【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトで[ニュース] 最新のジャンププレスショーケースによると、僕のヒーローアカデミアはあと5章で終了します。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnay8j/news_my_hero_academia_is_ending_in_five_chapters/
[ニュース] 最新のジャンププレスショーケースによると、僕のヒーローアカデミアはあと5章で終了します。
私は多くのシリーズの始まりと終わりを見てきましたが、これらの物語が完結するのを見るのは決して慣れません。堀越さん、長年MHAをやってくれて本当にありがとう。
そう、特に長期にわたる物語が終わるのを見るのはいつも非現実的な気分だ
デクのお父さん登場まで残り5章
私たちにはすでに彼がいたのですが、彼は核爆弾と戦った赤ん坊に変わりました。
/秒
これは、集英社が行うニンテンドーダイレクト風のショーケースの2回目です。ビデオの基本的な概要:
『とらえどころのないサムライ』のプレビュー。松井先生が今後のアニメについてコメントを残しました
https://twitter.com/OfficialHitsuji/status/1805196672437309468
夏コミフェア – 基本的にマンガのレンチキュラーカバーを入手できるイベント
大きなもの – https://twitter.com/myheroacademia/status/1805197100290031776
週刊ジャンプ編集長でショーケースのプレゼンターでもある中野裕之氏が退任し、別れを告げる(現在はワンピースのマーケティング部門に異動)
待てよ、夜桜24話?
27 らしい、なぜ 27 なのかというと、火星の鼓腸だから正直わからない
正直に言うと、私は不規則なエピソード数の方が好きです。なぜなら、彼らはどこで終わりたいかを知っていて、急いだり、多くのフィラーを導入したりするのではなく、それを実現するために適切な数のエピソードを持っていることを意味するからです。
どうやってまだ走っているのですか?私は数年前に落ちましたが、そのパワークリープは常軌を逸しており、太陽はすでに夜桜の誰よりも強かったのです…
MHAも同じで、50〜100章くらい同じ戦いを続けているんですか?前回読んだ時は十村との戦いが10~20話くらいだったけど、最後に確認した時は1年経ってもまだ続いてた…?
デクの息子のスピンオフ待ってます
本当の問題は、名前がゴロンかゾーラかだろう
ベク
「それで終わりですか? 私たちはモンゴルのチョップ部隊のようなものですか?」
ボルトのようなことなら、最悪の敵にそんなことは決して望まない
実際に『BORUTO』を読んだり観たりしたことがないんですよね?
私は『BORUTO』を連載開始時から読んでいますが、「これはオリジナルシリーズの作品と同等だ」と思ったことは一度もありません。
彼らが描いたナルトのスピンオフ漫画はこれよりも満足のいくものだった
「全部読みましたが、大嫌いです。」
その言葉について考えてみてください。
MHAは長年にわたり衰退してきたと人々は言うが、現代の「ビッグ3」の1つが実際に終わるのを見るのは依然としてクレイジーだ。
さらに、残り 5 章であるため、この結末が急ぐことについては誰も異論はありません。
2/3が終わり、JJKは終盤戦に入りました。 OG Big 3 の 1 つが実際に面白くなる前に、3 つすべてが終了する予定です。小田サスガ。
まあ、ワンピースはナルトやブリーチよりもかなり早く始まりました。
小田は本気でビッグ3なんてクソだ、それはただのビッグMEだと言った
私は「モダントップ3」のカテゴリーではなく、「少年のダークトリオ」のJJKの方が好きです。
3つ目は何ですか?チェンソーマンとJJkはその2つだと思います。
JJKがエンドゲームで正式に宣言されたことはないと思います。その進行状況に関する最後の実際の声明からしばらく時間が経ちました。確かに最後の戦いのように感じられることはわかりますが、このシリーズは開始以来人気が爆発しました。
著者は、もうすぐ終了するが、彼らが言った日付は必ず過ぎてしまうが、2024 年を超えることはない、と何度もコメントしていたのを覚えていると思います。それ以外には、ええ、公式なものは何もありません。
彼らは『BLEACH』を描いて、論理的な終点を超えてシリーズを続けることもできると思いますが、私はそれが終わりに近づいていると仮定する方が合理的だと思います。
人によれば、ワンピースが終了したらその代わりとなるはずだったタイトルの多くが、ワンピースよりも前に終了した、または終了する予定だということはちょっと面白いですね
現在エピローグに入ったばかりであることを考えると、5 章はかなりの量です。
次の章には轟家のドラマがあり、次にお茶子との取引、そして最後にエピローグの冒頭で結束バンドで縛られていたキャラクターをデクが救うシーンがあります。
現代のビッグ 3 の残りの 2 人は誰でしたか
私は人々が何かを「xyz big 3」と呼ぶのが嫌いです。
ビッグ3(ワンピース/ナルト/ブリーチ)は1つだけでした。彼らはドラゴンボールに代わった。
それでおしまい。現代・少年・青年ビッグ3は存在しない。
それはそうではなく、JJKや他の多くのものよりもよく書かれていますが、死亡者数も戦闘の振り付けもそれほど優れていないため、人々はそのコンボの準備ができていません。
あと5~10年後くらいに誰か偉い人が「僕のヒーローアカデミアの最終回は本当にすごかった」って動画作ったらみんな考え変わるだろうな
NARUTO-ナルト-とブリーチの最終章にとって、これほど不親切な時代があったとは思えませんが、MHAも同じように感じています。ヴィランアカデミア編以来、クオリティは確実に下がった。地獄、世界は常に人種差別だったランダムなアークを人々が好きになるとは思わない
人種差別について解説しようとするクソみたいな試みは、本当に愚かだった。堀が伝えたかった感情とは違うと思うが、不器用を通り越して素晴らしい出来だった。郊外の子供がスパークノートだけを使って読んだ本の読書感想文をしているのを見ているようなものだ。
私はMHAが、最終章で生き残ったすべてのコミカルでつまらない選択に道化されている全員のナルトの扱いを開始する何年かを心待ちにしています。
場合によります。 NARUTOとBLEACHの最終章に関するグラウンディングされた見方は、「すべてがクソだ!」というやり方と比較して、今ではより顕著になっています。半年以上前の感想。
今でも、MHA の最終章に関する苦情の多くは、そのペースと絶え間ない中断が問題を悪化させることに向けられており、読者が自分のペースで最終章を読むことでより良い体験ができるというものです。 (これもナルトに起因すると考えられます)。
ナルトの最終章って疾風伝全部じゃなかったっけ?
私は同意しませんし、私たちの意見はどちらも変わりません、特に私の意見は金儲けに費やすことができる時間の無駄です
それは完全にわかります
私はそれが起こっているのを個人的に見てきました、私は他の人が私個人のために私の意見を形成しようとするのが好きではありません
番組がそれをカバーし終わるとすぐに、彼らはシーズン7がこれまでのところどれほど素晴らしいかをすでに知っています、それは面白いです。昨シーズンの自警団編が番組に適応されたときに彼らがトーンを変えて即座に気に入ったのと同じように
残念なことに、ほとんどの人は羊であり、影響力のある人や負け犬の大学教授が執筆について言ったことをただ繰り返すだけです
トーガを無視して最後の時間に人種差別を押し付けるのは合法だ、それはとても良い結末だ
なんと低い基準だ、どちらのシリーズも同じくらい激しく落ちた
いや、人は違うものを好むだけです。たとえば、ビッグ 3 の中で私にとってナルトだけが魅力的です。ワンピースと漂白剤は最悪です。嫌な奴らは年中無休でスレッドに来て愚痴をこぼさなければならない大嫌いな奴らだ
最大の嫌いな人はシリーズを愛する人たちです、ビッグ3もすべて非常に激しく落ちました、いくつか(フェアリーテイル)は他のものよりも速く
私は渋谷以降の作品よりも MHA の最終章にもっと力を入れていたことに同意します
「全員はその会議の準備ができていない」というような決まり文句で話す人が多すぎますが、全員はその会議の準備ができていません。
ははは、このシリーズは今このスレッドを見ているだけでも嫌われていると思います。 みんな準備ができていないのは間違いない
JJKよりもよく書かれています
ケクゥ
それはそうですが。ひねらないでください、JJKは物事をより良くし、よりクレイジーな衝撃的な瞬間(五条の状況)より良い戦いの振り付けと一般的な戦いなど。しかし、私は他に何を意味しますか?ストーリーは急いでいて、キャラクターの展開はほとんどなく、詩の世界は空虚で神聖に感じられ、などが延々と続く可能性があります。単純な真実は、私のヒーローの方がよく書かれているということです。
渋谷編の後、執筆は下り坂になるだけです、本当のことを言いましょう。
また、ペースがよくなく、よく考えられたストーリーもなく、より優れたアーティストである作家の経験の浅さによって損なわれており、キャラクターはあちこちにあり、タイトルはクソ詐欺です、なぜなら再びマンガ全体の出来事が起こるからですMCの最初の学年で。
入間君はこれをもっと上手にやってる、だって彼らは今学校の二年目だからね。
MHA は、人々が毎週の章ごとに過剰反応するのではなく、実際に最初から最後まで読む時期が来たら、非常によく熟成すると思います
MHAは何年にもわたって衰退したと人々は言うことができますが、
皮肉なことに、これまで長い間好調でした。 MHA が平凡だと最後に思ったのは、この最終決戦編の前だったと思います。ナッシングバーガーの章がいくつかありますが、全体的には素晴らしい終わりであり、バトル少年が適切な終了とエンディングで終わるのを見るのは素晴らしいです。
私はデーモンスレイヤーが大好きだったので、MHAがやっているようなことがあればよかったのにと心から思います。
個人的に大きな不満があったのは最終決戦だけです
理由はほぼ 1 つあります。それは、ストーリーよりも瞬間的なものです。これはレディ・ナガンです。かつてはトップヒーローでしたが、これまで言及されたことはありませんでしたが、現在は明らかに超重要です(クールな戦いですが)。
おい、数百万人を取り戻せ、彼がしなければならなかったのは、エリに自分の力を取り戻せるかどうか尋ねることだけだった。それ以上の強化は必要なく、エリのトレーニングモンタージュさえも必要なかった。
エッジショットは、自分の命の価値が、これまでほとんど見たことのないランダムな子供よりも低いとランダムに判断しただけです。そして、確かに爆豪は非常に強力ですが、それでも大きな飛躍のように見えます
このような瞬間は他にもたくさんありますが、ここで説明するつもりはありません。これに関するビデオは十分にあります。しかし、それがストーリーの焦点に戻って、それに基づいたクールな瞬間になると、それは信じられないほどです。
現代の「ビッグ3」
文字通りそのようなことはありません
四国の田舎の小さな駅を歩いていると、時折出会うガチャマシンのブロックごとに、アニメグッズがあったとしても、必ずデーモンスレイヤー、MHA、JJKグッズが置いてありました。
ootl、どのシリーズが現代のビッグ 3 と考えられていますか?
MHA、デーモンスレイヤー、ブラッククローバーまたはJJK(質問者による)
良い?
私の意見では、このシリーズのストーリーは、得をしたと感じられないプロット展開、貧弱な動機、そして全体的な宇宙に対する一貫したルールの欠如により、しばらくの間深刻な混乱を続けています
シリーズは好調にスタートしましたが、一貫性のない執筆のために後半に失速しました
また、学校の冒険物語としては、学校の設定をほとんど使用せず、1年生さえ辞めなかったのはばかげています。
入間くんは、時間の経過とともに学校を物語の主要な要素として維持し、最も重要なことに、主人公とクラスメートのサポートキャストの両方に一貫したキャラクターライティングを行うことで、学校の冒険物語を非常に強力に実現できることを示しています。
私にとって、入間くんは、そのメインコンセプト(魔王になろうとしている地獄の人間)を肉付けしたものであり、ロマンス、トレーニングアーク、アリーナアーク、ツイストとパズルをすべてPOVで完了し、入間の成長を観察し、挑戦しようとしています。その目標に到達します。
MHAは、作者がクールに聞こえるアイデア(超能力が普通の世界に超能力を持たずに生まれた人)を持っていたように感じましたが、彼はそれを開発しませんでした。
入間くんは人間としては弱かったですが、OPの指輪のおかげで強くなりました。 MHAにおいて、デクは最初から最後まで「弱いヒーロー」です。少年漫画では常に被害者になれるわけではありません。
正直なところ、ここしばらく、私がここ数年で心から楽しんだ(アクション)少年シリーズは『入間くん』だけです。そして、それは本格的なアクションシリーズですらない、むしろ初期のヒットマンリボーンが戦闘少年に完全に切り替わる前にやろうとしたごちゃ混ぜのようなものです。
そして、MHAはそのキャラクターと一致していませんでしたか? AFO が常に信楽の役割を置き換えていることを除けば、他のキャラクターとの矛盾はあまり見当たりません。
MHA が UA の 1 年目から一度も昇進しなかったということは、私にとって常に非常に不思議なことです。それは、ハリー・ポッターがまだホグワーツの 1 年生である間にヴォルデモートと死喰い人を倒したようなものです。
入間くんが学校の冒険物語を作る方法を示します
これはもっと大きな雑誌の影響だと思います。入間ははるかに遅いペースで進み、サイドスレッドを開発したり、世界を構築したり、主要なプロットポイントでxxxしたりするために十分な時間が与えられています。我々はエンドゲームには程遠く、MHAのこの時点で彼らは最終戦争アークに入っていた。
オサムが悪い作家だとか、堀が良い作家である可能性があるというわけではないが、一方は明らかにペースの速い少年に限定されており、もう一方はもう少しSoLであり、そのように扱われていると思う
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント