に 1 ニッケルを持っているとしたら、2 ニッケルを持っているでしょう。それほど多くはありませんが、それが2回起こったのは奇妙です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらもHoloENでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそう言ったときに私が考えたことをFR。チャットが Ina と同じくらいキュウリの呪いにさらされるかどうかを見ることに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのアーティストも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはかなり野心的なアーティストの目標であり、彼女がそのアートブックを作成し、彼女のアートがホロライブの広告に使用されて看板に表示されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の過去の仕事を考慮すると、彼女がすべてを成功させることに疑いはありません。彼女はすでに私のお気に入りの Vtuber モデルのアーティストママであり、Vtuber アワードではアーティスト オブ ザ イヤーにノミネートされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ホロライブはタレント本人がママになることさえ許してくれるのかなと思ってます。彼らが卒業した場合、対処するのは少し厄介になりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくモデルごとに個別の契約になるのでしょうか?ママイングをメインの Vtuber 契約から切り離す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブメンバーのママになれると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの一日は24時間しかないので、少し難しいかもしれません。したがって、彼女がストリーミングしなければならないのに、アートプロセスを同時にストリーミングできない場合、スケジュールの問題に多く遭遇するだろうと私は想像します。たとえ彼らが彼女の契約の法的枠組みの中でこれを行う方法を見つけたとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、看板はおそらくホロライブ以前に作るのが最も難しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブの1期生/グループで日本語を流暢に話せるメンバーがいないのはこのグループでしょうか?やっぱりEUにはパッシブデバフがあるのでしょうね。

追記:今コラボを見ていると、今後はラオラが日本部門でグループを引っ張っていくみたいですね。 GL猫、応援してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、現在日本に住んでいますが、環境に慣れるにはもっと時間がかかるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらがJPに住んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その猫は本当に日本に移住してきたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は昨年iircに引っ越しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、フルコミット!文句は言えません、彼女が今楽しんでいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 3 世代 ID には流暢な JP スピーカーが搭載されていましたか?コボとゼタは少し話せるようになったと思いますが、最初は会話とは程遠いものでしたよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、もしかしたらHoloH3roが最初かもしれません。ゼータにはかなり騙されましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼータはJPで十分に話せます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼女の日本語を見てそう思いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました