【海外の反応】「[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第180話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrko8/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第180話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrko8/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に本当に大好きな100人の彼女 第180話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrko8/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

密かにマン・メメが一番攻撃的かもしれない。

(数ページ後に静香の記事を読みます。)

答えを変えても構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しずかちゃんは一体何を読んでいたの? 蓮太郎は驚きのアグンを使いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも静かな人たちだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代と同じくらい古い比喩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるでおとぎ話のよう。

待って …

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶望さん:さっきですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しずかとめめがどれほど仲が良いか、そしてナノが彼らに近づき、彼女が効率を追求していることを知っています…

蓮太郎はあの3人と一緒の夜を生き延びることはできないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたった1ページから静香の親子丼が示唆する内容は、実に驚くべきものだ。それを見て興奮したファンアーティストもいた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えはすべて決まっているため、答えを変更する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタローがとんでもないことをすることなく、女の子たちがレンタローを幸せにしてくれる?

これは本当に必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末を通してエルデンリングに虐待された後、私の魂は癒されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に夜久が膝枕をしてから秘密のxxxをするのが好きです。

彼女が二人の関係において高みに立つ唯一のガールフレンドであり、強固な表面を保ちながら、賢明な経験豊富な女性のように遊び心を持っている様子がかわいいです。しかし、ずる賢いおばあちゃんが弱さを見せ、幼い息子に率直な愛情を示す瞬間には、特別な勝利感を与えてくれます。

惚れ薬は国宝です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やくスタンとしてはこのコメントが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が演技しているときは本当に我慢できませんが、キャラクターを壊したときの彼女は本当にかわいいガールフレンドの一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が演技しているときは本当に我慢できないけど

それは私にとって想像するのが難しい。なぜなら、ウトはでたらめと真面目な詭弁が得意な中二の吟遊詩人であることが最初から大きな魅力であり、その比喩に対するかなりユニークな解釈であり、私はすぐに夢中になった。

だから、私がウートにキュートな方法でキャラクターを破壊することを必要としたわけではありません、どちらにしても彼女を愛しています…しかし、おそらく、いくつかの萌えギャップが他の人が彼女に共感するのに役立ったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギ付きパネル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ彼です。

他に言い方はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的にこれがもっと起こることを本当に願っています、ソロデート/自己紹介の章の横にレンタロウとガールフレンドの1対1のやり取りはあまりありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はこの新しい形式が本当に大好きです。通常の日常生活では女の子同士の交流に重点が置かれているのですが、この新しい形式ではそれが逆転し、上映時間はレンタロウと各ガールフレンドに焦点が当てられるので、本当にぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は女の子たちとの人生の一部にノーとは言いません。彼らのペアのダイナミクスとそれらの間のさまざまな船は私に活力を与えます。特に新しいものがダイナミックに完璧にフィットする場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章には、次の章のパート 2 があると書かれているので、良い仲間たちを食べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、全員が一緒にいる章よりもこちらの方が好きですが、あまりにも混沌としていて読むのが疲れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらの日常生活の章が大好きですが、1 巻につき 1 章は欲しいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元のゲームセンターはいつからクレーンマシンにカラネとハカリのフィギュアを置き始めましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の店が漫画を販売し始めてから、地元のテレビ局がアニメを放送し始めました。このシリーズは彼らの世界で大ヒットしていることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、第4の壁破壊はまたしてもワイルドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャド・キング・レンタロウは宇宙を自分の意のままに曲げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の限界?また親子丼?親子丼2 エレクトリックブーガルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ははりと蓮太郎のデートはいつもの彼女とは対照的にとても健全で美しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリと未成年の女の子:

ハハリ with Rentaro: <砂糖、スパイス、その他おいしいものをすべて入れてください>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ゼボウダがこんなに大胆だとは知らなかった。渇望を呼び起こし、それを実現することについて話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期して言えば、彼女はつながりを求めていたため、最初は誰にも告げずにハーレムに参加したのですから、彼女がこれほど大胆になるのも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれらを混同しています。 あなたが話しているのは宇佐です。 絶望宇田は、みんなが好きだった童話を書いた人で、蓮太郎が校舎から飛び降りようと思っていた人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…この日常編にはテーマを感じているのですが、それが何なのかはまだ口に出せないんです…。

あと、抱きしめられたくて蓮太郎の膝の上に座ってるだけのウトがクソ可愛かった、何だこれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この章は 3000 ページもあったのに、蓮太郎はそのほとんどすべてを破ってしまいました…

それと、蓮太郎がタマと何を話しているのか分かりませんが、彼がガールフレンドと一緒にベッドにいるのをもう何十回も見ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなクスリが出てきて満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃないよ、最後のページに出てくる静香のお母さんが可哀想だけど、娘のスムージーを邪魔しないようにしようとしているのに、なかなか止まらないのはとても不快なのだろう。静香がそれを手に入れたのは彼女なのかと思ってしまう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも静かな人たちだけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シズカは控えめな性格で、最も喉が渇いているガールフレンドの一人です。そして、ガールフレンドは 29 人だけですが、すでに無限のコンテンツがあります。 1対1の短いかわいい瞬間だけを2章続けて紹介するつもりですが、それらはまさに史上最高のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 が 1 月だったとは知りませんでした。

人気すぎて、すでにハカリとカラネのフィギュアがマシンにあるのですか?蓮太郎一家は有名ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近日本に行って、ハカリのフィギュアが入ったクレーンゲームを複数見つけましたが、カラネのフィギュアはどこにも見つかりませんでした 😭

(それでもハカリフィギュアは必ずゲットしました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハカリのフィギュアよりもカラネのフィギュアを手に入れようとした人が多かったんじゃないかな、ハカリの人気は低い気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツンの需要がメニューに戻ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンごとにガールフレンドが5〜6人、年間に1シーズンの場合。私たちは 20 年近くの 100 gf に向かって進んでいます。地獄、ヤス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が一番かわいかったか決められない、みんな大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番かわいい:蓮太郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい赤面ウト

ビッグクスリ

ミームはさらに大胆になった

メルはこう言う:今すぐxxxして

その瞬間、しずかちゃんのお母さんになったと想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり静香は羊の皮をかぶった狼だ。彼女は蓮太郎を貪り食うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイラは本当に美しくてスタイリッシュです。彼女が美容化粧品でミミミと絆を深めたのも不思議ではありません。ちょっとした年齢差が可愛いですね。ウサはとてもベタベタしたウサギで、私は彼女が大好きです。この新しいフォーマットはシリーズへの完璧な追加です。次の章のパート 2 が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからは彼女をCutoと呼ぶことにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキは信じられないほど可愛くてクールに見えたし、レンタロウとの共演がとても気に入りました。彼女のイントロ以来、二人はあまり一緒にいる時間がなかったので、それは非常に歓迎すべき追加でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、カジュアルなステルスセレブの衣装は素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キキも最終的には自分の発言を修正しなければならないのではないかと思うが、私たちがこれまで会った中で、xxxの上手な人は他に最大28人もいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギガチャのイクうさちゃんは私が覚えているより背が高くて、それとは対照的に、吟遊詩人の服を着ていないウトは超スモールに見えますまた、大きなクスリパネルに吹き出しを配置するのは特別な意図を感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリは髪を上げているととても若く見えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、はい、あなたもその同じハカリとカラネのフィギュアを所有することができます

https://www.goodsmileus.com/fandom/the-100-girlfriends-who-really-really-really–1601

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドとのやり取りのひとつひとつがどれほどかわいかったかという私の心の中の叫びを言葉で表現することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も犬です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの犬は文字通り私です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまデートが理想です、それ以外はお断りします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウトは私のトップ3にランクインしました。とても愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よ、この章の蓮太郎のフィット感は素晴らしかったことを指摘したいだけだ

おじさんはおしゃれだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまたビッグクスリ登場!ここ数章で彼女がどのくらい登場しているかを調べています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました