【海外の反応】「あなたの好きなアニメの悪役は誰ですか?また、彼らを際立たせているものは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの好きなアニメの悪役は誰ですか?また、彼らを際立たせているものは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1do1ilz/who_is_your_favorite_anime_villain_and_what_makes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの好きなアニメの悪役は誰ですか?また、彼らを際立たせているものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの悪役は、プロットを動かし、物語に深みを加える上で重要な役割を果たすことがよくあります。複雑な動機、ユニークな能力、あるいは主人公やストーリー展開に与える大きな影響など、巧妙に作られた悪役はいつまでも忘れられない印象を残すことができます。あなたのお気に入りのアニメ悪役を共有し、その悪役が優れている理由を説明してください。それは彼らの生い立ちでしょうか、彼らの性格でしょうか、それとも主人公とのイデオロギー的な対立でしょうか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『新世界より』の主要な悪役は、複雑な動機と道徳的曖昧さにより、非常に魅力的な悪役であり、間違いなく私のお気に入りの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のひねり。彼はずっと正しかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクィーラー/ヤコマル。

素晴らしいセンスをお持ちですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複雑な動機

彼の動機が複雑だとは思いません。 [ネタバレ] 彼は種族の存続のために戦っていました。それはできる限り基本的なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスの巻島です。彼の登場はとても冷たかったし、彼が狡噛に影響を与えた様子は見ていてとても魅惑的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!彼は本当にひどい奴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。彼はとても優れているので、ヒース・レジャーのジョーカーと同じレベルにあるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨハン・リーベルトとキラ

あんなキャラクターを書いて精神的に健康になれるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wオプション!どちらも完璧な悪役です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい。ルルーシュも追加したいと思います。彼は人々を操作するという点で悪役のようなものですが、すべてには正当な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンドルド。

この男のほぼすべてが際立っています。道徳、モチベーション、行動、点滴さえも独特です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが、特に彼の子供たちは彼を愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「臨床的に非常識なマッドサイエンティスト」という部分がなければ、彼は控えめに言っても素晴らしい父親だったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「喜びしか知らない人からは祈りは生まれません。ああ、人生そのものを呪う苦悩の子よ……君にしか出来ない事がきっとある。」

彼の性格をほぼ要約しています。彼はこの物語にぴったりの悪役だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何の番組の出身ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

司会者が現れるまで、父親が素晴らしく見えるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイの鶴見中尉。

ショーには素晴らしいキャラクターが壁から壁まで詰め込まれており、鶴見はその最高のキャラクターと並んでいます。各グループがそれぞれの物語の主人公であるため、厳密に言えば彼は敵対者ですが、彼のやり方と性格は明らかに善と悪の境界線の悪役側に位置しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尾形も良い選択だが、鶴見は自分のために自らの命を喜んで犠牲にする兵士を集めたやり方がもっと悪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが『ゴールデンカムイ』の本質だと私は思います。少しでも視点を変えると、敵対者は誰でも物語の主人公に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキルの鬼龍院皐月

私は彼女があらゆる点で主人公 (龍子) とは正反対であるところが大好きです。アニメーターは色も使ってそれを強調しました。サツキは白と青のミリタリー風のスーツを着ているのに対し、龍子は黒と赤のローグライクな制服を着ています。また、彼女は何をするにも非常に素晴らしく、やりすぎであり、まさにショーに必要な悪役です。

不適切な言及:

ハイスクールD×Dのレイナーレは、救いの余地のないまったくのクズ野郎で、MCの誠実さを容赦なく利用します。それに、彼女は熱いです。まさに私がアクションコメディのxxxショーで見たい悪役です。

『ジョジョ』のディオ・ブランドー 先ほども言いましたが、私は単純に正々堂々とした悪役が好きなんです。 『ジョジョ スターダストクルセイダース』ではその姿が本当にかっこよくて恐ろしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒソカは数えますか?彼は自分の邪魔をする弱い人々を殺し、数年間蜘蛛の頭を追いかけてきました。彼はまた、あまりにも好色なオーラで子供たちを怖がらせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言峰綺礼は士郎の完璧な引き立て役であり、やや同情的なバックストーリーを持っていますが、それが彼の行動を正当化するものでは決してなく、人々の偽善を批判し、自分の信念に信念を持っており、戦いでは下手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貝木泥舟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前を見るたびに、彼の象徴的なヴァイオリンのテーマ曲が頭に浮かびます。くそー、再視聴する日が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ名?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語のさまざまな部分。彼がどのアークに登場するかを調べる必要があります。

たぶん最初から全部見たほうがいいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【物語シリーズ】

見る順番はこちら

●化物語

●傷物語l:鉄血

●傷物語Ⅱ 熱血篇

●傷物語III 冷血篇

●偽物語

●猫物語:クロ

●〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

●花物語

● つき物語

●暦物語

●終物語シーズン1

●終物語シーズン2

●続終物語

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTのジークです。私は、彼の問題に対する最終的な解決策が実践的で人道的であると感じました。特定の力の継承が実際に機能するようには機能しなかったと思います(あまり多くは言わないようにしています)。彼が奪ったものを欲しがる人々にとって、それが決して公平だったとは言いませんが、苦しみのサイクルは終わっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アインズ・ウール・ゴウン!!

やっぱり彼が主人公だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アインズ・ウール・ゴウンは素晴らしい品揃えです!彼はいい人だと思われていますが、ほとんどの物語ではまだ悪役のように見えます。アインズ・ウール・ゴウンがキャラクターとして際立っている理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本物の悪者で、大きな国の軍隊を文字通り皆殺しにし、特に理由もなくサラマンダーをほぼ全滅させました。しかし、彼には倫理観が備わっています。彼は自分に敵対する者たちを恐れることなく尊重します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は悪人だから悪人なのではありませんが、自分が大切にしている人たちの利益のためであれば、残虐なことも厭わないのです。それが必要なことであれば、私たちは大量虐殺のような恐ろしいたわごとを話しているのです。

さらに興味深いのは、彼が自分のやっていることは確かにひどいことだと正当化する方法ですが、新しいアンデッドのステータスのおかげで、どういうわけかそれほど感情的に悪く感じていないことに気づいていることです。彼はそれがめちゃくちゃなことだと分かっているが、まあ、結果はね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は素晴らしい会社の取締役になるでしょう。 「結果が出るなら、大量虐殺の一つや二つは問題ない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ人間大量虐殺?私個人としては、できることなら誰かのために世界を破壊したいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を悪と分類することもできると思いますが、私にとって軍隊をxxxことは生き残ることです、それは戦争でした。結局のところ、彼も国家を持っている今、もし彼が国民をxxxり、王国を破壊したり、あるいは貴族や国民に良いことをさせたりしたら、そうだ、おそらく私は彼があまり善良ではないと言うだろう、私は彼が善良な人間だとか、あるいは善良な人間だと言っているわけではない悪役 彼はひどいとさえ思われるような悪いことをした(その人が神かどうか調べるために誰かの記憶を拷問したりいじったりするなど)し、仲間にゴキブリを食べさせた、つまり、ゴキブリは食べなければならない、それが人生のサイクルだ、つまり私はこのまま続けてもいいけど、やめたほうがいい ポイントは、彼は無差別に虐殺をしないし、部下がそうするのを阻止することさえあるということだ 彼は良いことも悪いこともするが、それが彼を意味するわけではない 私にとって、彼はつかの間の目標を持った男だ 友達に再会するということ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディオは本当に最高です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義務このディア・ダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 「ディオ」は文字通りイタリア語で「神」を意味し、すべてを支配したい傲慢な悪役の究極の原型です。ジョナサン・ジョースターがその対極を代表するのと同じくらい、彼は悪の完璧な体現者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはドフラミンゴでなければなりません。彼の存在感、冷酷さ、そして計画を実行するための悪魔の実の見事な使い方は、彼を本当に良い悪役にしています。田中秀幸さんの声も素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フフフ フフフハハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の本当にゴージャスなデザインと、ルフィの仲間の一人との関係についても触れておきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくデスノートの光

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンターハンターの蟻の王、簡単に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、銀魂のすべての敵対者/悪役です(さださだを除く)。

どちらかには選べませんが、もし選ばなければならないなら「うつろ」を選びます。

彼らを際立たせているのは、優れた文章、バックストーリー、動機、リアリズム、そして信憑性です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨハン

彼の人生と世界の見方は複雑であり、また彼には超能力や高度なテクノロジーは必要なく、ただ高い IQ と操作的な生き方だけが必要でした。彼は間違いなく私のお気に入りの悪役であり、私のお気に入りのキャラクターの一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスの槙島聖護

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1は本当に傑作でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大蛇丸はこれからも私にとって象徴的なアニメの悪役であり続けるでしょう。  悲しみに心が折れてひどい道を歩んだ母鶏タイプのキャラクターが、主人公たちの味方となる。  彼のデザインはシンプルだが効果的であり、彼のテクニックは核心までただの肉体恐怖であり、言うまでもなく、彼の弟子のビットによって全体が共食いされることは言うまでもない。

ボーナスとして、彼は明らかに虐殺的なエイリアンのイケメンと結びつき、ボルトの機能的な親になったということです。  期待していた軌道とは違いましたが、ミツキが可愛いので採用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大蛇丸は初期の NARUTO において真の脅威であり、彼が画面に登場するたびに恐怖を覚えたのを覚えています。 残念ながら疾風伝で落ちてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、連れ戻された大蛇丸は、自分自身のくだらないことを乗り越えた、より「正当な」大蛇丸であり、コントロールの問題がなければ、もっと生意気なゲイビッチになれていたかもしれないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【黒執事】アンダーテイカーまあ、厳密に言えば彼は悪役ではありませんが、敵対者です。私たちは彼の動機を知っていますが、なぜ彼がそのような動機を持ったのかはわかりません。モチーフにはモチーフ、意味があれば。私たちが知っているのは、彼がMCの家族と何らかの形で関わっているということだけです。また、彼の性格は、クソ狂ったものから憂鬱なものまで瞬時に切り替わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はアニメで最も熱い男を選んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

姐さん。^ ^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

lt.ゴールデンカムイの鶴見。

サイコパスの槙島聖護

彼らは有能だから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKのマヒトです。彼はめちゃくちゃ邪悪だけど、人をxxx楽しんでる彼がとても幸せだ。それは奇妙だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドフラミンゴ、彼はとにかくクールで、本当に悪魔的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[レヴュースタァライト]ダイバ・ナナイスは、華恋とひかりの素晴らしいテーマの引き立て役です。 [RevStar]彼女の永遠の舞台は永遠の停滞、彼女が必死にしがみついている99期生の1年生を追体験するタイムループ。彼女は、リードとその約束に対して可能な限り最も強力な対照的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、厳密にはアニメではありませんが、Arcane の Silco は私のこれまでで一番好きな敵対者です。敵対者が「くそったれ……勝たせろ」と言わせるたびに、あなたはうまく書かれたキャラクターを手に入れたということになります。

実際のアニメで言えば、寄生獣の田村玲子です。 「くたばれ…勝たせろ」の基準にも当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMA Brotherhoodの父とホムンクルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ここに「オリジナルのアニメが悪役の方が良かった」というコメントが必須です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンフォゲイのアダム・ヴァイスハウプト。

この男は本物で、目標を達成するためにあらゆることをします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディランダウ・アルバトウ – エスカフローネ。男は動揺している。彼は興味深いキャラクターで、メインキャストよりも彼とザイバッハの方が興味深いと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました