【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 11話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dmoew7/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 11 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 11

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース リーダーには 2 つのタイプがあります。

「これが、このエピソードがどのように原作を破壊したかについての私の 4000 ワードのエッセイです…」

「ディロディロ彼はヤギFRFR🐐🔥🔥🔥」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは男子に勝ちました。本当に大切なものは適応された

ディロ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントいただくまで気づきませんでした。戻って見なければなりませんでした。クローズアップが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでたくさんのことが起こったことは知っていますが、これが私が待っていたものです。私たちはついに最高のペットを初めて見ることができました、そして彼は素晴らしく見えます。いつかBytに会えるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見逃した。今、もう一度見なければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNの読者がこのエピソードに失望してしまい、アニメはほとんど気に入っているだけだったという、ちょっとしたどんでん返しのような気がします(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNの読者は、ポールの不貞が明るみに出るエピソード4のような嵐を望んでいたが、その代わりに、最小限の論争とあまりにも内省が少なすぎるクリフノート版が用意された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このエピソードは素晴らしかったよ。人々は、アニメの脚本家が理由もなく重要なシーンを飛ばすだろうと考えているだけです。おそらく次のエピソードで「スキップされた」会話を再訪することになるでしょう。彼らは自分たちが何をしているのか知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれをどのように再検討するかはわかりませんが、おそらくわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ルーデウスが母親の家族の中で母親ではない人を知っているように、彼らは再訪できない方法で多くのことをスキップしました。これは非常に重要で必要なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは 3 章ほどありましたが、確かに急いでいて、かなりスキップしました… そうですね、このコメントは私が予想していたよりも長くなるかもしれません。

[LN 12] まず、ロキシーは何の理由もなくルディの部屋に行ったわけではなく、元々はエリナリーゼ、ギース、タルハンドと一緒に酒場にいたのです。ギースはエリナリーゼに男性の傷心を癒してきた経験があるため、ルーデウスと寝させようとしていたが、彼女はお互いに交わした約束と、シルフィとクリフを裏切りたくないため、明らかにそれをしたくなかった(彼ら)メンタルヘルスの概念が必要なので、彼らにとってxxx=解決策です)。ロキシーも緊急事態でルディが落ち込んでいたのでエリナリーゼに圧力をかけようとしたが、その時ルディに家族がいることを知った。

[LN 12]ルディが結婚していることを知ったロキシーは、迷宮にいたときにあんなに彼にしがみついていた自分に身を縮めましたが、みんなが許してくれると聞いてすぐに決意を新たにし、ルディに体を差し出すことにしました。彼らはルディが一人で起き上がることができるだろうと思っていましたが、ロキシーは彼がどれほど心が弱いかを知っています、そしてエリナリーゼがそれをするつもりはなかったので、彼女はそうするつもりでした

[LN 12] ルディとロキシーがxxxから目覚めた後、ルディは明らかに自分が失敗したと感じました。その後の二人の会話も、小説ではより長く、より重要になった。ロキシーは、今の家族を大切にするという答えを得る前に、両親の葬儀にも出席せず、転生し、一生懸命生きようとするが、それを果たせなかった男の「架空の」物語を「創作」した。新しい両親に何かを返します。この会話により、ルディはついに前の両親の死を悲しむことができましたが、それは彼が生まれ変わったという事実について初めて打ち明けたものでもあり、これがこのエピソードの最大の損失ですIMO

[LN 12] ルディが自分の部屋に滞在している間、ギースは最後の階の略奪を手伝ってくれる人々を雇いました。彼らは魔法のアイテムを大量に手に入れ、ヒドラから吸収石を奪い、巨万の富を手に入れました。彼らは、後でアスラに再販するために、できるだけ多くのアイテムを持ち運ぶつもりでした。

[LN 12] 全員が適切に分け前を分け、ルディが最大の分け前を獲得しました。その理由は、自分がポールの分け前を引き継いだためで、タルハンドは自分が大したことはできなかったと思って半分を譲り、シエラとヴィエラはポールがいないと大変だということを知っていたので、半分をリリアに譲った。ルディに渡すつもり。ルディは、誰もが最初に得た分け前を受け取る権利があると感じていましたが、自分が受け取った贈り物も拒否しませんでした

[LN 12] シャリーアへ戻る旅は、森から出るのに雪のため 10 日かかった以外は、ラパンに行くのと同じくらい時間がかかりました。彼らは1か月でバザールに到着し、ルディさんは家族のためにいくつかのガラス製品と、家で栽培してみようといくつかの種米を購入しました。前回同様、ルディの魔法のおかげでグリフォンの棚を乗り越え、パーティのおかげで無事に越えることができた。最初、アルマジロはグリフォンの送り込みに恐怖で立ち止まり身をすくめていましたが、グリフォンを倒し、ガチョウのオオカミがその肉を食べているのを見て、安全であることが分かりました。どうやらそれは、彼が魔大陸で獣使いから学んだ技だったようです。シーズン1でデッドエンドが旅行に使ったトカゲを売ったものと同じものです。その後、二人は砂漠を旅し、ルディが魔法を使って砂嵐を止めたとき、ロキシーは「あなたの土魔法も聖人級なんですね。すばらしい。”を倒す

[LN 12]サキュバスも戦えるし解毒魔法が使える女性がいるので問題にはならなかったが、ルディはそのためにロキシーを一度追いかけようとした。ルディを驚かせたのは、タルハンドだけが彼らの影響を受けなかったということだった。ようやく遺跡に到着すると、予定通り全員目隠しをされ、馬車は入らないので置き去りにされ、アルマジロも連れて行かれました。皆がショックを受けた後、ルディはそのことを誰にも話さないようにと警告した

[LN 12] 最後に、ルディとエリナリーゼの会話は、数行飛ばされた以外はそれほど変わりませんでした。彼女がルディにロキシーを後妻にしてほしいと頼んだもう一つの理由は、ロキシーが彼女の親友であり、シルフィよりもロキシーとの付き合いが長いからである。しかし、それらの議論はルディを説得するのに十分ではなかったので、エリナリーゼは切り札を使い、ロキシーが一ヶ月も生理が来ていないことを彼に告げ、ルディに責任をとらせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[無職転生 LNs] 彼は転生したという事実を受け入れたと言っていましたが、それはむしろ自分にとってのことでした

[MTの一節]「彼女はしばらく黙っていた。その話はどこからともなく彼女にやって来た。おそらく彼女は返答の仕方を見つけるのに苦労していたのでしょう。きっと彼女は物語の中の人がそんな人だとは思っていなかったはずだ

[LN ディスカッション] もちろん、ルーデウスはこのシリーズの多くの点で間違っています。そのため、ルーデウスが子供の頃にどのように行動したか、そして一緒に過ごした経験を考慮すると、ルーデウスはそれを真実としてもっと知覚できたかもしれません。家から出るのを手伝ってくれた彼女を彼が褒めてくれたことのように、彼女はいつもそれが大げさだと思っていた。

[LN ディスカッション] さて、もう少し話が進みますが、ナナホシが存在することは確かに別の話です。ロキシーとナナホシのやりとりすら覚えてないみたいだけど。小説ではこういうことがよく出てきます。現実的に考えれば、ロキシーはナナホシが異世界出身であること、ルーデウスとの異常な関係、そしてルーデウスが故郷の言語を話すという事実を知ることになるだろう。この本は、シルフィがフィッツだったときのこのことへの疑問を、ある意味取り下げました。ナナホシが別の世界から来たと知ったとき、ルーデウスが旅行で日本語を学んだだけではあり得ないことは自明の理です。彼らが彼の生まれ変わりをごまかしているもう一つの例は、後のエリスに関するものだが、それは彼女の性格にかなり合っている。しかし、彼らが毎回それを落とすのは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスの反応は彼女の性格と一致しており、ルーデウスが転生したことは問題ではありませんでした。彼女にとって重要なのは、ルードゥが依然としてルードゥであるということだけだった

冗長化 wn 内

ルーデウスは3人に自分が転生したことを告げ、スライフィーとロキシーはすでにそれについて考えていたが、ルーデウスがそれを押し付けたくないと言ったときに準備ができてほしかっただけであり、これは彼らの性格にとって理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは[LN re:comment 3]ルディがスライフィーとロキシーの両方との会話で輪廻転生について持ち出す可能性があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[回答]おそらくそうではなく、オルステッドとの転生の話はエリスがいる間と、削除されたAxAの章でアイシャと、そして妻たちとだけ話しただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼがルーデウスにロキシーが妊娠したことを告げる部分はスキップしたい気がするけど、まあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシーはシルフィが孫娘である前に友達だったと言っている部分も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディがロキシーに前世を語る部分もカットされた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私を本当にがっかりさせたものです、とても大きな瞬間のように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはちょっと破れています。 彼らが前世のことをすべてスキップしたのは痛いですが、妊娠中の罪悪感のトリップラインを削除した人は少し強制的だったので、私は好きでした。

また、ロキシーの決定の負担を軽減するために多くのことがカットされましたが、ルディ以外の人々が突然とんでもないことをする可能性があるため、ルディの代わりに彼女に熱意を持ってもらうのはある意味適切だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週に延期して、シルフィとロキシーの両方に同時に告白させる可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが一番衝撃的で、それまでほとんど気にしていなかったリーゼを心から尊敬するようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシーがシルフィについて学ぶのをスキップしました。

ルディがロキシーに前世について語るのは省略した。

エリナリーゼが妊娠について嘘をついたのをスキップした。

エリナリーゼのバックストーリーはスキップしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、彼らが今回スキップしたのは重要な情報だったと感じています。彼らはその一部を再構成しました、そしてそれは問題ありませんが、重要だったいくつかのシーンを削除したのは疑問です。さらに、カバーすべきことはあまり残っていない

おそらく彼らは実際に[MTネタバレ]エリスと何かをして、来シーズンを盛り上げるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは第5巻でも同じことを行い、文字通り後の巻に必要な主要キャラクターをカットしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは小さなストーリーが登場することを本当に望んでいました。お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは彼らが実際にボールを落とした大きなポイントです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディが結婚していると知ったときの、ああ、クソロキシーの顔が見られないのは寂しいです、マンガのやつはまだ残っています……それで、今年の終わりまで待ってください?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、マンガは少し適応力が弱いですが…つまり、私のような非LNにとっては、最初のシーズン後の「ソース」でしたが、アニメは非LN読者にとって楽しみにしている適応であることがすぐに確立されました。 漫画の進行状況がシーズンを過ぎてしまい、毎月更新になってしまったので…ついていくのがちょっと気が滅入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼が単に彼女を愛しているからロキシーと結婚しているという点を強化していると思います、それは良いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らがそれをスキップしたのが大好きです。エリナリーゼがルーデウスを操作するというよりも説得することでルーデウスを動かそうとしている様子を表現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし重要なのは、それは操作であり、シルフィとの約束を破らせるにはそこまでする必要があったということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右 ?彼はこれからシルフィにそれをどうやって正当化するのでしょうか。彼女が妊娠していて責任をとらなければならないと聞くまで、彼が最初はそのことを考えもしなかったのも良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシーが妊娠したというエリナリーゼの嘘を断ったのは良い判断だったと思います。ルーデウスがロキシーと結婚しようとした主な動機は、彼女を妊娠させてしまったという罪悪感からではなく、妊娠の嘘はエリナリーゼがルーデウスをさらに追い詰めるための手段であり、それ以上のものではなかった。

もし妊娠のウソがそのまま残っていたら、短い上映時間の中ですでに非常に多くの重要なアイデアを伝える必要があるエピソードで、かなりの量の上映時間を消費することになるだろう。セリフの一つ一つが貴重で無駄にはできません。

嘘をつき続ければ、エリナリーゼがルーデウスとロキシーの結婚を望んでいる主な理由から目をそらされてしまうだろう。彼女はポールの息子であるルーデウスが二人を幸せにできると信じており、シルフィの祖母、そしてロキシーの親友として二人の幸せを望んでいる。

嘘をつき続ければ、次のエピソードでもロキシーが妊娠していなかったことに対処しなければならないため、より多くの時間を無駄にすることになる。そして、その時間をもっと重要なシーンに集中して使ってほしいと思います。

実際、小説では機能しますが、アニメではカットされる可能性がある余分なディテールです。

また、これはシーンを「修正」したり、エリナリーゼとロキシーのイメージを守るためではなかったと思います。あからさまな嘘はもちろん見苦しいが、そうでなくてもエリナリーゼもロキシーも自分の意思を持って前向きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このあと「実は妊娠してない」シーンが見られなくなるのが残念。しかし、私はほとんど同意します。それはどうでもいいことだ。

そうは言っても、これは本当は2話であるべきでした。ルディに少なくともエピソードの半分を与えてffsを悲しませてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ポジティブでいなきゃね。

完璧な世界では、ルーデウスの感情についての長いモノローグを含む 40 分のエピソードが 2 つあり、ロキシーとその仲間たちの POV シーンが含まれます。完璧な適応を想像し、現実と比較して失望するのは簡単です。

しかし、もちろん私たちは完璧な世界に住んでいるわけではなく、20〜24分のエピソードが2つしかありません。小説を時系列順に一行一行改作しようとすると、頑張って場面を短くしたとしても、このエピソードは何の解決もないまま中途半端に終わってしまいます。

私たちが得たのは、外から見える直後のロキシーの状況に焦点を当てたことです。そしてルーデウスがロキシーと結婚する決意を固めた。

エリスとのS1のE22と同じように、シーンが表示され、その後の余波を詳しく見ることなくエピソードが終了します。そしてE23ではルーデウスの思いや気持ちがちゃんと聞けます。 S1 でスキップされたと人々が苦情を言った Zenith POV でさえ、E23 の最後で対処されました。

原資料の読者は猛烈な反応を示しています。

バインドに料理してもらいましょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、シーズン 1 は適応という点ではほぼ完璧でした。そうですね、エリスのシーンが拡張されればいいのですが、要点が伝われば問題ありません。それを理解できない人はその人のせいではありません。

ただし、これにより物語の枠組みがかなり変わります。ロキシーがその部屋に入ったときの考えや考え方はもう存在しません。ルーデウスの心境がほんの数分で表現されています。

人々が一言ずつ翻訳して映画の長さを調整することを求めていることをほのめかすのは、非常に不誠実です。ここで起こっているのはそんなことではありません。感情に影響を与える時間がないにもかかわらず、感情的に重いストーリーに人々が失望するのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このあと「実は妊娠してない」シーンが見られなくなるのが残念。しかし、私はほとんど同意します。それはどうでもいいことだ。

おそらく映像化されていないと思うのですが、シーンはどうなるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文章にするとそれほど大げさなものではありません。それはただ – https://imgur.com/a/RNTe10n

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の少年ディロがついにアニメーション化されました 🙏❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこのエピソードをアニメでどのように適応させたかについては、私は非常に意見が分かれています。

賛成派: [LN] 彼らはエリナリーゼの嘘を切り抜けたので、ルディはシルフィに後妻を求めるという決断を下すことができるようになりました。

短所 1: [LN] ロキシーがルディがすでに結婚していることを初めて聞いた非常に重要なバーのシーンを失いました。一般的に、すべてのロキシーの PoV はカットされましたが、これはまさに悲劇的です。欠点 2: [LN] また、ルディが目覚めた後、ロキシーとの適切な心の触れ合いも失いました。そこで彼は基本的に、自分がロキシーに異世界に行ったことを明らかにします。短所 3: [LN] 彼らはまた、ロキシーが「元気づける」前に、ルディがどれほどひどいことをしていたのかを実際には見せませんでした。彼はまったく食事をとらなかったので、文字通り餓死するところだった。確かに、彼らは彼の様子から彼がちょっと悪いことをしていることを示しましたが、彼がどれほどひどいかは実際には伝わりませんでした。ロキシーが慰めに来なかったら、ルディは本当に死んでいた可能性が非常に高かったと言っても過言ではありません。彼の精神状態はそれほど悪かったのです。 短所 4: [LN] 最後になりますが…ルディがポール(とゼニス)が彼にとってどれだけの意味を持っているかを理解したように、アニメではあまりにも短くカットされ、息つく暇も与えられませんでした。

結局のところ、長所よりも短所の方がはるかに多く残っていますが、それでもこのエピソードが全体的にひどいとは思っていません。ただ、私が望んでいたほど感情的で内省的ではなかったと思います… 🙁

TLDR: アニメのみの観点からすると、このエピソードはおそらく大丈夫ですが、この状況全体が原作でどれほど厄介に処理されているか (彼らはただの人間であるため、良い意味で) 知っている場合は、この適応に非常に不満を感じるだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの変化は特に壊滅的です。輪廻転生の話は無し。ロキシーが正当化されて彼と一緒に寝ることを決心するバーのシーンはなく、彼女はただ予告なしにふらふらと入ってくるだけです。行為の後、ルディに罪悪感はありません。彼が現在持っている富については何も語られておらず、分裂中に捜索隊のキャラクターが閉鎖されたことについても語られていない。問題を実証するために何週間も悲しんだりうずくまったりする必要はありません。妊娠を恐れる最後通牒はありません。前回のエピソードがとても良かったので、和解するのに苦労しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カットされた材料の量に少しがっかりしたことは嘘ではありません。省略されただけの感情的な会話がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アニメはロキシーをカットされたコンテンツで汚しました。パーティーの会議でルーデウスが部屋で朽ち果てていることについて話していなかったので、彼女はルーデウスが悲しんでいるのを見て、即座に彼をベッドに押し倒したようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します!それを擁護する人たちの気持ちが分からない。私はそうではありません、おそらくお金をもらっている俳優ですか?(可能性は低いですが)逆張りですか?より良い製品を求める人々に反対する人がいるのはなぜでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は物語を伝えるのに無限の時間がないことを理解しているからです…

アニメではあらゆる部分がカットされており、すべてを収めることはできません。人々が望むすべての内容を収めるためには追加のエピソードが必要だったのですが、別のエピソードはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bind は実際にこの部分を修正しようとしましたが、正直なところ、すべてを悪化させるだけでした。確かに、エリナリーゼがルーデウスをロキシーが妊娠したと嘘をついて罪悪感をトリップさせるほうが、「くそー、もう妻が二人いるよ」とただ言うよりもはるかに好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには固定部分が見えません。彼らはルディのモノローグをカットした。彼らはバーのシーンをカットしました。これらのシーンに背景を与えたものがたくさんあります。エリナリーゼの操作を無視したとしても、実際は好きですけどね。とてもエリナリーゼです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単に「くそったれ、私は今から二人の妻を持つことになる」だけではありません。

エリナリーゼの言いたいことは、シルフィの祖母でありロキシーの友人として、ポールがゼニスとリリアにしたように、ルーデウスが二人を幸せにできると信じている、とルーデウスに伝えることであった。妊娠の嘘はルーデウスの主な動機では決してなく、小説では微妙なニュアンスを説明するための贅沢な媒体として機能しますが、アニメでは動機の混乱を招くだけであり、他のより重要なシーンから上映時間を奪うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、原作ではルーデウスはそれだけでは十分ではなく、騙されてしまいました。エリナリーゼの要点は機能しませんでした。彼女には何か他のものが必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とにかくある意味甘やかされてしまいましたが、そもそもルディが責任を負ったのは妊娠/彼女の初めてのことであったと聞きました。アニメの扱い方がまだ好きです。アニメ化に関しては、何が登場するかを常に予測することはできないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間関係が(部分的に)嘘の上に築かれていなければ良いのですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは公正です。ロキシーがルーデウスを後妻として迎え入れるために、ロキシーが打ちのめされるという深刻な事態が元々あったことが気に入った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで彼らが加えた変更は、ロキシーに関してアニメのみで見るのには良くないでしょう、原作小説でずっと良くなっているわけではありませんが、アニメでは彼女はかなり最悪に見られそうな気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ彼女は彼を利用したんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこれらの変化は、

[LN]ロキシーに対するノルンの爆発は次のエピソードでさらに衝撃的になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは実際にカットが多いように見えるので、いくつかのシーンは非常に弱いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らはこのエピソードを解体したと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テーマ的にはポイントが十分に理解しやすいと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあ。内省は細かく(次のエピソード?)、バーのシーンは簡単な言及に減り、ロキシーとの会話は短く、他の人がどれほど間違いを犯し、死亡し、転生し、にもかかわらず同じ間違いを再び犯したように見えるかについての話はありませんでした。決してそうするつもりはない。 [省略]それは実質的にロキシーに告げたことだった

まあ、他の人はすでに何かについて話しました。次に進みます…

https://i.imgur.com/lxlw8zm.png[LN13+]神の馬(ロキシー)、第二のペットが登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バインドのバッグを何と巨大な手探りで探ったのだろう。テレポーター迷宮の余波は、シリーズの残りの部分ではるかに影響力があり、ルディのキャラクターを定義します。この失望により、私は今後のことを非常に心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の彼らの内容には本当にがっかりしたと言わざるを得ません。

彼がロキシーに語った[LN]生まれ変わりの話は、妻たちが彼の特別な状況について知らないと思っていたが、3人全員が断片的に知っていて、何かが起きていて、それが完全に事実だったということを後から物語らせることになる。削除されました

それから、[LN]リーズからの妊娠罪悪感旅行の欠如は本当に悪いIMOです、それはルーデウスが今まだ私たちの世界の人間として考えていることを設定しており、エルフのおばあちゃんがいなかったら、彼はおそらく本当に迷っていたでしょう。そしてそれは彼女をホーニエルフから、単なる一座をさらに超えた、はるかに優れたキャラクターに変えます。特に、ロキシーを自分の孫娘よりも長く知っているという話(これも私の個人的な意見ですが、彼女の性格がどのようなものかを示しており、家族対友人について考えさせられます)

私はテレーズが骨抜きにされたことについて人々と議論したことがあるが、何のことはない、これは主人公の一人に関するものであり、彼らは絶対に骨抜きにされた。これはこの適応の最低点だと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレーズの骨抜きは後の物語にかなりのダメージを与えることになる。少なくとも、ここでの状況はほとんどこの弧の中に収まっており、波及することはありません。

でも、ええ、私は適応を楽しみにしていました。特にバーのシーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、前世についての [LN] 知識を持つ人は、後のキャラクター描写や再読で 3 人の妻とその行動を理解するのに非常に重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもそれがはっきりと表に出てくることはありません。少なくともWNには存在しない。それは主にサブテxxxトと微妙な行動への影響です。そして、インターネットとメディアリテラシーについて彼らが何を言っているかご存知でしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました