【海外の反応】「[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第199話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmi4kj/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第199話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmi4kj/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 猫の手でも役に立つ (ねこてて) – 第199話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dmi4kj/disc_even_a_cats_paw_can_be_useful_nekotete/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑あの子。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「みーちゃんのウエディングドレス姿、綺麗ですね?」

「私も綺麗じゃないですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは「とりあえずは。でもそのうち老けて、おじさんになるまで可愛くなれないよ」って言うべきだったかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼は機能的にロボトミー手術されたほうがずっとかわいいから、そのままにしておきましょう。」

ママン、なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機能的にロボトミー化されてふわふわしたスモルの姿になったほうがずっとかわいいです。

それに、これは本来の彼そのものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、彼を本来の姿から取り出して、人間がどれほどめちゃくちゃになり得るかを理解する能力を彼に与えるのは、ちょっと残酷にも思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、たぶん。しかし、彼の自我、つまり数ページ前に話したり考えたりしているのを見た人物が、機能的に死んでいるという考えは不安です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を人間に変えれば、何になりたいかを決めることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は情熱を持った人間であることを嫌い、化け猫になることを決して望んでいませんでした。そのような彼の姿を見ると、彼の場合、変身能力の代償として心の平安を得ることは価値のある代償であると言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が戻ってきて、人間のままでいるか、それともただの猫に戻るかの選択を彼に与えたのだろうか。

ティギーに選択の余地があったなら、私は怒らないでしょうが、これを考えると、ティギーにはMCと一緒にいて、彼の生い立ちの後に良い人生を与えてもらいたいと今はさらに思っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みーちゃんが普通の猫に質問してその答えを理解することができたように、彼らも猫の鳴き声を理解できるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違いは、2歳の子供の裸の写真を撮る場合、それが猫である場合のみOKです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、昔は普通だったんですよ。私と他の家族の子供たちが裸で水などで遊んでいる古い家族の写真が何枚かありますが、当時は誰もそれを性的なものとして扱いませんでした。 もう一度言いますが、当時は誰もがポケットに入るユビキタスなカメラはなく、インターネットもありませんでしたし、人々はおそらくすべきではないものを投稿していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし違いは、ほとんどの場合、誰がそれらを見ることができるかを制御できることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、バケモノは猫と話せるのか、それとも話せないのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、それがティギー氏にそっくりなただの普通の猫ではないと確信しているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いですね、これは何のための基礎になっているのでしょう。もしかしたら、みーちゃんはいつか猫のままになってしまい、高瀬は彼女の人間の姿に対する自分の感情を考慮しなければならなくなるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😍😍😍😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には理論がありますが、愚かな理論ですが、それが現実です。

化け猫になった猫たちは復讐心・悲しみで心が折れているのだと思います。ティギーは幸せに住める場所を見つけましたが、怒りのせいで再び変身することができなくなりました。彼はただの幸せな子猫です。

(もちろん、転向した人たちは最終的には喜びを見つけた形をとるだろうと思います)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私たちにアルジャーノンに花束を贈ろうとしているのかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気で暴れなくなり、本当に普通の猫の心と体に戻ってきたのではないかと思います🤔


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました