【海外の反応】「Red Velvet – Cosmic (7th Mini Album)」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRed Velvet – Cosmic (7th Mini Album)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn919a/red_velvet_cosmic_the_7th_mini_album/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Red Velvet – Cosmic (7th Mini Album)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/imcjitxaph8d1.jpg?width=1000&format=pjpg&auto=webp&s=2ebfcd7fead9927bab1584834af27a620fbbb010

Red Velvet – Cosmic (7th Mini Album)

発売日:2024年6月24日

ストリーミングオン:

https://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=11518724

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_m0agb1-C3nrqVm7seBkx-K0o4WS7Ae6z8

https://music.apple.com/au/album/cosmic-ep/1751333169


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVが予定通りに完成したRed Velvetのカムバックを私は経験したことがないと思います…どうして会社はいつもそれを台無しにするのですか? 🫣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼らは何らかの理由で意図的にそれをしていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関してはSMほど会社がめちゃくちゃになるのを見たことがないので、おそらくあなたは正しいでしょう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1回目は、私が経験したことを聞いてください。

Cosmic – とてもグルーヴィーで気持ちいいです。アバにインスピレーションを得た?彼らからの最も強力なカムバックの1つ。 (私はルヴィーなので偏見があるかもしれません)。

Sunflower – 速いシャウト部分とゆっくりとした部分を混ぜ合わせたところが気に入っています。それは本当に曲に沿って進み、退屈を軽減します。実行中のプレイリストに即座に追加します。

ラストドロップ – 彼らはこのような曲の作り方を本当に知っています。私はそれが大好きです。ハーモニーを奏でると、RV が本当に得意とする実に豊かなサウンドになります。

アーケードが大好き – 遊び心のある RV が大好きです。遊び心がありながら、同時に不気味な部分もあります。

バブル – 本当にレトロな感じがします。脳内にキラキラが降り注いだような気がします。至福。ハモナイズ系のヘヴィなトラックが大好きです。

Night drive – これは生でアンコールで聴きたい。実際の夜のドライブのプレイリストにすぐに追加できます。ここでのアドリブは素晴らしいです。ライブでこれが必要です。

10/10のアルバム。ルヴィとしてこれ以上嬉しいことはありません! Red Velvet10周年おめでとうございます。すごくいいアルバムだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バースデーかクイーンダムの方が強かったと思います。フィール・マイ・リズムも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チルキル?うん。女王国?多分。誕生日とFMRは?とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死と税金とSMのMVアップロードが遅れた。この時点で彼らは意図的にこれをやっているに違いない、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のカムバックの精彩のないティーザー公開のせいなのかどうかはわかりませんが、私はこの作品に圧倒されるだろうと十分に準備していました。しかし、このEPはとてもしっかりしています。 BubbleとNight Driveの2つのシンセポップトラックのパンチに夢中です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ミュージックビデオがないので)聴き続けているのに、なぜこれがミニアルバムのディスコグラフィーのトップ3に入っているのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこれがミニアルバムのディスコグラフィーのトップ3に入るのか…

その理由は …

私にとって、クイーンダム/RBB/コズミック EP が順にトップ 3 です。コズミックは FMR EP をトップ 3 から外しました (ルーキーはそのすぐ後ろにあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れたロビー。 10年経った今でも数秒ごとにリフレッシュしています。未来はこんなことになるはずじゃなかった。

そして、うーん、アイリーンがカウントダウンライブの終わりに「MVは6時に公開されるよね?」って言って私たちに警告しようとしていたのではないかと今は思っています。

レッドフレーバーの遅延はどれくらいでしたか?戦争のフラッシュバックが起こっています。そして、これがモンスターの状況であるとは考えるつもりもありません

編集: 朝食を作りましたが、まだMVがありません…キロメートル走る前に散歩に行こうとしている女の子です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVの遅延はさておき、今Spotifyでアルバムを聴いているんですが、本当に感動しました! 3曲入って、すべてが素晴らしく聞こえます。メランコリックな夏の雰囲気がとても好きです。 Cosmic は私のお気に入りの TT です。 Red Velvetをスタンするのに良い日です。でも、SM が彼らを気にかけてくれないのはとても悲しいです…MV が公開されるのを待ち望んでいます。

編集 1: 私は今 Bubble にいますが、それを支持しています。この EP は素晴らしいです。イェリがバブルがお気に入りだという理由がよくわかりました。

編集2: そうですね、今一通り聞いてみましたが、そうですね。おお。もう一度全体を聴きますが、とても感銘を受け、誇りに思います。

とりあえず、私のお気に入りの曲は Cosmic、Last Drop、Bubble だと言ってみます。そうは言っても、これはとても良いので、最初から最後までプレイしているだけだと思う​​ようなEPです。 SM お願いします… Red Velvet は本当に素晴らしいです。なぜ少なくとも彼らを正当に扱うよう努めないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど誰もこのトラックにコメントしていないけど、宇宙の愛は素晴らしい😭、サイコ以来の私のお気に入り。

とても流れが良くて、とても美しい音です、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲はMVを見ながら初めて聴きたいと思って、聴くのを控えている人も多いと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私であり、腹立たしいです。他の曲を聴きながら待っています。タイトル曲とMVを初めて聴いてみないと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予定だったんですが諦めて今聴き始めました(笑)、最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も発表後。 SMのシャンボリック🤦‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、それを見逃していたので、グーグルで調べなければなりませんでした。なんと。最高のSMの卓越性。 💀 そして、RV はとても興奮してカウントダウンに座っていましたが、私たち全員がそれが来てさえいないことを知るためだけに(笑)。このようなことが続くのは彼らにとって申し訳ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この曲が絶対に支配します♥️♥️ 最後に美味しい食べ物を食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて…MV を待ちながら、タイトル曲は素晴らしいとだけ言っておきます。これはおそらくQueendom以来の私のお気に入りのTTです。

編集:今はトラック4です(まだMVはありません(笑))、今のところこれらの曲のインストゥルメンタルが本当に気に入っています。とても明るくて楽しいので、女の子の声をよく引き立てています。

編集 2:Bubblejust の再生が開始されましたが、これはすでにすぐにお気に入りになりました。彼らのボーカル、グルーヴィーなインストゥルメンタル、おおお。

編集 3: SM あなたの破滅はこれ以上早く来ることはありません。これは間違いなくQueendommini以来の彼らのリリースの中で一番好きです。安っぽいプロモーション映像や遅れたMVリリースには値しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロモ画像…😭😭😭 アニバーサリーを台無しにしてしまうかと思ったが、MVは配信された!!これまでとは少し違いますが、これも素晴らしいタイトル曲だと思います。私は個人的に誕生日が大好きで、他の人がそうでなくても自分のリズムを感じているので、彼らが出すものはすべて好きだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クイーンダム以来大好きなタイトル曲でもあります! BirthdayやFeel My Rhythmもすごくよかったけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バブルは素晴らしいです…どの曲も素晴らしいですが、バブルのプロダクションと進行、そして彼らの声はまさにシェフのxxxです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう 1 つの遅れた SM ミュージック ビデオ、より象徴的なデュオ、gg no re の名前を挙げてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SM活動10周年を締めくくるのに、ある意味完璧な曲だと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVの少しの遅延が今ではカムバックのたびに起こるのが好きです。いつもここにあれば傷つかないよ。すべてのカムバックの足元にほんの少しの弾丸を。それは寛容さを構築します。

いつもはMVを撮るのに我慢しているけど、今回はそれを破る。私もそうしてよかったです。bc コズミックはすぐに気分を高めてくれます。緑豊かなハーモニー、たくさんのポップさと輝き、そして良い木立。それほど冒険的ではありませんでしたが、橋があまりにも平らに着地したことに驚いたと言えます。 RVに慣れ親しんだものとはまったく違いますが、決してこの曲をxxxほどではありません。

そしてもちろん、彼らは何時間もかかるかのように聴かせた後、アルバムの途中でMVをリリースします。

少なくとも、バブルをこの混乱から抜け出すことができて良かったです。それは私の赤ちゃんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVギャングを待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube を毎秒更新しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待っている間、BGMを聴きながら…

ひまわりはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全てのサイドを聴き終えた。これは10/10のアルバムです(笑) なんてことだ、君はずっと来続けるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれが来ないと発表しました、なんと😭😭😭(遅れました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどこでそれを発表しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10分経っても何も起こらない💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20分。 SM あなたはとても非現実的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はすでにSpotifyにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに MV が手に入らなさそうなので、もう諦めて cosmic を聴きました(爆笑)。

コズミックはとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐできました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私たちのことを忘れていると思います

編集: L を取ってアルバム全体を聴くことにしました、そして私はこのアルバムがどれほど素晴らしいかに本当に床に就いています…宇宙的で非常に素晴らしいノースキップアルバムが本当に大好きです 😭

edit2: 十分頑張ってMVを観たんですが、ミッドサマーの雰囲気がとても良かった😭😭😭映画みたいに花の目にびっくりしました!!それはレッドサマーです:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVが遅れるためだけに午前2時まで起きている。明日は仕事が楽しくなくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで素晴らしいアルバム。予約注文したものが届くのを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) このとき、私はヨーロッパに住んでいてよかったと思います。なぜなら、ここはまだ11時で、まだ昼食も食べていないからです。私は待つことができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは予定通りにMVをリリースするくらいなら死んだほうがマシだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、SM さん、サルを訓練して MV をアップロードし、リリース時間を設定することができますよ。なぜ2024年になってもこのようなことが起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVがまた遅れてもう面白くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームが自動リダイレクトされない理由、または MV が予定されていないリリースの理由は、おそらく私には決して理解できないでしょう。

編集:RVのツイッターによると、ビデオは編集中なので、無期限の遅延になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラストドロップは完璧です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コズミックのファンキネス!!あのストリングスが入ってきたときはびっくりしたよ!いつもMVを見てからアルバムに入るのですが、この遅れは私にとっては良かったかもしれません

15 秒ほど待ってください。ひまわりという言葉に聞き覚えがあるのはなぜですか

ラストドロップ あなたがお気に入りになることはわかっていました!ウェンディ!!!!!!鳥肌が立つ!

私たちには正しい方法でゲームをプレイすることはできません。SM が正しい方法で会社を経営できないのと同じです。 8ビットトラックのビデオをお願いします!

私に関して一つ言えるのは、SUMINの曲が大好きになるということです!

Night Drive 完璧なクローザーで、夜のドライブに行きたいのでぴったりの名前です

ケーキガールズが素晴らしい EP を出したので、ここに座っている私は感慨深いです – 10 周年おめでとうございます!!! 🤨🤔MVはもう出てますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SunflowerはCharli xcxのBoom ClapとTwiceのGIRLS LIKE USのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

15 秒ほど待ってください。ひまわりという言葉に聞き覚えがあるのはなぜですか

これがまさにそれだとは思いませんが、間違いなく「地獄に落ちますように」という気持ちを少し思い出させたと思います。他にも何かあるけど、まだそれを見つけてないだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンフラワーには、チャーリー XCX などがあります。音。彼女の最新リリースである theBrat (Brat とそれは同じですが、あと 3 曲あるので違います) アルバムをチェックしてください。このアルバムは数週間にわたって広く批評家から高い評価を受けています。おそらく気に入っていただけるでしょう。

ベースのヒット曲を聴きたい場合は、彼女の Vroom Vroom EP を聴くことを忘れないでください。ナンバーワンエンジェルもいいですね。しかし、新型コロナウイルス感染症/パンデミック/ロックダウンなどでは最高のものの1つです。アルバム (または実際にはどの瞬間でも) は、彼女の How I’m Feeling Now アルバムです。出力が非常識なので、伝承全体が狂っています。その期間内でのこのレベルの品質は本当に素晴らしいもので、将来的にも再現されればいいのにと思います。

Red Velvetがもっとハイパーポップなどを試みることを願っています。未来のサウンド、今はaespaがうまくやってるみたいだけど、私はただウェンディやスルギなどが素晴らしいボーカルで太陽の下であらゆるジャンルを倒すのを聞きたいだけだ、彼らはこの10年間、純粋さに関しては無敵だった音楽のクオリティ、本当に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVが公開される前にGTA6を手に入れようとしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA 7はたぶん爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMは別のリリースを失敗しました。コズミックはセンセーショナルだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Red Velvetがまたやってくれました!このミニは、暑い夏の夜、窓を下ろし、海沿いをドライブするイメージを与えます。赤い夏の夜行性の妹のように。そして、私にとっては典型的な「ガールズグループ」サウンドです。

タイトルトラックはこれまでで最もキャッチーな曲のひとつです。そのコーラスラインはとても伝染性があります。これまでのところ他のお気に入りは、Last Drop と Bubble です。全体として、トップポップのリリースです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVを待っているのでタイトル曲はまだ聴いていないが、『Chill Kill』以来、音響的に一貫性のあるアルバムをリリースするという傾向を彼らが続けていることはとても嬉しい。ここにはダメなものは一つもありません、それらはすべて私のプレイリストに入っています。これは実際に彼らのミニの中で私のお気に入りかもしれません!

バブルはコンセプト写真の見た目に似ています。 Night Drive は、Eyes Locked, Hands Locked の完璧な続編のようなものです。そしてLove Arcadeはとてもかわいいです。彼らがスニペットをリリースして以来、フックは私の頭から離れませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SUMINがNight Driveで機能しなかったのには驚きました。EL、HLに非常に似ているためです。女の子たちが声を出して歌うアウトロはシェフのxxxです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMのキンクはMVの公開が遅れていますか? (笑) 誓います、それはたくさん起こったような気がします。少なくともその点では一貫している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイトドライブ > 宇宙 > ひまわり > ラストドロップ > バブル > ラブアーケード

虹の光のように泡が私の上で成長するだろう

ひまわりを見ると何かを思い出しますが、それが何なのか分かりません。ウェンディの「Wish you hell」と、テヨンかテミンからの何かかな?これは私を悩ませるでしょう

「コズミック」は彼らのこれまでで最高のシングルだ

インストゥルメンタルはとても良い (ラストドロップ!!!)

アーケードが大好きで楽しんでいます。彼らのbloom jpのアルバムによく合っていたと思う

このEPは嬉しいよ。 SMの誕生日EPの混乱を許します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜のドライブ最高!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには業界最高のメイクアップとスタイリングのチームがあり、ゴージャスなボーカルがたくさんいるのに、まだMVを予定通りに提供できません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムは少なくともSpotifyでリリースされているが、これはばかげている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

品質向上のため遅れました。 SMはFRでしょうか、彼らが実際に真剣であるなら、どうして事前にこれを気付かなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のBサイドとしての地位を固めたBUBBLE。私はそれを主張します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVは捨てろよ卑怯者😤😤😤😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、SM は MV を公開する前にアルバム全体を聴いてほしいと思っています。真剣に、30分近く待ってまだ待っていますが、アルバム全体を聴きました。私は本当にそれが好き。 Night Drive、Bubble、Last Dropは本当に素晴らしい曲です。

編集。分かった、もう一回アルバムを聴いてもいいし、MV が流れなかったら寝るよ。もうすぐ午前 4 時だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました