【海外の反応】「僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 8 ディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dlrwpq/boku_no_hero_academia_season_7_my_hero_academia/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕のヒーローアカデミア シーズン 7 • 僕のヒーローアカデミア シーズン 7 – エピソード 8 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア シーズン 7、エピソード 8

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

なし

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/54789/

https://anilist.co/anime/163139

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17931

https://kitsu.io/anime/47232

https://www.anime-planet.com/anime/my-hero-academia-7

https://ヒーローアカ.com/

/r/僕のヒーローアカデミア/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘の焦凍に対する最大の不満は、兄でありエンデバーの息子であるにもかかわらず、一人で一生懸命トレーニングするのではなく、UAで友達を作ることを選んだことであることが大好きです。

また、デクとのトーナメントの前に、焦凍も何としてでも父親より強くなるという一つの目標を持っていたことも物語っています。

私のTed Talk「轟家と最後まで生き残る男になりたいという遺伝的衝動」にご来場いただきありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今週は轟家との近況報告: 地元の人は文字通り死ぬほど怒っている」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘はただ造りが違うだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直ダビにはちょっと同情するよ。彼は自分の力を制御できず、危うく命を落としそうになった。自分の体が傷つくことを想像してみてください…なんてことでしょう。男が望んでいたのは、父親に誇りを持ってもらうことだけだった。彼は真っ直ぐに壊れ、今では文字通り怒りと憤りに駆られています。エンデバーは本当に怪物を作りました。

Shotoはひどく殴られていたので、彼と戦うためにアクションの途中で少しモノローグ/魂の探索をしなければなりませんでした(笑)。ガイも友情の力に支えられています。 OPの一番の癖ですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念という言葉がぴったりです。彼に対する私の同情は、あの孤児院とともに焼け落ちた。彼はほぼ確実に、彼と同じくらい多くの犠牲者である罪のない子供たちを何人か殺害した。さらに、彼は自分が家族に対して行ったこと/言ったことはひどいものであったことを認めました。たとえエンデヴァーに腹を立てる理由がもっとあったとしても、目的のために人をxxxも平気である理由はありません。

轟は完璧に言いました、彼は信楽などのように手入れされていません、殺人を選択したのは彼自身の決定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは説明されませんでしたが、孤児院を燃やしたのは荼毘ではなく、疑惑を避けるために医師が燃やしたのだと堀越が漫画の番外編で明言しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アスパルが登場すると、あらゆる癖がOPになる可能性があります

ヤンデレの愛によって40%のOFA緑谷を引きずるトーガがすでにありました、そして今、私たちは死んだはずの子供が純粋な憎しみによって生き残っています、そして彼の体はまだ腐ったり灰になったりすることができません

インサイド・ヘッド3にご期待ください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新たな感情を込めて: ホーニーとエモ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンデヴァーはトーヤの精神状態をひどく混乱させ、オール・フォー・ワンですら彼を操ることを諦めた。エンデヴァーがトウヤの心を支配しているのは、魔王自身ですら突破することはできなかった。たくさん言います。エンデヴァーはオールマイトを超えることはできなかったかもしれないが、子供の心をめちゃくちゃにするという一つの点ではオール・フォー・ワンを超えることができた。

そして、ダビが家族に対する自分の行為をxxx行為だとみなしていたという確証も得られます。彼は自分の人生をまったく大切にしていません。なぜなら、彼は生まれた目的を果たせなかったために自分自身を失敗者だと考えるように条件づけられてきたからです。オールマイトを超える重要性をトウヤに徹底的に教え込みながら、彼を無視したエンデムは、トウヤに自分の存在が無意味であると思わせるだけでした。

ショウト vs ダビは本質的に、より極端なデク vs ショウトとして機能します。彼はトーヤの心を落ち着かせ、自xxxり他人を傷つけたりするのをやめさせようとしています。そして、彼は自分の癖の両面を統合することで自分自身を完全に受け入れることでそれを実現します。母親と父親の間に常に境界線を置く代わりに、彼は自分の個性を完成させるために自分自身のすべてを受け入れます。火使いに最適な独自の技を編み出した。 Shoto の冷炎の発展は、彼が Flashfire Fist: Phosphor を改良する際に理論化するのが興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の「交わってみせる」は頑張りすぎるセリフ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼はあることでオール・フォー・ワンを超えることができた。 f—子供の心を呼び起こします。」

これはとても面白いことですが、もう一度言いますが、荼毘は信楽よりもはるかに恐ろしいです。信楽は悪者ですが、トラウマを抱えて世界に向かって攻撃する子供です。荼毘は実際には社会病質者であり、連盟を道具として見ており、焦凍とナツオが同様の虐待を受けているにもかかわらず、エンデヴァーへのさらなる復讐を意味するのであれば、彼らが死んでも100%大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラウマを抱えた放火魔にガスを点火して爆発させようとすると、AFOが発生するのです。

あの可哀そうな孤児たちがノム実験と荼毘の火葬の板挟みになったのはとても悲しいことだが、煙を吸いたくないことに気づいたときのサニー氏の顔は笑えるものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケイティ・ペリー主催の修斗の究極技

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは色が飛び出ていました。アニメーションが大好きでした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードでは、このエピソードでは追加のパディングなしで漫画コンテンツの理想的なペースを実現するために、冒頭に過剰な要約パディングが発生しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想的なペース?どういう意味ですか?それは文字通りすべてフラッシュバックとバックストーリーでした。実際の戦闘や何かが起こったことはほとんどありませんでした。静止画と会話と感情的なたわごとがたくさんあるだけです。

編集: 第 7 シーズンの少年アニメに何らかのアクションとストーリーの進歩を期待する私に投票を続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これらの章はそういうものでした。感情的な話が多い。それが轟の戦いのほとんどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの内容についてどのように感じるかは漫画からでもわかりますが、私はアニメの適応について話しています。

すでに述べたように、特にリキャップ(前のエピソードのイベントを要約すること)自体については。エピソード内のバックストーリーのフラッシュバックには、通常のような拡張された総括的なものではなく、新しいコンテンツが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが漫画家がこの章に入れたことです、兄弟。彼らができることはあまりありません。かなりパネルごとに書かれた章を読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する必要があります。

しかし、アクション部分に優れたアニメーションが備わっている限り、それは問題ありませんが、そうではありません。

それはまともでしたが、特別なことは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に熱かったと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはかなりクールに見えましたが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/PtOOipd.jpeg彼の癖のせいで、炎が消えたhttps://i.imgur.com/8gxnJ4u.pngを見るのはあまりにも憂鬱でした。エンデヴァーが今自分の罪を償っていることは知っていますが、彼の虐待がトーヤをどのように変えたかを見ると、それだけでは十分ではないと感じます。

つまり、これを正しく理解していれば、トウヤは信楽がうまくいかなかった場合に備えてオールフォーワンのバックアップになるはずですが、https://i.imgur.com/B7u4e39.png、彼は彼を制御できず、彼らはただ諦めただけだ。 https://i.imgur.com/yo0lImU.jpegChrist も行いました。いずれにせよ、あの子供たちはオール・フォー・ワンの手駒になるつもりだったのでめちゃくちゃだ。

嘘をつくつもりはありません、https://i.imgur.com/3FVRqMp.jpegはかなりクールでした。 https://i.imgur.com/xeXeb37.jpegほどクールではありませんそれはhttps://i.imgur.com/MSApncz.jpegダビはまだ生きていると思いますか?最後の手段でもない限り、焦凍は兄をxxxと思ってあの戦いに臨んだとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、焦凍自身はエンデヴァーが狂人だったが、荼毘が荼毘になったのは自分の決断によってであると指摘しています。エンデヴァーは虐待者かもしれないが、荼毘は文字通り無実の弟をxxxとしており、夏生が殺されなかったことに完全に失望していた。

荼毘に至った状況をエンデヴァーのせいにすることはできますが、彼やAFOでさえトウヤを荼毘に変えたわけではありません。冬弥は荼毘に変身した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い点です、エンデヴァーの他の子供たちは誰も殺人を犯そうとはしませんでした。私たちがダビを子供の頃に見たときでさえ、彼は自分を愛している兄や妹のことをあまり気にすることができませんでした。そして赤ん坊の焦凍をxxxとした。荼毘はすでに精神的に不安定だった。虐待が事態をさらに悪化させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOと医師は孤児院を焼き払い、トーヤは暴言を吐いて水に浸かったが、他には何も燃やさず、火災による死者は出なかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい、飯田はそこでやっていたのか?荼毘の個性がオーバーヒートに弱いのに、なぜ彼は荼毘に敵対したのでしょうか?彼が何もしていないのはちょっと残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は後にさらに重要な役割を果たし、おそらく彼の最高の偉業を達成することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを事実として知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはより多くのTodofamドラマにサービス中ですが、それでもまだです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飯田の尻ほっぺなんて見る必要なかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、荼毘の炎は青ではなく緑のはず…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFOによって救われたのは冬弥だけではなく、もしAFOが手を差し伸べていたら彼は「もう一人の」信楽になっていたかもしれない。彼が最初に悪役同盟に参加したときに楽しんでいたように見える特別な「特権」も、今では理にかなっています。他に何人の子供たちがガラキ博士のグラインダーに入ったでしょうか… (ミニノムのことを思い出します)

サニーさんはとても愚かで、同時に不気味に見えました。

もしあの日、エンデヴァーが瀬古登峰に行っていたら、状況はどう変わっていただろうかと一度考えたことがあるが、今、もし誰かが焦凍の残酷な訓練を見ているのに気づいて、自分がその瞬間に荼毘が生まれる原因になっていることに気づいていなかったらどうなるだろうかと考えたことがある。

その必殺技を操る焦凍は、彼が心の平穏に達していることを象徴している。

あと、裸の飯田はカードに入ってなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飯田はエージェントと座ってこう言った。「このエピソードはかなり誇大宣伝されていると聞いたのですが、戦えるでしょうか?」

彼のエージェント:「いいえ、しかし、私たちはあなたのお尻を見せることができます。」

飯田「どういうこと?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとアニメーションを期待していました。

彼らの予算は他のエピソードに使われたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなく、よりクレイジーな戦いのために予算を節約しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかは推測できます。それでも昨シーズンのデクvsシギーより楽しかったです。声の演技はかなり良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の予算がナカムラのことなら、おそらくそうでしょう。しかし、このエピソードには素晴らしいアニメーションがたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予算は他のエピソードに回されたと思います

*アニメーター。

「トップのアニメーターが他のエピソードに行ったんでしょうね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップアニメーターにはもっと給料がもらえることを願っています。

より多くのお金 = より多くの予算。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードはどこに出ていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bilibili Global はもっと前だったと思います。現在CRで発売中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hulu は通常、東部標準時午前 5 時 30 分に終了します。 Crunchyroll は少し遅れて実行されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにエンデヴァーがいればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダビのバーナーアカウントを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーヤ、あなたですか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荼毘が焦凍に与えたあの殴り方は正気の沙汰ではありませんでした(笑)。おい、ひどい兄弟だ。彼は、悲劇的なバックストーリーがあなたが純粋な悪ではないことを意味するわけではないことを真に証明しています。彼は、孤児院を焼き払った他の子供たちを殺さなかったとしても、文字通り危険にさらしました。結局のところ、ダビにとって重要なのは彼が望んでいることだけであり、他の人は呪われるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画を読んでいませんが、このエピソードではより壮絶な戦いを繰り広げるチャンスがたくさんありました。ノムと戦うエンデヴァーは私のお気に入りの戦いの 1 つで、音楽のテーマが味わいを増しており、ここでも同じ「体がバラバラになる」壮大さのレベルをちょっと期待していました (実際、荼毘の劣化の仕方が最高です)。

しかし、これはまあまあのエピソードであり、ダビの追加されたコンテxxxトも面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダビのどのショットもとてもカッコ良く見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ業界が戦闘中のフラッシュバックから次のステップに進むまでどれくらいかかるだろうか。はい、全体的に素晴らしいエピソードでしたが、予想よりもはるかに長い戦いを期待していたのなら嘘になります。

彼らはこの戦いにエピソード全体を費やし、特別なキービジュアルも公開したため、デクvs轟、オールマイトvsオールフォーワン、またはエンデヴァーvsノムレベルのアクションを期待していました。しかし、エピソードの 80% は内面の独白、フラッシュバック、パワーの充電、そして 2 人の兄弟の間の会話でした。

繰り返しますが、これらのことは気にしませんが、これらのことと実際の戦闘との比率は正しくありません。この 2 人のキャラクターの戦いを構築するためにその時間を費やすつもりなら、少なくともそれだけの価値のあるものにし、2 ~ 3 の手で終わらせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

等々力家についていくのが、この物語の中で断然最高のプロットだ

3年経ってもエンデヴァーが焦凍を訓練しているのを見た荼毘は、基本的にエンデヴァーに「ああ、息子が死んだ…とにかく焦凍は訓練に戻る」と考えさせました。

荼毘が自分の祭壇に祈る姿は、次のレベルのイメージだった。エンデヴァーは、最終的にトーヤを比喩的にxxxのは荼毘であるにもかかわらず、彼がトーヤをxxxと信じています。

エンデヴァーがいつもオールマイトを見守っていたように、荼毘もいつもオールマイトを見守っていました。 二人とも自分の目標を達成することに強い決意を持っており、それを達成するためには何でもします。荼毘はエンデバーの衝動を受け継いでいますが、悪魔も受け継いでいます。

ダビは死ぬほど怒っていましたが、今は生きるのにも怒っています。 彼は、それが彼の死に最適な場所となるだろうという理由で、悪役同盟に参加しました。

荼毘を呼び出すショウト。彼はこの世の誰よりも彼のことを理解しているが、彼が犯した罪は償わなければならない

ダビは非常に狂っていてトラウマを抱えていたため、オールフォーワンでさえ彼を必要としませんでした。おそらく彼は、「あなたは私以上にこの子を壊したのに、どうしてそんなことをしたのでしょう」と思っていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションはちょっと残念でした。彼らが全力を尽くしてくれればよかったのですが、それは十分まともでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことに、S6 よりも安定しています。少なくとも、初期のシーズンのクオリティに合わせて演出を増やして、アニメ予算を節約しているのではないかと想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事態を冷やさないように、少しファンサービスをこっそり入れなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最後の攻撃、アニメーション、サウンド、シーン全体がまさに芸術です

もっと見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショトのグレート・ガルシアル・エイギル中にトウヤとショトの若い頃の自分を見せるあのシーンまで、アニメーションのせいで圧倒され始めた…

鳥肌が立つ。言葉にすることすらできない。

予算を節約する場所を選択したのなら、轟兄弟の間の感情的な側面が主な焦点としてこれを選択した理由が理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「あなたの力ですよね!」ということですか?フラッシュバック再録?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラウマを解決する癖のある人がいるはずですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウンドトラックは本当に信じられないほど素晴らしい、本当に素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

轟家ものは私の個人的なお気に入りですが、クライマックスの焦凍と荼毘の戦い(何年もかけて作られている)にトップレベルのサクガがなかったのは残念です。アートは安定していましたが(オフモデルなどはありません)、これはEndev vs High Endのようなアニメーションのせいで、何年も後に誰かが覚えているタイプの戦いではありません…

良いエピソードだが、例外的ではない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BONESスタッフの皆様、ありがとうございました。本当に素晴らしい作品です。最後の究極の一手。とても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが荼毘が長生きすることを期待していなかったのはわかるが、もしAFOが子供の損失をカットし、それでもある日その男が現れたら、今度は実際に彼をxxxかもしれないと思うだろう、彼は制御できないからね。その男は私がxxx任務中であると率直にさえ言いました、そして彼らはまだ彼を引き留めましたか? 申し訳ありませんが、悪役リーグの皆さん、この荼毘の監督のために皆さんが得るものはすべて当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは見ないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは出発します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました