【海外の反応】「精神鑑定で安倍元首相射手は精神的に健全であることが判明」外国人、感動する

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dkpfy8/psychiatric_exam_finds_exjapan_pm_abe_shooter/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで精神鑑定で安倍元首相射手は精神的に健全であることが判明が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dkpfy8/psychiatric_exam_finds_exjapan_pm_abe_shooter/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

精神鑑定で安倍元首相射手は精神的に健全であることが判明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1dkpfy8/psychiatric_exam_finds_exjapan_pm_abe_shooter/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は精神的には健康で、夫の死後に母親を捕らえ、金と希望の子供たちを吸い取った略奪的で反日カルトに対してひどく苦い思いをしていた。

確かに精神的にはフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治の面では、彼を「史上最も成功した暗殺者」と呼ぶ人もいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。安らかに眠れ、安倍晋三首相。暗殺行為が戦争を引き起こしたわけではない。宗教と国家を見直して分離せよというメッセージは明確だった。日本からカルトを排除せよ。

親日本の首相が去ってしまうのは残念ですが、セキュリティの詳細を見たことがありますか?彼らは何をしていたのでしょうか?文字通り、保護するには遅すぎます。そして今、日本は汚いお金などを使って政治家と取引しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちが歴史を忘れていることだと思います。民主社会主義者はどうなったのでしょうか?第二次世界大戦に向けて、戦争を止めようとしていた理性的な指導者たちは一体どうなったのでしょうか?日本には選挙という豊かな政治的伝統があり、実際の変革に投票することはできないが、適切な人物に剣を突き立てることで国全体の進路を方向付けることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその行為を容認したくない……………………………………。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その必要はありません。 彼がまさに望んでいたものを達成したことに変わりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、投票を続ければ状況は変わると思います。今ならいつでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に?リンカーンやJFK以上?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、安倍晋三暗殺は成功しました。なぜなら、銃撃犯は日本政治の腐敗を暴くという目的を達成したからです。リンカーンは南部連合を回復すべきだと信じていた南部の同調者たちによって射殺されたが、彼らは決定的にそれを達成できなかった。そしてJFK暗殺は未だ謎に包まれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥 カエサルがチャットに参加する一方、フェルディナンド大公、ニコライ2世、そしてガンジーという名前の他の少なくとも3人が苦情を申し立てようと押しかけている…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼は日本の政治内で親日を通そうとする反日カルトの政治的支持者を非常に鋭く特定した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は次の男と同じくらい彼らを嫌いかもしれないが、それでも彼は民主的に選出された。

彼の引退後であっても、これは民主主義に対する攻撃でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機能する民主主義は、国民が十分な情報を得ることに依存しています。この出来事に対する一般の反応は、国民が悪意を持って誤った情報や過少情報を与えられたことを示唆しているため、攻撃は民主主義を守るためであったと主張することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの具体的な事件の詳細についてはよく知りません。

しかし、最近世界中でますます一般的になっているように、政治家が法制度を誇示することは、事実上国民との民主的かつ社会的契約を破っていることに私は衝撃を受けました。 論理的には、自分自身を法制度の上に置きながら、同時に民主主義の原則に基づく保護の外套を主張することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはカルト信者たちに(トップ層への金銭的支援と引き換えに)安倍とその手下に投票するよう命令していたので、その「民主的に選ばれた」ことの正当性は薄れている…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、これは反対票を投じたほうがいいかもしれない – 彼の母親が家族の財産をすべて統一教会に投げ捨てた様子を見て、https://deadspace.fandom.com/wiki/Octxxxia_Clarke を思い出させます。

夫の GUMMC への長期旅行中に、オクタヴィアはうつ病に悩まされましたが、精神科医から何か意味のあることを見つけるよう励まされ、最終的にユニトロジー教会に慰めを見つけました。彼女はこの宗教に非常に敬虔になり、全財産を教会に売却するほどでした。この決定はアイザックにとって悪影響を及ぼし、アイザックは経済的理由から有名な工学部への入学を断念し、より小規模な大学に通うことを余儀なくされることになる。これにより、アイザックはユニトロジーに関連するすべての問題を憎み、不信感を持つようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこれが何についてなのか教えてもらえますか?私は暗殺については知っていますが、その政治についてはほとんど知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の家族は統一教会と呼ばれるカルトの一員であり、全財産をカルトに注ぎ込んで経済的に破綻していました。

自民党と安倍・岸家は特にこの組織と関係があり、彼らは本質的に組織を日本に設立し比較的平穏にさせる見返りに、彼らを無料の選挙活動の労働力や支援として利用するつもりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に判決を可能な限り遅らせようとしているのではないか?

暗殺者を殉教者のように見せることはできません。事件の記憶が世間に広まるのを待つほうがはるかに簡単だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん同等だと思います 京アニ放火犯が2019年に放火を犯し、今年判決を受けたことを覚えておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っているかもしれませんが、サリン事件は95年だったと思いますが、その首謀者の処刑は2018年になってからでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、実際の死刑執行は判決から数年後に行われる可能性がある

まあ、安倍殺しが死刑になるかどうかは分からないが、死刑にならなかったとしたら驚くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年以上病院で動けなくなり(95%がIII度の熱傷で、命を救うには実験的な植皮技術が必要だった)、新型コロナウイルスの影響で裁判制度が停止に追い込まれている間に、このような遅れは主に現実的な懸念によるものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、量刑はあまり重要ではないのです。 政治的便宜のために必要な限り死刑執行を遅らせることができるが、これが基本的に日本での慣行である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、裁判所が実際にその男に同情的だったとしても私は驚かないでしょう。それは、理解できる理由とともに、対象を絞った、限定されたものでした。短い刃物を使って彼を刺すのがより伝統的だっただろうが、それでも、この事件全体が、誰かが母親を虐待して父親の名誉を傷つけた場合、あなたは彼らを追いかける古き良き時代へのノスタルジーを引き起こしているかもしれない。

それは私がここ日本にいる間に起こった出来事の中で、私が覚えている限り最も衝撃的で、驚くべき出来事ではありませんでした。

安倍首相の葬儀の手配は問題を解決しなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍首相の葬儀の手配は問題を解決しなかった。

私はこの件については蚊帳の外です。私は何を取りこぼしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての費用が通常の 10 倍であること、友人に与えられた契約、退職者にはふさわしくないことなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、安倍晋三を殺害した彼の動機は誰もが知っているし、これほど影響力のある人物を殺害した動機は長く記憶されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の山上哲也ファンカムを披露する良い時期ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「山上哲也被告の弁護側は、検察の要請に応じて行われた鑑定結果に異議を唱えなかった」

では、弁護側が適性がないと主張しようともしなかったにもかかわらず、検察側は鑑定を要求したということですか?それがテーブルから外れていることを確認したいだけでない限り、それはリソースの無駄のように思えますか?あるいは、彼らはただ行き詰まっていて、公開裁判が行われる前に人々ができるだけ忘れることを望んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、理想的には検察は起訴が適切かどうかを考慮すべきだが、おそらく事後の法的異議申し立てを事前に回避したいだけなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想的には私も同意しますが、多くの検察官が同意するかどうかはわかりません。

彼らが控訴や異議申し立てを先取りしたいと考えるのは当然ですし、彼らは専門家が彼を不適格と判断しないというかなり強い確信を持ってこのプロセスに臨むのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の法律の詳細は不明ですが、後でそれらの理由で彼が控訴するのを潜在的に止めたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん精神的にも万全だ。安倍とその取り巻きたちは、男たちの母親を騙すために偽の宗教を設立した。日本の被害者の多くが何もしようとしないことに驚いています。洗脳について話してください。でも、シーニュースはあなたにこれを知ってほしくないのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは韓国からカルトである宗教を設立したわけではありません。自民党が彼らに自由な活動を許可し、選挙期間中は彼らと協力したと言ったほうが正確だろう。

また、それは安倍から始まったわけではなく、ムーニーズと最初につながりを持ったのは彼の祖父である岸でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は本当にヒーローだった。 2年経った今でもまだ裁判を受けていないのは本当に恥ずかしいことだ。早速裁判へ!! 2年経っても有罪判決を下す証拠がなければ、彼は釈放されるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は自分がやっていることをよく理解しており、自分の大義やすべてを信じていました。

合法性の観点から言えば、かなり公然とした殺人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれは、彼に意志があり、いかなる物質の影響下にもなかった、あるいは「心神喪失による弁護」を主張できないと判断するためだけのものと思われる。

結果がどうであれ、彼は明らかに有罪であり、少なくとも20年以上の懲役が科せられるだろう。実際のところ、自分の行動を完全にコントロールしていると主張し、なぜそうしたのかを説明することが彼にとって有利になるのではないかと思います。おそらく彼は20年後には仮釈放で命を得るだろう。知るか。

この完全に信頼できる Wikipedia の記事から判断すると、次のようになります。

死刑判決は通常、複数の殺人事件で言い渡されるが、拷問、極度の残虐行為、または身代金を要求する誘拐など、単一の殺人を犯した個人が死刑を宣告され処刑された極めて重大な事件もいくつかある。

彼は死刑を回避できるかもしれないと思う。単なる私の推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファシストの殺害は、正気の人間なら誰でも支持するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には死刑が与えられるべきだ。期間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍もそうすべきだ。

あ、ちょっと待って。

🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではなく、通常、死刑は複数の殺人、または特に残忍な(拷問などの)殺人に対してのみ与えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこうした決定にいつも疑問を感じます。なぜなら、精神的に健全な人が殺人者になるはずがないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史初期と先史時代の殺人率は高すぎるため、そのようなことはありません。

あなたは、道徳と理性を区別できない、保護された牧歌的な見方をしているかもしれません。人間性についてより広い文脈で見る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、多くの世界の指導者たちは、現在も生きて勤務しており、殺人事件の主な原因となっている。彼らには多くの成功者や共犯者もいます。しかし、私たちは彼らを精神病院に放り込むことはしません。 🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は必ずしも同意しないわけではありません(ただし、どちらにも良い事例があると主張できると思います!)が、テストは、その人が犯罪が間違っていることを認識する能力があるかどうか、そして彼らが深刻な精神状態に陥っていないかどうかを確認するためのものであると私は思います病気/困難。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Redditor、そして日本のサブユーザーにとってさえ、説明できないほど単純な考え方のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「精神的に健康」とは、「裁判に耐えられる精神的に健康である」という意味だと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私自身、このような場合にどのように心理的評価が行われるのか興味があります。 「人をxxxのは悪いことだということは知っていますよね?」 “はい。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分のしたことが悪いことだと信じているということを必ずしも確認しているわけではありませんが、行動が正しいか間違っているかという概念は理解していると思います。 多くの犯罪者は、自分たちが犯した犯罪は道徳的に正当化されると考えており、彼もおそらくその一人だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても理にかなっています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました