【海外の反応】「凡庸だと思ったアニメ、または面白くなかったが、BANGER のオープニング曲やエンディング曲があると認めざるを得ないアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで凡庸だと思ったアニメ、または面白くなかったが、BANGER のオープニング曲やエンディング曲があると認めざるを得ないアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dn9n1o/what_anime_did_you_find_mediocre_or_not_enjoy_but/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

凡庸だと思ったアニメ、または面白くなかったが、BANGER のオープニング曲やエンディング曲があると認めざるを得ないアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、ドメスティックな彼女のプロットは…興味深い…しかし、「Crying for Rain」は私のお気に入りの曲の 1 つです。

あまり例がありませんが、エルフェン リートです。13 歳のときは好きでしたが、今は好きではないと思います (笑)。でも、Lilium は素晴らしいです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタリックルージュ、完結まであと数話。 YU-KAのルージュはバンガーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタリックルージュでは、物語を除いてすべてが良かったです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタリックルージュは微妙でした。興味深い世界観、可愛くて愛らしいMCヒロイン、まともな戦闘シーンがありました…しかし、私を夢中にさせることはできませんでした。なぜそうならなかったのか理解できればよかったのですが、説明することができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが伝えたいストーリーを適切に展開するには短すぎて、「ほとんど会ったこともないこの人のことをなぜ私が気にしなければならないのか」と何度も苦しみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを言いたかったのです。絶対的なバンガーオプ、アニメ…それほどではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に気にしていないことに気づいて、最後から3話ほどでついにその作品を諦めました。素晴らしい作品に非常に近いものの、まったくそうではないショーのように感じられるので、これは残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

挿入歌https://www.youtube.com/watch?v=_7Ya_7fEksEは直撃です。今年最もプレイされた作品の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジカルデストロイヤー。主にオープニング目当てで観たけど、エンディングもクソだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この質問に対する私のデフォルトの答えは常に、すべてのアーティストの中で MYTH & ROID からの絶対的なバンガー OP を獲得する Isekai Cheat Magician です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来日記 。誰もがこの番組を嫌い、中途半端だと考えていますが、私は個人的には楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『未来日記』は、美しい列車事故を描いた番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然です、楽しんでいただけて嬉しいです!私は個人的にはそうではありませんでしたが、両方のOPが素晴らしいということに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に大好きで、私のこれまでのお気に入りの 1 つです。人々はヤンデレに問題を抱えているだけで、それはそれでいいと思いますが、このショーは今日でも群衆の中で際立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど正直に書いたものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文章はすごかったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、確かに面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブソリュート・デュオのOPはバンガーだけど、初めて見たときはアニメも楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーズンにはいくつかの衝撃的な出来事があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9年前の2015年の冬は本当にクレイジーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『とある科学の一方通行』はOPとEDが素晴らしいですが、残念ながら不良漫画のアニメ化です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえソースが素晴らしかったとしても、それは本当に私が今まで見た中で最も怠惰なアニメーションの一部です。 『アクセラレータ』のスピンオフ作品は王室の扱いに値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、アクセラレータは大丈夫だと思ってたんですが、インデックスと超電磁砲が大好きなので残念でした!

OPとEDに関しては確かに同意です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ版の適応は大幅に改善されたと思います。

まだあまり良くありませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とある最高の女の子であるエステルがまだいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュル2期。このジョークはシーズン1の終わりまでにすでにやりすぎていたので気にしませんでしたが、オープニングはビンタでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリンブリンバンバンブリンブリンバンバンブリンブリンバンバン生まれました (そして、アニメの途中で)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく見ることをお勧めします。あなたがジョークが陳腐化したと言っていたように、私はシーズン 1 の最大のファンではありませんでした。しかし、シーズン 2 では、たくさんのドラマとアクションが導入され、事態がさら​​に面白くなります。シーズン1よりも好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2もS1と同じくらいつまらないと思いました。 OP曲はバンガーだったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら私たちの意見は違うと思います。しかし、シーズン 1 がすでに退屈だと思っているのに、なぜ S2 を観たのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何も悪いことではありません!マッシュルのスタイルに合ったユーモアを持っている人なら、それを愛する人は間違いなく理解できます。家族と一緒に観ましたが、一人で観ていたら見落としていたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシュルは5話くらいでやめたけど、OGバージョンとメレンゲバージョンのブリングバンが毎日のプレイリストから生まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グール、ゴミアニメだがバンガーOST。 『Unrxxxel』と『次々に死ぬ季節』は傑作だ。

『ドメスティックな彼女』も、バンガーであることに同意します。 OPがそれほど良いものである権利はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窒息もバンガーオプだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美波はあのアニメのOPすぎる。この曲のMVは文字通りアニメ全体よりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし『Unrxxxel』が最初のOPじゃなかったら、この番組には関わらないと誓うよ。ヤギのOP、おそらく史上トップ5に入るが、なんてクソなショーだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TGアニメがダメなのはわかって良かった…AdoさんがUnrxxxelをカバーしたから見てみようかと思ってた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンは全体的に好評でしたが、これはオープニングのおかげでもあります(笑)。第 2 シーズンは、ソースから逸脱しているというヒントさえ掴めたので、他の番組を見ることができなくなるという永久の傷跡を残しました。とても時間の無駄でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良かったのは最初の 1 ~ 2 話だけだけど、『伝説の勇者は既に死んでいる』OP はハードだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に漫画を全部読んだほうがいいよ。すべてが面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の数秒は深刻なスリラーの雰囲気があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーイシマサヨシについて語る https://youtu.be/aFyyVOtZfrA?si=wafm32Ty4ZMmOSkq もチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、2話くらいで落としました。その後、私はその漫画を手に取り、どういうわけか 160 章まで読んでしまいました。確かに8/10、かなり面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この質問に対する私の答えは、常に東京卍リベンジャーズ S1 OP です。あの炎上するような番組には、あの派手なOPには値しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に凡庸な番組といえば 2 つの ED が思い浮かびます。

~一撃必殺の妹~

~追放された元勇者は気ままに生きる~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーリン・イン・ザ・フランxxx、「xxx・オブ・デス」(ただし、番組が本当にトイレに落ちたのは最後の数話だけだった)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHA の Shout Baby はバンガー認定されていますが、やはり緑食山海の音楽はどれも強烈です

すずめのすずめ、特にDazbeeのカバーが好きです

アニメ「うーん、ドールズフロントライン」のyukaddによるBad Candy?覚えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ「うーん、ドールズフロントライン」のyukaddによるBad Candy?覚えていない

可能性を無駄にしてしまったかなり残念なケースです。オープニングアニメーションさえも素晴らしいです。エンディングも素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、シャウトベイビーについて言及しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が頭のてっぺんに挙げられるのは、アサシンズプライド Ophttps://youtu.be/F-OlRRHS_uc?si=WYb_ymGdTNqyb6oc、Chaos Dragon Ophttps://youtu.be/iNrD1mu6tUI?si=F-MQtj4-vCPVSvDt、Divine くらいです。門OPhttps://youtu.be/v76UQzws0hE?si=J0Z30s_TOF09T6AF、精霊使いの剣舞OPhttps://youtu.be/5PTrZp5JJjk?si=XsQfnabKDI2eUZZl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひぐらし創通は…素晴らしいとは言えませんが、楽しんでいますhttps://v.animethemes.moe/HigurashiSotsu-OP1.webm(ひぐらし剛と創通をまだ見ていないが、将来見る予定がある場合は、ビジュアルに一部ネタバレがあります) 、参考までに)それについては。バンガー。

同様に、うみねこのアニメは素晴らしい VN をアニメ化したものですが、https://v.animethemes.moe/Umineko-OP1-NCBD.webmis も素晴らしいです。志方あきこは見逃せない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの https://www.youtube.com/watch?v=zt26CSwCNao には、ぴったりの不気味な雰囲気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!ショーは…面白かったですが、オープニングはとても良かったです!時々オンにして聴いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が大好きで、その曲が作られた経緯を知るといつも涙が出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キズナイーバーはCrackのココロコネクトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センチメートル – ザ・ペギーズ from Rent a GF

Everblue – ブルーピリオドのOmoinotake (悪いアニメではありませんが、アートに関するものであることを考えると、アート/デザイン/アニメーションの点で非常に欠けていました)

フィクション – ヲタ恋のスミカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヲタ恋が悪いアニメだなんて言うのは完全に乱暴だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウン、トラッシュアニメ、ピークオープニング、ヤギのサウンドトラック

Anotherも同様、平凡なストーリーだけどオープニングは秀逸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、初めて見たときはアナザーが大好きでした(笑)、失われた記憶をそこで掘り起こしてくれたんですね!面白いことにOPは覚えていないので、聞いてみようと思います。

ギルティクラウンについては完全に同意します。痛ましいほど平凡だと思いましたが、OPのおかげで、ドロップする前よりもさらに数エピソード見続けられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルティクラウン、トラッシュアニメ、ピークオープニング、ヤギのサウンドトラック

完全に同意します。オープニングも二期オープニングも神級だけどアニメ自体はかなりひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目のオープニングを聴くと、あちこちで飛び跳ねたくなるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目は11個。

あやねの涙跡がすごい。

しかしアニメは…うーん。私はメインキャラクターの多く(特にユカ)が嫌いでしたが、いくつかの興味深い部分と私が好きなキャラクターのカップル(特にミスズ)のせいで、なんとか最後まで見ることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAN WITH A MISSIONによるログ・ホライズンのデータベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガー!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました