【海外の反応】「これは何のマンガですか?」外国人、興味津々

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnsck7/what_manga_is_this/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何のマンガですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnsck7/what_manga_is_this/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnsck7/what_manga_is_this/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

~やればできるよ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私達二人だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピックジャズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人きりで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても幸せですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も早速歌ってみました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<出会って5秒でバトル>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出会って5日目 ~バトルでバトル~ (http://anilist.co/manga/101437、https://www.anime-planet.com/manga/battle-in-5-seconds、https://kitsu.io/)マンガ/deatte-5-byou-de-battle、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=9824911468、http://myanimelist.net/manga/102690)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: アクション、ドラマ、超常現象

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roborag/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1dnsck7/what_manga_is_this/la4pw8x/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い頭脳戦マンガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やればできるよ🎶🎶🎶🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私達二人だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んだことがある人はいますか?前提を読みましたが、とても面白そうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールな電力の使い方、適度に魅力的なキャラクター、4 回目のトライアル中の良好な展開。 また、本当にホットな精神病の赤毛もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見ました。それは…大丈夫でした。私は推測する。主人公の女の子が可愛い。 MCはあなたの標準的な強力なスマートパンツを提案します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は標準的ではありません。

彼のほうが賢いよ。

彼のほうが上手いよ。

彼のほうが優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、スティーブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメについてはわかりませんが、漫画ではアキラはまったく圧倒されていません。彼は本当に信じられないほど賢いんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメもあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今から見るのが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、「デスゲーム」ジャンルの中で、未来日記やダーウィンズゲームなどよりも一番好きな漫画です。そのタイプの漫画に興味があるなら、必読だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメになってから良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのマンガのひとつです。絶対に読んでみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私達二人だけ。 Bill Withers が作成し、Grover Washington がイラストを描きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたは思想家ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死ぬまであと5秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デアッテ5ビョウデバトルじゃないですか?それともあなたの質問を誤解していますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、/user/Deviant4074/ さんのタイトルにある「これは何の漫画ですか」というキーワード/フレーズから今日お届けしました。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼくのピコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しでも興味があれば、ぜひ漫画を読んでみてください。それは素晴らしいですが、犯罪的なほど過小評価されているか、無名です。正直に言って、それは私のお気に入りの1つであり、今も続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレーカーが!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました