【海外の反応】「[ジェイ・モティ] スコットランド監督スティーブ・クラークは、主審がアルゼンチン出身でおそらく英語が理解できないため、ペナルティが与えられなかった理由を主審に尋ねなかったと述べた」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dn9hlw/jay_motty_scotland_manager_steve_clarke_says_he/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ジェイ・モティ] スコットランド監督スティーブ・クラークは、主審がアルゼンチン出身でおそらく英語が理解できないため、ペナルティが与えられなかった理由を主審に尋ねなかったと述べたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dn9hlw/jay_motty_scotland_manager_steve_clarke_says_he/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ジェイ・モティ] スコットランド監督スティーブ・クラークは、主審がアルゼンチン出身でおそらく英語が理解できないため、ペナルティが与えられなかった理由を主審に尋ねなかったと述べた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dn9hlw/jay_motty_scotland_manager_steve_clarke_says_he/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランドにとっては悲しい。すべての試合で絶対にひどいという罪だけでトーナメントから敗退した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大会を通して枠内シュートをほとんど打てずに合計XGを1にさせたアルゼンチンの審判はくそったれだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もしあのクソ審判が女王の言葉を正しく話せるなら、間違いなくスコットランドは決勝トーナメントに進出するだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は王様じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼はスコットランド人の99%よりも上手に英語を話せるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォークランド以来最悪の不正義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3試合でクソプレーをして、大会史上最低のシュート数を記録し、ペナルティを1つも得られなかったのはそのせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにしても、RO16 でのスペインやポルトガルとの対戦で絶対に興奮することはなかったのでしょう。 慈悲の殺害。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

利益

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしペナルティを受けていれば、少なくとも記録には​​届かなかったでしょうが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。見逃していただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が問題なのでしょうか?いや、あのアルゼンチン人審判のせいに違いない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スコットランドは基本的なことが文字通りうまくできていないのに、なぜクラークが彼らの敗退に怒っているように見えるのか、意味がわからない。それが彼の仕事です!

彼らはよく組織されておらず、後方が堅固ではなく、セットプレーがひどく(どのコーナーもまったくシテだった)、ボールをうまく保持できない。彼らは一体どうやって勝つと予想していたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはブリストル・シティのファンとしての私の偏見ですが、スコットランドがそんなにゴールを求めていたのなら、なぜ彼らはトミー・コンウェイに時間を与えなかったのでしょうか?ラッドは文字通り、防衛の後ろを走るのが大好きな若い密猟者です。アウェイでのウェストハム戦で得点を挙げ、ブリストル・シティに再試合を確実にし、ホームで引き分けに勝利した若者。代わりに、チャンティングフォワードを配置した方が良いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがどうやって資格を得たのか不思議に思う。 彼らはこれよりも良いプレーをしていたに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、それはハンガリーにも当てはまります。この2チームは本当にトーナメントで最悪のチームだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不公平だと思います。私たちは素晴らしくはありませんでしたが、スコットランドのレベルではありませんでした。https://www.uefa.com/euro2024/statistics/teams/attempts/

スイス戦ではクソだったけど、はるかに強いドイツ戦ではまあまあ、スコットランド戦ではまあまあか仕事を終えた。しかし、そうですね、アルバニアやオーストリアなどはもっと多くのことを見せました、彼らは私たちよりも出場権を獲得するに値します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、我々がボールを持つたびに選手たちがめちゃくちゃ怯えているように見える。何をすればいいのか全く分からず、3、4回タッチしても何も起こらず、パスはただ間違った方向に飛んでいきます。

バルガが欠場した今、アダム・マーティンがスターターSTにならないことを正直に願っています。そもそも彼がチームに入るのは誰の友達なのかも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このテイクを見ると、あなたが実際にはハンガリー人ではないことがわかります(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストリアは、皆さんが考える「才能のレベル」を考えると、信じられないほど素晴らしいようです。

フランスはあの試合では本当に苦戦したが、オウンゴールとオーストリアのチームの前線にほんの少し才能があっただけで、簡単に数ゴールを奪えただろうが、ほぼ幸運だった。

ヨーロッパのあらゆるレベルの9/10のクラブが攻撃的なプレッシングスタイルをプレーしているのに、なぜ多くの代表監督がこの深く座ってカウンタースタイルに戻り、どの選手もそれをよく理解しておらず、途方に暮れているように見えるのかと不思議に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ハンガリーは攻撃を組み立てていた。スコットランドは何もうまくいっていないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンガリーは、たとえ他の3位チームの多くにまだ遅れをとっていたとしても、スコットランドよりもはるかに優れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に不公平だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黙れスティーブ、イエスキリスト。私たちがベッドから離れた理由は主審ではなくあなたの戦術でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判は3か国語を話せませんか?悲しい男からの些細なコメント、彼は去ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「彼には私のスコットランド人の言葉は理解できないだろう」と頬杖をつきながら言うこともできたし、それでもよかったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はスコットランド語以外の言語を話せないのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペイン語、スワヒリ語、タゴログ語?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スワヒリ語とタゴログ語はワイルドな組み合わせです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語、ドイツ語、スペイン語だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜアルゼンチン人がドイツ語を話すのだろうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実:米国はアルゼンチンよりもはるかに多くのナチスを政府に受け入れていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのナチスがアメリカに行き、ブラジルもそうだと思いますが、ドイツ移民のほとんどは戦前にアルゼンチンに来ました。おそらく冗談のつもりだったと思いますが、「アルゼンチンはナチスでいっぱい」という主張を目にしたら、私は反論する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1946年頃、何らかの奇妙な理由でアルゼンチンにドイツ人ディアスポラが形成され始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントはただの人種差別じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両チームが理解できるように主審が何かを話すのは、同じような要求だと私はいつも思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人恥ずかしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私は、トーナメントを通じてゴール内シュート4本を記録した彼の戦術的設定ほど恥ずかしいことはないだろうと考えていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその4本のゴール内シュートは1試合でのものだったのか?さらに悲しい(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は憎しみが足りない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスペイン語を話さないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうするのでしょうか?休暇に行くならテネントを飲んでるよ。そういった異質な要素は一切ありません。それを提供するレストランは、王様の言葉を話すでしょう。メニューにもパエリアのゴミはありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「パタタス ブラバス、よろしく」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クエ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「さあ、どうする?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※うのステーキ&チップス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセントが少し混ざっていると思います、友達

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにアルゼンチンの恵まれた人間でも「あれはペナルティだ」と理解できるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくクラークは主審が「アルゼンチン語」を話すと思っているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、イタリアのリズムを持ったスペイン語。それは簡単です、私はボルデスに堪能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、彼は実際に流暢なスペイン語を話します。これにより、この暴言は以前よりもさらに説明可能になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はやる?そのソースはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典: 信じてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブ・クラークが流暢なスペイン語を話すビデオを見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしません。申し訳ありませんが、ここで他の人が言ったことをオウム返しにしてしまったようです。

彼がスペイン語を話せなかったとしても、彼の発言の文脈を考えると、彼は少しは嫌な奴に見えないと思います。

しかし、それでも素晴らしいとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、彼はヨーロッパのスペイン語を話す、きっとアルゼンチン人の審判は彼のことを理解できないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「朝起きたら、あっという間に解雇されるよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人排斥が散りばめられた恥ずかしいコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブ・クラークとの友情は終わった。タータンチェック軍団とはいつも友情 💙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはBrexit後の英国政府の政策ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EUからの白人移民を優先することは、すべての国に平等にEUを開放することよりも排外主義的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパの審判はヨーロッパの試合の「流れ」をよく理解しているかもしれないが、このコメントに外国人嫌悪的なものは見られない。それはシテのパフォーマンスに対するひどい言い訳であり、結果とはまったく関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼はアルゼンチン出身です。なぜ彼に尋ねる必要があるのでしょうか。彼はおそらくアルゼンチンの言語を話せません。」

私には外国人嫌いに聞こえます。国際審判員は、見知らぬ土地から来たというだけの理由で、自分の言語を話すことができないと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこの目的のために、FIFAとUEFAは審判に英語を話すことを義務付けていると思います。 つまり、外国人排斥とアルゼンチンはまったく奇妙ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました