【海外の反応】「ネイマール、ソフィスタジアム近くの業者からブラジルユニフォームを購入」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでネイマール、ソフィスタジアム近くの業者からブラジルユニフォームを購入が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dnwt8u/neymar_buying_brazil_jersey_off_vendors_by_sofi/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ネイマール、ソフィスタジアム近くの業者からブラジルユニフォームを購入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の男は、それがネイマールであることに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ここから出て行け」の腕叩き、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまさに 😮 絵文字の定義です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼の2人の友人がとても速く走ってやって来ました。それが私と友達で、彼が「おい、あの車に乗っているのはネイマールだ」と言ったら、私は彼に「そうだ」と言い、サンタクロースにジャージを売ったばかりで、太い尻を持ち上げるつもりはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL 彼はこの寒さを保つためにこれに慣れている必要があります。車に向かって走ってくる男たちを見て、私は自分にこう言いました、もうやめよう、転がって、動いて、動いて。彼が滞在して写真などを撮ってくれてうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち一般人には、この人たちが公の場でどれほどの注目を集めているかを理解することは不可能だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男は本物だ。彼は彼に会えて嬉しかったが、それだけではなかった「写真を撮らせてください、ああ、ネイマールに会った人全員に見せなければなりません」

彼はちょうどその瞬間にいて、大好きな選手を見た、それだけで十分だった。彼が写真を撮ろうとし始めたのは、他のファンが集まって写真を撮っているので、自分とチャットすることができないことに気づいたときでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼はファンではないでしょう。仕事は仕事だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「ヴィニ」って言いますか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はただ「ウイ・ネイマール」と言い、その後、コロンビア人がさまざまな方法で使う「ゴノレア」という表現だったと思いますが、この場合は何か異常なことが起こったことを表現するためのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴノレア😭💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラタまたは性病

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく釣れました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを捕まえない方がいいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はそうするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

提供事業者:

「ネイマールにジャージを売りました!」

2024 年公式ネイマール認定™ ブラジル スタンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

証拠ビデオもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ネイマールに偽物のジャージを売ったんだ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに良い

ネイマール認定ハッスル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はナイキが大嫌いです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会社は、一緒に働いていた女性従業員からの性的暴行の申し立てにより、彼を解雇した。確かにそれと何らかの関係がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、嫌がらせを受けているのは彼だったことが判明しましたが、私はすべてのことをどのように処理するかが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は多くの点でネイマールを嫌いだが、彼が女性と彼女の脅迫を記録したことは、彼がこれまでに行った最も賢明な行為の一つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じケースかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットの時代です。

残念ながら、無実が証明されるまでは有罪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、何の手がかりもありませんでした!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種の告発については、ほとんどの場合、自分で調査する必要があります。 (必要なのは、Google で簡単に調べて、いくつかの記事を読むことだけです)

ナイキは、性的暴行で告発された数え切れないほどのアスリートたちと協力してきたし、今後も協力し続ける(私の頭の中にあるのはロナウドとコービーだが、他にもいるだろう)。

ネイマールがナイキを去ったとき、プーマと契約しましたが、これは当時サッカー界最大の個人スポンサー契約でした。ナイキが下した決定は金銭的なものであり、ネイマールとナイキはその時点で長い間交渉を続けていたが、その後、ネイマールがプーマの金を受け取ったときにその疑惑が頭にあったからだと公の場で言いふらした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはロナウドを引き留めたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「コロンビアのジャージは持っていますか?」

“いいえ”

「パラグアイ?」

“いいえ”

「わかりました、ブラジルのものをください…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「パラグアイじゃないの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はズニガのものを探していたんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはかなり素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人たちは一生そのことを覚えているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がジャージを渡してタップすると、彼は跳ねています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが誰であるかを理解したとき、男は自分自身をクソに近づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前十字靭帯を断裂して以来、彼はサイドクエストばかりやっています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は昨日ポーカー ストリームに参加していました 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライアン・ガルシアと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルが 30 分でドイツに 5-0 で勝ったときも、彼はただポーカーをしていたんじゃないでしょうか?兄さんは明らかに対処法を持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mfは文字通りストーリーモードを放棄しただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 偽物なのはわかっていますが、ジャージ 2 着で 100 ドルというのはおかしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼が提案したことだと思います。

そして、LAは、多くのアメリカ/世界の主要都市と同様に、今日では信じられないほど物価が高いため、ネイによる「チップ」は大いに役立つだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は値段を聞くと「チンクエンタ」と言うので、シャツ1枚の値段は50ドルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純利益はかなり良い、おそらく5ドル以下で購入するだろうから、クレイジーなネイマールから無料の広告を得るどころか、数個売るだけで十分かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チンクエンタ、c付き。スペイン語では、「que」はケと発音され、「cue」はクウェと発音されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽物のジャージ2枚で100ドルは高すぎるように思えます。 DHGATE が $16 オフ 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールのお金は1ペニーにも満たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、「本物の」キット 1 個の価格で 2 個です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニシウスがスターとしてこの男を超えたと主張する記事が未だに信じられない(爆笑)。 Vini は大好きですが、これにはレベルがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

23歳で両者を比較

ビニ、ブラジル代表で3ゴール

ネイマール 46

STFU。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールは23歳でブラジル代表として46ゴールを決めた、彼が若い頃から素晴らしいパフォーマンスを見せていたことは知っていたが、それはばかげている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの数字は、彼がキャリアの初期にプレーしたすべての親善試合によって少し膨らんでいますが(ブラジルは14回のワールドカップに出場する必要がなかったので、2010年から2014年の間は主に親善試合を行っていました)、それでも、私はまだ試合を行っていないと思います。彼が我々のためにプレーし始めて以来、彼より優れた選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールの方が優れた選手であり、より大きなスターであることに同意するが、その統計は愚かだ

23歳時のチャンピオンズリーグでの比較:

ビニ – 2 トロフィーと 21 ゴール ネイマール – 1 トロフィーと 14 ゴール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニは23歳までにネイマールよりも3年長くヨーロッパに滞在していたので、これは非常に不公平な比較だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニはブラジル代表として3ゴールほどを決めている。

ヴィニがネイマールにどれだけ近づくかよりも、リシャルリソンがブラジル史上最高の選手に近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はビニ・ジュニアの能力と、人種差別問題について率直に発言する意欲の点でとても気に入っているが、残念ながら彼にはネイマールのようなカリスマ性やスター性はない。おそらく決してないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニが怪我でブラジル戦を欠場するまでは、誰が最大のスターだったのかは決して分からないだろう。

ああ、「安らかにネイマール」のシャツを着たあのドイツ戦は、振り返ってみるととんでもない出来事だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時の彼は後ほど優れた選手ではありませんでした。そのWCはバルサでの最初のシーズンの後でしたが、特に次のシーズンと比較すると素晴らしいとは言えませんでした。彼がサントスとプレーしていたことはどれほど有名だったかが狂っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またはサッカーの能力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリスマ性とスター性

兄弟、彼は世界中のあらゆるカリスマ性とスターの力を手に入れることができますが、ネイマールの脚を持つことは決してありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

22歳のネイマールは基本的に2014年のワールドカップではブラジルの攻撃の要だった、準決勝と3位決定戦ではブラジルに行った彼は首のない鶏のように見えた、そうそう、ブラジルにとってのヴィニの影響はネイマールと同じ成層圏にすらいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、あのドイツ戦ではシウバの方が大きな損失だったといつも思っていた。彼のいない守備陣は驚くほど混乱していた。世界ではダビド・ルイスが戦術的な配慮なしに中盤を爆撃していたので、ブラジルにボールを奪われ、序盤の猛攻撃でカウンターを守らなければならなかったとき、完全に追いつかれた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました