【海外の反応】「これは何という日本映画ですか?」外国人、警察映画に夢中

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、警察映画に夢中👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何という日本映画ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dn1qcj/what_japanese_movie_is_this/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何という日本映画ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2005年、私は日本に留学生としていて、ホストファミリーと一緒に映画を見ましたが、それが何だったのか全く分かりません。 2000年代初頭に公開された警察映画だったと思います。東京の大観覧車のある遊園地で起きたテロ事件を捜査する刑事が中心のようだった。初期のシーンの1つでは、警官がスワット演習中にオッフォーとして行動し、フラッシュバンを受けた後スワットチームを倒すと、誰もが彼がどうやってやったのか不思議に思いました。映画の後半で、彼らは彼の机の下に耳栓の入った箱を見つけます。また、彼の女性警官のパートナー/おそらく私が興味を持っている恋人は最後に撃たれますが、生き残ったと思います。

これ以上続ける必要はないと思いますが、ご協力に感謝します。



管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました