【台湾の反応】「【質問】これは日本の焼き肉の作り方ですか?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】これは日本の焼き肉の作り方ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719158564.A.484.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】これは日本の焼き肉の作り方ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/NiTOHYq.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
場所:東京陶園スカイツリー店 定食は7,000円の価値があるでしょうか? 9時50分にエレベーター入口に到着し並びます。 10時半開店で40分ほど待ちました。 —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜそんなに食べる量が少ないのですか?体調が悪いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

満員ではないようです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1500の景色が見えるレストランはとても安いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも量は少し少ない気がします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

眺めの良いお皿です。そうでなければ、7,000円なら下の階で食べたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

風景を売っているだけなので大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李九牛タン 4,000 と 3,000 を各 1 人前

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腐った肉片だけですか? ? スーパープレート…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらくこの風景に約 3,500 ドルを費やしたでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで私たちは景色を見ているのですが、その肉片は昇天したのでしょうか? =_=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国の羊としてxxxされる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのコンロの機能は肉を調理するために使用されますか?静止肉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう燃えてしまいましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

面白いことに、このレストランにはかろうじて食べられるランチセットしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価値があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一品料理の牛タンはビジューより断然美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも私がオススメするのはスカイツリーとオペラハウス、特に夜景だけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店舗からレンタルしたもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デートするならいいけど、デートしないと困るよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

めちゃくちゃだ、皿がたくさんある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ランチが一番安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子と一緒に食べるなら食べないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはとてもお金持ちですね:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分に嘘をつかないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倒産

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

You Xantingに食事に行きましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お皿はとても美味しいですが、量は少ないです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3回食べると満腹感が得られます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても良かったです。今年食べに行きましたが、満席はわずか8分でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ足りない、食べ過ぎ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビジネスディナーにいかがですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、日本では700元に相当します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごく高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では7,000台湾ドルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうやって私が食べても足りない貧乏人の定食を作ることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低価格の日本料理をダイヤル可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景観に追加料金を支払うのは通常です。101 ではさらに高価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

風景は大丈夫そうですが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜はもっと綺麗な気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーディスク観光ホテル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが唯一の方法ですか?それは景色を楽しむためです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皿とこれは美味しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

資金の約 2/3 は景観のためのもので、Xu Xuyuan 氏は次のようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女の子たちは食事をしに来ています。ビジネスランチでも大したものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべては風景に費やされました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このレストランは環境のためだけです。地元の日本料理はおいしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コストパフォーマンスの高いバーベキューレストランがたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪市 焼肉盛り合わせ 3人前 7,000未満

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が台湾人に売りたいなら7万も払えばいいのに。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景色を食べたら料理自体は1,000くらい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円の価値

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この肉はひどいようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はあなたに中国語を話しましたか?それとも、指を放せるかどうかを確認するために指を比べてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

量が少なくて肉が不味そうに見える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜景はもっといいかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうやらそこで食べなくて正解だったようだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景色は1000

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、Xu Xuyuan の肉厚なxxxは、台湾のどのバーベキュー ブランドにも勝ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階のローストポーク食べ放題は台湾で399円のみ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました