【海外の反応】「誰もが一度はプレイすべきだと思う PS4 ゲームは何ですか?またその理由は何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰もが一度はプレイすべきだと思う PS4 ゲームは何ですか?またその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1dn8ee4/what_ps4_game_do_you_think_everyone_should_play/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰もが一度はプレイすべきだと思う PS4 ゲームは何ですか?またその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が先に行きます。コール オブ デューティをプレイするべきだと思います、そのゲームは面白いです


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Call of Duty は、この質問に対して選ぶのに最悪のゲームかもしれません。おそらく 20 年前かもしれませんが、今では非常に一般的で忘れられやすいものになっているため、文字通り他の FPS ゲームをその場所に置くことができ、違いを見分けることができないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、Call of Duty のようなまともな軍事シューティングゲームはもうほとんどありません。彼らは実質的に市場を追い詰めてしまったのだ。おそらくバトルフィールドが最も近いでしょう、そして最後のカップルは熱いゴミでした。

COD はビデオ ゲーム界のマイケル ベイです。彼らがそのジャンルを所有しているので、「ジェネリック」とは言いません。物語に沿って先導する大きなセットピースに依存して、その実行は間違いなく予測可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のカップルは熱いゴミだった

悪いのはバトルフィールド 2042 だけで、バトルフィールド V と 1 は良かった IMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、CoD?本当に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右? OPは他にあまり流れていないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの COD プレイヤーは COD のみをプレイしていることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、FIFA、COD、Madden などのいずれかをプレイするだけの人々のサブセットが存在し、それが彼らが持っているコンソールを購入するすべての理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Bloodborne』は、難しいゲームが苦手な人でも、その雰囲気だけでもプレイする価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、良いハンター。私はボットです、この夢の中であなたの世話をするためにここにいます、これは素晴らしいメモです:

さらば、良いハンター。あなたが目覚めた世界で自分の価値を見つけられますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、これは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口論者は口論しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からない。私はそれを試してみました。しかし、その設定は万人向けではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免責事項: フレームペーシングのせいでプレイ不可能になり、目障りになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免責事項:そんなことはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらそれは私だけかもしれません。

私は Bloodborne を本当に愛したいと思っています。設定が素晴らしく、フロムソフトのファンです。 5回ほど試しましたが、見た目が不快でした。

あなたがそれに対処できるなら、それはあなたにとって良いことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画やアニメを見ているのに、なぜ目が痛くならないのですか?そのフレームレートに慣れてしまったからです

見るのと遊ぶのは別物だということは理解していますが、それが本当に快適ではありません、それは誰もが理解しています。

しかし、ゲームプレイとストーリーの両方において史上最高のゲームの 1 つを、それだけの理由で逃すのはちょっともったいないです。

きっと、それに集中しすぎて、適応するのに十分な時間が与えられなかったのだと思います。それでも、このゲームに勝てたとしても、なぜ誰もがこのゲームを傑作だと思うのか理解できないでしょう。しかし、2 回目のプレイを経ると、その理由が分かり始めるでしょう。それからあなたは 3 番目、4 番目、5 番目のスターになります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ目に熱い針を刺したいくらいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私がそのゲームを好きになれないのはその雰囲気のせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えているタイトルはたくさんありますが、本当に PS4 を購入するきっかけとなったタイトルを紹介します。

ウィッチャー III: ワイルドハント

Complete Edition/Game of the Year Edition は現在比較的手頃な価格になっています。 TW3 に費やしたすべての分、すべての時間は、絶対に価値がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜明けまで。プレイステーションには、選択肢ベースのホラー ゲームがもっと必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に毎月無料のゲームがなかったら、これをプレイすることはなかったでしょう。私のお気に入りのホラー ゲーム体験の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだプレイしていない場合は、「The Quarry」をチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった!推薦してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーク ピクチャーズ アンソロジー ゲームも試してみてください。UD と採石場以外はすべてプレイしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチャーテッド 4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロストレガシーも追加します。

多くの人は反対するでしょうが、私は、U4 とほぼ同じメカニズムを備えた小さなストーリーがとても気に入りました。確かに全体的なストーリーは U4 の方が優れていましたが、ロスト レガシーは U4 を終えた後に必要な継続的な修正を私に与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は4を1回プレイしてクリアし、LLも3回ほどプレイしてプラチナになりました。 LLがもう少し好きになりました。 4は初プレイにしては壮観だが、個人的にはそこまで熱意を持って再プレイできなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“面白い”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーストオブツシマ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

という話はよく聞きますが、実際はどんなものなのかよくわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には、素晴らしい芸術的なデザインと、はるかに根拠のある歴史的なストーリーを備えた日本版のアサシン クリードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、戦闘ダイナミクスが向上し、全体的に乗馬が向上しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサシンクリードとはまったく似ていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名誉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもよくできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ゴウ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、確かになぜ両方ではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィッチャー 3。特にブラッド アンド ワイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの最後の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4では武器の操作に慣れないのでプレイするのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PC/PS5リメイク版もあります。信じられないほどのゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RDR2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出向。ゲームプレイの観点から同じように感じたゲームはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4を手に入れたばかりなのですが、明らかにパーティーに大遅刻しました。これを 20 ドルで購入することにしました。これは私が今までプレイした中で最高のゲーム/ストーリーでした。私はゲームを始めても決して終わらせないタイプのゲーマーです。一方、これは私を釘付けにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、imo は史上最高のゲームでしょう。絶対的な傑作。間違いなく最高の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど素晴らしいゲームで、これまでで最もキャラクターのことを気にかけていました。また、私がプレイした中で最も没入感が高く美しいゲームであり、5 年前のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過ぎ去った日々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴースト・オブ・ツシマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマン。ストーリー ゲームについて何かを語る前に、どれも一度プレイする必要があります。他のIDKとどう説明するかが違う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Last of Us パート 2。超暴力を美化す​​るものではない暴力的なゲームです (アクション シーンでは、敵が痛みを表現したり、敵が名前を呼んで盾として人々を呼んだりするため、非常に不快になることがあります)。正反対の目標を持つ 2 人の異なる人物になりすますことを強制し、執着と復讐の壊滅的な結果を示すビデオゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デトロイト: ビカム ヒューマン – ゲーム全体が映画であり、素晴らしいストーリーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似たような流れで、『十三センチネル: イージス リム』https://youtu.be/5rhTnDROzi0?si=JX_eSiRZFiNQVgiq も見られます。

https://www.metacritic.com/game/13-sentinels-aegis-rim/

10/10 は、すべての謎をもう一度発見して頭を悩ませたいと思っています。

ちなみにPS+エクストラにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたことはありませんが、私はそれについて目を離さないでください。とても面白そうです❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS Plus Extraに収録されているので、持っている人はぜひ試してみてください。

最初はプロローグ ストーリー > 最初の 7 キャラクターのバトル チュートリアルで始まりますが、その後開いてキャラクター ストーリーをほぼ任意の順序でプレイできるようになります。いくつかのスマートロックがあちこちであなたを遮断します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、とても面白そうです🔥💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4の最高のゲームの1つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Elden Ring は、以前のタイトルと比較して、新規プレイヤーにかなり優しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、何だ…このゲームなんてクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…嫌な思い出?

どれ?ラダーン?それともマレニア?または両方?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Days Gone』は犯罪的に過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホライゾンゼロドーン。それは楽しいし、私はこれらの美しい自然環境の美学が好きです。その後、生い茂った信号機や道路の断片、そして原始的な家に変わった衛星放送受信アンテナをランダムに見つけることができます。未来のテクノロジーと産業化以前の文明のこの種のマッシュアップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禁断の西部に入ってまだ2時間しか経っていないのに、もう飽きてしまった。確かに、きっと良くなるだろうけど、ちょっと長そうな気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅だから – まあ、それをプレイするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがジャーニーについて言及してくれて嬉しかったです。美しいゲームだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました