【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話18」外国人、大興奮!

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話18が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話18

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dn0psf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_18/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーマとは違うと思いますが、いぶきさんは女装がとても似合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何を着ていても点滴がひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンクラブ全体の比喩は、高校としてはまだ少し奇妙なものですが、顔のない会長が私たちの少年トモをあんなに良く見せることができるのなら、私はあまり文句を言うことはできないでしょう。彼はメガネが似合う。

あと、イブキの手袋についても…くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブキとトモのファンクラブです。いぶきファンクラブだと思っているのは彼らだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もその比喩は大嫌いです。それは通常、うんざりして迷惑です。ここまでのところ、それほど悪くはありません。それが影の薄い背景に留まる限り、私は文句を言うことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナス: 彼女は悪役令嬢としてコード化されています。だから、私たちが彼女にきちんと会うことができたら、彼女は最高のサブキャラクターになるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に奇妙ですか?私が高校に戻ったときも、スポーツや楽器などを演奏する容姿の良い人(学校行事に参加する人など)のための「X ファンクラブ」のようなものがあったことを覚えています。

明らかに、彼らは描かれている漫画のようにすべてに実践的ではなく、どちらかというと「崇拝者グループ」のようなものだと思いますか?特別な機会には贈り物をすることもありますが、それ以外は公然と「クラブ」であることはありません。

彼らにはリーダーもいないと思いますが、それは私が彼らと一緒にいないので外から見ているだけでわからないだけかもしれません。

確かに、漫画では誇張されていましたが、フィクションでは誇張されるのが普通ではないでしょうか?

しかし、私は日本人ではないので、それが本当に誇張されているのかどうかは誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスは一度もなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで私は正しかったのです。トモはイブキを姉妹のように扱っていますが、彼はイブキを姉妹として見ていません。彼にとってそれが習慣になっているのがかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の姉妹たちとの関係は、ほとんどのラブコメ司会者がクラブで交流する際に社交的な礼儀が全くないのに対し、彼がどのように、そしてなぜ女性の周りで快適に行動するのかを浮き彫りにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に死ぬんです。正直言って、その変化は気に入っています。もちろん、男性は姉妹がいないトモのようになることもできますが、それは問題ありません。トモは頼られるのが好きで、いぶきは彼を信頼しています。それは妹たちに頼られたときと同じ気持ちだ。それは単に別の理由によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのラブコメのMCには妹がいるから面白いことだが、それは変な性的欲求不満の小児性愛的xxxオタクをなだめるためにだけ行われているため、女性と一緒にいると快適であるという概念はまったく浸透していない。

この男には妹がいて、それについては普通の人間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、令和ロマンの進化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その着物を着て9ヤードを進みましょう。確かに「ファンクラブの会長」が関係してたと思うけど。そして、それらの手袋は非常にユニークな外観を作り出します。

あまりにも絶望的になってしまいました。

愛しい人、その「必死さ」こそが、あなたが陥っているこの行き詰まりを打破するものなのです。彼が実際に目を覚ますのを待つこともできますし、(誤解のないように願いますが)自分でパワープレイをして彼の尻を揺さぶることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一緒にいる相手と居心地が良ければ、視線は気になりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のフィット感は完璧だ。トモ選手もファンクラブprezから大きなアシストをもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモ君が何も言わなかったのよ!くそー、私でもホーリーって思ってた。

したがって、祝福の論理によれば、彼らが一緒にいるとき、それは大きな祝福になります。数学は反駁できない、日付だけはすでにわかっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの財産を一緒にするのはちょっと卑劣だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?彼らはまだ「外出」していませんが、それをしたいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、このような物語のファンクラブは何の役にも立ちませんが、ここのファンクラブは、お揃いのフィット感を提供したり、トモを励ましているように見えることで実際に良いことをしています。

そして、イブキが彼女が引いたその動きによって彼がどれほど心の中で叫んでいたかを知っていれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かにトモの服装を説明しています。章が始まったとき、私は「彼はそのような服を着ている?!」と思いました。

今すぐ往生さんに会いたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しを諦めろ

今、彼女はトモの濃密さだけでなく、神の意志そのものにも抗おうとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/c65d4d5c-c2f9-4271-bcf1-82caef3c94f3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が読んだ中で最高の恋愛漫画の一つです。芸術、感触、ゆっくりとした燃焼は完璧です。そして究極のショートキング・トモとハイタッチ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新年のテーマがちょっと早すぎました…

でも、そうですね、彼女の服装、特に手袋については文句は言えないと思います。おい、手袋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜかわかりませんが、テxxxトのない最初のページは、シャーロック・ホームズとワトソンのように感じます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました