【海外の反応】「レッドベルベット – コズミック」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでレッドベルベット – コズミックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn9m72/red_velvet_cosmic/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

レッドベルベット – コズミック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっとタイトル曲が聴けました(笑)あの弾むようなベースが大好きです!

彼らの最高のMVの一つでもあります。前にも言われてますが、彼らの最高のMVはより病的なものになる傾向があります(笑)。彼らのようなことを実際にやっている人は誰もいません。

追記:最後のシーンの一番下にある小さな免責事項を見ました(笑)。直前に追加されて遅延が発生したとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らのMVはどれもクールですが、Peek-a-boo、Psycho、Chill Kill、そして今回のCosmicには何かがあります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが常に殺し合いをしようとしていることを考えると、ロシアンルーレットさえあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免責事項をご指摘いただきありがとうございます。私は死にます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スルギはなぜあの娘を追いかけているのですか?彼女は弟に​​xxxしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下がって…愚かな女の子 😤🤚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは、電話すると言ったのに電話してくれないのであなたが怒る元恋人のようなものですが、最終的に連絡が来たらすべてが許されます💀💀

MVは待つ価値がありましたが、それでも私たちの女の子は一度は時間を厳守する価値がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに2009年からSMとこの愛憎の関係にあり、くそー、私はあまりにも簡単に彼らを許します💀💀💀💀 つまり、どうして私はできないのですか?コズミックでアルバム全体がバップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、リリースを巡る避けられないドラマにもかかわらず、これは今のところ今年の MV です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMはKPOPのツンデレです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはツンデレではありません、彼らは最低のデッドビートです、そして私たちはパパの問題を抱えているのです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、私はいつも彼らに腹を立てます。問題がたくさんあるのに、彼らはいつもうまくやってくれるので、怒ることはできません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局44分間の苦しみ。それは本当にSMを暴力的なスウェーデンのカルトに犠牲にしたくなるでしょう。 「このビデオはミッドサマーにインスピレーションを受けています」というエンディングカードが好きです。それが遅れの原因だったとしたら、午後 5 時 55 分に弁護士から電話があり、念のため連絡するように言われたと想像してください。

美しい歌。サイコの夏バージョンのようなもので、悲しくて切なく、それでいて希望に満ちた輝きを持った同じ雰囲気を与えてくれます。ボーカルは本当に豊かで、Red Velvetのコーラスは全員が声を合わせて歌うと、まさに壮大なサウンドの壁になります。マスタピースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このビデオはミッドサマーからインスピレーションを得ています。」それが遅れの原因だったとしたら、午後 5 時 55 分に弁護士から電話があり、念のため連絡するように言われたと想像してください。

これには気づきませんでした。走っている女の子たちを眺めるのに忙しい。それが遅れの原因である可能性があります。

それは本当にSMを暴力的なスウェーデンのカルトに犠牲にしたくなるでしょう。

私はそう感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の過去のリリースでは、ミュージック ビデオは半分パフォーマンス ビデオのように見えました (クールな映画撮影などのシーンではなく、よりダンスが見られるように)。そのため、SM はおそらく Red Velvet の CGI/編集などにこれほど多くの予算を割り当てていないと思われます。

そして、彼らはこの10年間で彼らのボーカルとビジュアルが常軌を逸していたように(彼らのディスコグラフィーはほぼ完璧で、実際に完璧に近い)、現在最高のKpopグループである(これまでもそうであった)ので、これは壊滅的です。とはいえ、時間の経過により投資が減っているように見えるのは残念だ。

10周年ということでカウントダウンライブもすごく盛り上がりましたね…。

つまり、ミッドサマーに似ているせいかもしれないが、おそらくSMが荒らしをしているからだろう。他の企業(たとえ小規模な企業であっても)が、リリース予定時にカウントダウンライブのストリームを実際のミュージックビデオにリダイレクトできる方法を参考にしてください。または、プレミア公開が常に予定通りに行われる方法(なぜ1週間/1日/前などに公開を解除したりアップロードしたりしないのか理解できず、ため息をつきながら公開をクリックするだけです…)。現時点で、SM では奇妙なことが起こっています。SM の多くのグループで同じことが起こっているのですから、どうしてそんなことが可能なのでしょうか、笑。

もしそこでミン・ヒジン(NewJeans/ADOR/HYBE/etc.の)のようなタイプの妨害活動が起こっていたらどうなるだろう、爆笑、変なカルト理論だけど驚かないよ、タバルナク医師。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は心の中でタバルナクを感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このビデオはミッドサマーからインスピレーションを得ています。」それが遅れの原因だったとしたら、午後 5 時 55 分に弁護士から電話があり、念のため連絡するように言われたと想像してください。

このMVにはまだ字幕が入っていないので、予定通りに仕上げるのが下手なだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たときは字幕があったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそれを見たとき、それは最終的に落ちた後、確かに1時間ほどサブスクがありませんでした。複数のプラットフォームでチェックして混乱したのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起きてからytで見ました。何もありません😤😑🙄😒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今確認しました。モバイルにはサブチャンネルがあります。おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、Dreamcatcher が BeCause の最後に「この MV は私たちにインスピレーションを受けています」と入れなければならないことを想像しています。

TWICEの「What Is Love」は法的に極めて危険な状態にある。その著作権侵害のストライキは今にも迫っています。私はそれを誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ミッドサマーというのはスウェーデン語で真夏を意味する言葉なので、映画の要素はあるものの、金曜日に放送されたスウェーデンの基本的なミッドサマーに非常に根ざしているように思えます。特に単語を引用符で囲んでいないためです。 🤔

私はスウェーデンに住んでいますが、ミッドサマーのフェスティバルには本当にびっくりするので、もう行くことを拒否しています。就学前のものは恐ろしいです笑😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関するすべてがとても良いです、ああ、なんてことだ。曲もビジュアルもMVも、私がReveluvで本当に幸せです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM の無能さ (AI の大失敗と MV の投稿の遅さ) を経て、ついにここに来ました! MVも曲も素晴らしいので、実際に予算が投入されたのだと思います。ディスコ風、ファンク風の要素がこのダンス ポップの良さを引き立てています。 MVには光るドレスを吊るすシーン以外は暗闇の中でのシーンがほとんどないのが気に入っています。彼らが言及している『ミッドサマー』の大きなポイントは、すべての陰謀と恐怖が昼間に起こることだと思う。

追記:つまり、カルト悪ふざけ者たちがチェック柄を着た人物を忍び寄らせ、スルギが彼らが設置した赤いトリップワイヤーに彼らを追いかけるというプロットですね。今、彼らは意識を失っていますが、目に花を入れてあの儀式を行ったのです。そしてチェック柄の人を犠牲にしました。その後のシーンはステンドグラスのサンルーフから人影が落ちてくるシーンです。そしてその後、彼らは盛大なメイポールパーティーを開きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラスの天井から落ちるのは『時計塔』/『サスペリア』を参考にしたものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

崖から飛び降りるシーンもあるので、おそらくそれとミッドサマーを組み合わせたものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです。初めて聴いた時から私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがメジャーであることを皆さんは理解していないと思います!!!! MVは驚異的で、曲は完璧で、これは彼らにとってさえ次のレベルに感じます..これにとても満足しています!ここで展示されている芸術性は非常に印象的で、女の子たちは相変わらず素晴らしいです。これは間違いなく彼らの最強のタイトル/MVの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国は午前8時なので、このことについて誰に話せばいいのかさえわかりません。これがどれほどの意味があるのか​​、どう説明すればいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、まさに私はあなたがsmだと感じます!!! 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は太陽系を通してあなたのリズムに乗っています、一緒に来てください、あなたと私、夜を越えてください 宇宙の愛 OHHHHHHHH~

これはとても良いですね、REDVELVET、お帰りなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

橋??!最後のコーラス??私は昇天しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

44分…具合が悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ノーマニのコールバックですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった!それは彼らの最高のビデオかもしれない、なんてことだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドサマー・ベルベットはこれまでで最高のものだ、ああ。 MVは素晴らしいです。アイリーンの最初のセンターショットが私にとってすべてです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、これまで私に起こった最高の出来事のようなものです。 2019年に私はミッドサマーに夢中でしたが、今ではRVが行ってこれをやりますか?私は純粋に喜びの中にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り!!私はMVをループ再生しているんですが、見るたびに鳥肌が立ちます。彼らは美学を非常にしっかりと釘付けにしました。ミッドサマー × カルト的伝承 RV 私の愛。畏怖の念を抱きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 3 曲だけをドロップするだけで、アルバムを聴きにスキップしても安全であるかのように聞こえる声明を発表することは、決して忘れられない真の邪悪な行為です。

ここが5分の距離にあるのに、なぜそのような発言をするのですか?

見た目も素晴らしく、コンセプトも素晴らしく、サイコ愛好家にとってはとても素敵な曲です。曲を一番上に乗せるために、ブリッジがもう少し強かったらよかったのにと思いますが、素敵なバップを採用します。今のところ、この夏のお気に入りのコーラスの一つです。

史上最高の選手たちに10周年おめでとう。

編集: 改めて聴いてみると、ブリッジから出てくるボーカルがとても気に入っています。楽器編成で肉付けできるように、長さが 2 倍だったらよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分ほど離れたところにあるのに、なぜそのような発言をするのか

他のスレッドで誰かが言っていたように、バズを生み出す可能性が最も高かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは以前のリリースで提案されており、これが機能するという証拠を見つけた人はいないと思いますが、それが彼らのアイデアではないという意味ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%これです。有意義なビデオ制作作品を作るには、45 分では決して十分ではありません。同様に、意図的な妨害行為以外に考えられる説明は見つかりません。これはSMによる操作的な行為であり、驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*アルミ箔の帽子をかぶる*

45 分という時間は、ビデオを再レンダリングしてアップロードするのに十分な時間です。これは、間違った設定でエクスポートし、ライブ配信する前に最終チェックを行うまで誰も気付かなかったためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「くそー、もうだめだ!どうして私はうまくいかないんだ……」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、同じだ😭あと数時間はMVが公開されないと本当に思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく『サイコ』以来最高のタイトル曲だが、それに及ばない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チルキルとフィールマイリズムの妹のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー、同じフィールドで撮影された MV のリストに新しいエントリーができました! (そう、私って変人なんです(笑))

2021.05.17 -https://youtu.be/HM6UpQZvbhY?t=1282021.06.02 -https://youtu.be/zzk09ESX7e0?t=1772021.09.01 -https://youtu.be/JX4rk2b5qG8?feature=shared&t= 1112021.11.18 -https://youtu.be/kYt8gxlthWs?t=1902021.11.29 -https://youtu.be/7_X-QkvvHHs2022.06.27 -https://youtu.be/y09NxUvG2x0?t=1252022.06.28 – https://youtu.be/dTX-6WdiXx8?feature=shared&t=1552022.06.23 -https://youtu.be/2nyGJhSa3hI2022.07.19 -https://youtu.be/juQvizeZJFM?t=1652022.12.01 -https: //youtu.be/aQ2OYb43-Fg?feature=shared&t=202023.08.23 -https://youtu.be/jLLyTeV_QMQ?t=1262024.05.15 -https://youtu.be/USr5C0QXMVw?feature=shared&t=1082024.06。 24 – https://youtu.be/FyG21rXCxlY?feature=shared&t=192

(おそらく私が知らないことはもっとあると思いますが、これらは私が個人的に出会ったものにすぎません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、おそらくhttps://youtu.be/IdssuxDdqKk?si=SR7cBuuYRrJkK7Be&t=143とhttps://youtu.be/pU8Gu5aOWZ0?si=7K9mpVyEz9elnKyv&t=160?アファイク・シウミンは、『Brand New』は『ココボップ』と同じフィールドで撮影されたと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私だけかと思った OMLFHGNKDJS フィールドはココバップのMV (全員が車に座って走り回っている部分) に本当に似ている 私のエクソベルベットの心はとても幸せです AHAHAH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このフィールドはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も知りたいです、ハフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにサックを打とうとしていたその時だった。 MVも素敵ですが、アルバム全体も素敵です。

しかし真面目な話、一体なぜSMはビデオのコンセプトをフィジカルリリースに利用しなかったのだろうか。それらも素晴らしかったが、これははるかに優れており、MVのコンセプトとフィジカルリリースのコンセプトの間には何の関連性もありません。チルキルで倒した後はがっかりした。ミッドサマーの写真集ができたかもしれない 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVがあまりにも素晴らしかったので、すぐにSMを許したことが嫌いです😭彼らはこれで逃げ続けることはできません。

MVはいつもと違う撮り方をしているので、見ていてとても新鮮です。ロマンチックなショットがいっぱい!!ジョイをほとんど見ていなかったような気がしますが、彼女の関与を考えると、少しまあまあな気がします :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェリさんについてはこんな感じでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコ以来、何かが欠けているように感じていたが、今日それを見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も何年も同じように感じていました!そうですね、私は彼女たちと彼らの音楽が大好きですが、彼女たちのカムバックにはただただ驚きました。

『Chill Kill』で何かが再び浮かび上がってくるような気がしたけど、まさか今年の主君の年にMVを見るために朝6時に起きることになるとは予想していなかった。

そのティーザーは始まった瞬間から私を魅了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スルギがかわいそうな女の子を追いかけているシーンで、1:43で水を喉に詰まらせた

スルギはオープニングショットで殺気でお腹が空いているように見えた。私は怖かった

衣装(THE RED OUTFITS)、振り付け、音楽もそうです。戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル名:SMTOWN、動画の長さ:[03:50]、https://www.youtube.com/watch?v=FyG21rXCxlY&t=0h1m38s

ダウン投票して不正な形式のコメントを削除します。https://github.com/ankitgyawali/reddit-timestamp-bot|https://www.reddit.com/r/timestamp_bot

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙の愛を歌いながらレズビアンの魔女に追い詰められる女の子がとても面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMが一生懸命門番をしていてよかったです😭😭

素晴らしいディスコグラフィーとビデオの中で最高のタイトル トラックの 1 つと最高の MV の 1 つ

彼らのハーモニーはこれまで以上に魔法的で、彼らのようなハーモニーを奏でる人は誰もいません。そのコーラスは私の胸を高鳴らせます❤️💜

おかえりなさい、ブラザー・キッサー・スルギとワイルドサイド・ジョイ!ウェンレネ、またやってます😳 笑顔で私たちの日々を明るくしてくれるイェリム!

ReVe Cult と Luvie アコライトの 10 年間の宇宙愛を祝う MV のすべてが大好きです 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドサマーのテーマは完璧です! ❤ 最近の RV タイトル トラックと MV の中で間違いなく私のお気に入りの 1 つであり、Red Velvet がグループとしていかに特別であるかを表しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちにはヒット作があるよ、みんな

橋を見るととても感情的になるし、ビデオと歌詞には悲しみのニュアンスがある。

SM 君はすでにMVリリースで大失敗をしてしまったので、今度は彼らを宣伝してください。リリース パフォーマンス ビデオ、ダンスの練習、ライブ バージョンのように、スタジオ choom または IDK でパフォーマンスしてもらってください。JUST DO SOMETHING PLEASE 😭😭😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました