【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡
海外のサイトで[DISC] 魔王様は勇者くんに勝てない。 – 第8章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmy39k/disc_demon_queensama_cant_defeat_herokun_ch_8/
[DISC] 魔王様は勇者くんに勝てない。 – 第8章
ピーマンを食べるとジョジョのキャラクターに変身してしまうということを覚えておいてください。
彼が自分の弱点を克服するのを助けます。それが母親のすることです。
二人は毎日一緒に食事をするべきです。
ピーマン嫌いという奇妙な比喩が再び蔓延する日本。西洋人がブロッコリーを好まないのと同じことだと思う
本当かどうかは定かではないので、話半分に聞いてください。でも、日本の火山性土壌のせいで、他の地域で栽培されているピーマンに比べてピーマンはとても苦いと聞いたことがあります。そこで味わう。
アニメで信じられるほど、彼らは実際に彼らと一緒に料理をするのだろうかと疑問に思う。もし地元の食材がクソみたいな味だったら、私はおそらくそれを使うのをやめるだろう
納豆のことを知らないのは明らかだxD
まあ、それを使用する伝統は、おそらくそれが唯一の選択肢だった時代から来ているでしょう、まあ、ピーマンが日本から来たのならそれはそうですが、そうでないなら、その理由はよくわかりません
なんだかおっしゃる通りに聞こえたのですが、ピーマンだけですか?日本で栽培されている他の野菜も苦いのでしょうか?
野菜にもよるのでしょうか?もしかしたら、ピーマンには日本の土と混ぜると苦味を引き起こす奇妙な特殊な遺伝子があるのではないか?コリアンダーを石鹸のような味にする遺伝子を持っている人がいるのと同じです。
ニンジンも登場します。 苦いという話は聞きませんが、子供はあまり食べないようです。
それが、『ドラゴンクエスト』のモンスター「ピーマン」の由来です。私はピーマンが大好きなので、いつも募集しようとしていました。
私が知っている多くの中国系アメリカ人は、子供の頃はピーマンが好きではありませんでした(私自身も含めて)。料理の未完成の部分や、完成させるよう親によく叱られることがよくあります。特に緑色のものは今でも好きではありません。中国人はあらゆる品種のピーマンを使います。
逸話ですが、平均して韓国人はピーマンをそれほど嫌いではなく、はるかに頻繁にピーマンを利用していることに気づきました(単独のスナックとして食べることさえありますが、私はまだピーマンとして食べることを拒否しています)。緑色のものはほとんど使用されません。韓国人は通常、家庭料理に高品質の農産物を使用し、果物の品質に対してはるかに厳しいことに気づきました。おそらく、彼らは成長してより良いピーマンを食べただけかもしれません。
私は多くの日本人と一緒に育ったわけではないので(日系アメリカ人は東海岸に大きな飛び地を持っていません)、彼らについてコメントすることはできません。
少し苦くて味気なく(子供は大人よりも苦い味を感じやすい)、ほんのり甘味があり、ちょっと変な味がするので、子供たちは好きではないのではないかと思います。甘い果物ではなく、スパイシーなコショウでもありません。
中国人は肉料理や単独の野菜炒め料理にそれらを使用することがあります。地中海料理やケイジャン料理ではソフリットが使われることは知っていますが、それが私が年を重ねるにつれてソフリットに慣れてきた理由です。
日本人がブロッコリーをどのように調理するかはわかりませんが、ブロッコリーの固定観念は、チーズ料理に使用される場合を除いて、アメリカ人によってあまり指示されて調理されないためです。茹でたブロッコリーと芽キャベツはちょっと気持ち悪いので、そのように調理する家庭もあります。
韓国人の妻が食べると、今でもちょっとうんざりしますが、一緒に料理するときはとても細かく切るので、気にしません。
TLDR: 以前は彼らは気持ち悪いと思っていましたが、私は一人ではありませんでした。それが好きな人もいれば、別の方法で調理する人もいます。最低限のものを食べられるように準備すれば、ほとんどのものはまずいものになります。
ピーマンにはファンキーな味があり、我慢できません。また、赤ピーマンほど熟していないため、より苦い傾向があります。
ああ、魔王めし
https://mangadex.org/chapter/4c63207b-b1a8-4922-85cb-07a697a6e4c7
それは25年後の未来です。現在、悪魔は人間と平和に共存しています。主人公は小さな小屋に帰ります。彼は、一週間家族を養うのに十分なイノシシをテーブルの上に置いた。妻は子供たちと遊んでいる。家族と暮らしていると、一見老けていないように見える主人も、家族の中では祖母のような存在になっている。彼はこれを何物にも代えようとはしませんでした。
「体を洗って、お茶を楽しみに来てください」と彼女は言いました、ミルクと2つの砂糖を入れた彼の好みを知っていたのです。
“はい!”悪魔の女王はこう思いました。「このお茶が彼を完全にリラックスさせてくれるでしょう。そうすれば、攻撃を仕掛ける絶好の瞬間が来るでしょう!」彼女はオーブンミットをかぶって、孫たちのためにクッキーの入ったトレイを持ってくる準備をしています。
絶対的な映画
まさに膠着状態😌
この二人が一緒にいるところを目撃したあの人物はいつ物語に登場するのでしょうか?
楽しくて健全なマンガ。しかし、私も同じことを疑問に思っていました。
ピーマンを食べなさい
引き裂かれた小さなヒーロー君は、『魔女少女・オブ・ジ・エンド』のあの人形を思い出させます。
なぜ彼は彼女を師匠/先生と呼ぶのですか?
クイーンがマッスルマミーだなんて知らなかった。今ではS級ですよ。
残念ながら、彼女はそうではありません。それは単なる想像です。
それもそのはずだが、芸術家は卑怯者だ。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント