【海外の反応】「[アル・ナスル・ゾーン] あなたが一緒にプレーした中で最も醜い選手は? ネイマール:「私はあまり見た目が良くない選手たちと一緒に過ごしてきた。敬意を表しますが、私ならヴィニシウス・ジュニオールを選びます。ごめんなさい、愛していますが、これはとても面白いです。醜いけど、君は面白いよ。」」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1do2x5a/al_nassr_zone_the_ugliest_player_you_played_with/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[アル・ナスル・ゾーン] あなたが一緒にプレーした中で最も醜い選手は? ネイマール:「私はあまり見た目が良くない選手たちと一緒に過ごしてきた。敬意を表しますが、私ならヴィニシウス・ジュニオールを選びます。ごめんなさい、愛していますが、これはとても面白いです。醜いけど、君は面白いよ。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1do2x5a/al_nassr_zone_the_ugliest_player_you_played_with/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[アル・ナスル・ゾーン] あなたが一緒にプレーした中で最も醜い選手は? ネイマール:「私はあまり見た目が良くない選手たちと一緒に過ごしてきた。敬意を表しますが、私ならヴィニシウス・ジュニオールを選びます。ごめんなさい、愛していますが、これはとても面白いです。醜いけど、君は面白いよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1do2x5a/al_nassr_zone_the_ugliest_player_you_played_with/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんには何の躊躇もなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを言う機会を探していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに面接官にその質問をするように頼んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男にチャンスを与えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/amiugly/now で Vini の投稿を待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは熱い人専用です。彼はおそらく /r/amihot/ に投稿するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの潜水艦は両方ともとてもひどいです、私の言葉では、注目を集めている人々だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの場合、人々は自分の写真さえ投稿していないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そこで賛成票が集まりそうなことを考えると、彼はヌードを投稿する必要があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これらのサブレディットは両方とも、明らかに魅力的な女の子が、onlyfans アカウントにお金をつぎ込む方法として、自分を醜いふりをする場所になっているだけではないでしょうか?最近のほとんどのxxxサブレディットとまったく同じ

もちろん、私がそれについて何かを知っているわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ご存知のようですね🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクする前に、リンクしているチャンネル登録を確認する必要があります:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにある最初の 20 件の投稿をざっと読んでも、あなたの主張は裏付けられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは NSFW サブだと言ったほうがいいかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいあのサブは何だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと?ネイマールの投稿だけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑!そこにいる人々は決して醜いわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そこに投稿するにはモデルにならなきゃいけないんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜここの人々はネイマールが最も人種差別的なことを言ったかのように振る舞うのですか、彼はただ冗談を言っただけで、自分は醜いと言っただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditorの多くは、ストリーマーが寄付を読み上げたときにのみソーシャルインタラクションが発生するため、友達の間で何が起こっているのか全く分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダムソン.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントで Reddit の 90% が説明されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達の間で

おい!ストリーマーは私の友達です。ムケイ?だからこそ私は彼らにたくさんのお金をあげます!私たちにはつながりがあるのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス。それは私に深い悲しみを感じさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で最高のreddit書き込み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男 !!核による絶滅は必要ありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、あなたのコメントはモータルコンバットの必殺技になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローストした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハッハッハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、アニメ風の Vtuber ではなく、実在の人物の配信者です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは文化人だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、ヴィニ・ジュニアがもっと容姿が良かったら、人種差別的虐待が少なくなるのではないかと疑問に思ったことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼が実際にもっとイケメンだったら、物語は彼が人種差別を解決しているということになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと格好良くってどういう意味ですか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より伝統的に魅力的な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議に思わないでください。醜い人は、何をしても貧乏な目に遭います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%彼はそうするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ベリンガムはそれをすでに証明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリンガムもライトスキン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はまだ白人以外の人に対して人種差別的です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、人々が「笑友達」と言っているのは知っていますが、なぜネイマールが自分を醜いと思うのかを尋ねる必要があります。色彩主義は、ブラジルはもちろんのこと、南アフリカでも依然として大きな問題となっています。肌の色が黒いという理由だけで、彼を醜いと言う人もいます。

人を醜いと思うと、その人を見たくなくなります。世の中には本当に醜い人は多くありません。単に「伝統的にハンサムではない」というだけでブサイクになるのではなく、ハンサムとは対極にある必要があり、それはヴィニーにとってひどいことだと思います。彼がオルモか何かではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても健全なコメントですが、オルモは野良犬を捕まえます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニが従来の魅力的ではないことは明らかだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルハハハ、オルモ殺害の最後の判決が下されるまで待っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、イドリス・エルバも黒人ですが、彼は魅力的だと考えられていますが、ヴィニはそうではありません(たとえば、彼の鼻はトビー・ジズルのように巨大です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリンガムは黒人ではなく混血だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュード・ベリンガムはスペインでどれだけの人種的虐待を受けていると思いますか?それともティエリ・アンリがそこでプレーしていた頃だろうか?

魅力的であることは間違いなく役に立ちます(これに限らず、ほとんどすべてのことに)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは誰も褐色の肌の選手ではなく、両方ともジーニョよりも明るいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはラ・リーガでプレーした非白人選手の中で私が思いつく限り最高に格好良い2人だった(ジュードが白人の半分であることは知っているが、私が言いたいことは分かるだろう)。ただし、肌の色が濃い場合にも同じルールが適用されると確信しています。

あなたが魅力的であれば、人々はあなたに親切になります、残念なことに、それが世界の仕組みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポグバ、バロテッリ、カンテ、ドログバ、エト、彼らは真っ黒でビニよりもイケメンだと思う、そして彼らはクソが少ない?

同じチームのリュディガー、カマビンガ、チュアメニは黒人で、半分も理解できない。

そうは言っても、ヴィニはかなり率直で、あちこちで反対運動を引き起こすことを楽しんでいるように見えますが、だからといって彼が公務員主義に値するわけではありませんが、それもまたここでの要因である可能性があります。

ヴィニが特に暗く、特に家庭的な性格で、人種差別が少し追加されていると考えても問題ありません。また、スペイン(少なくともスペインのサッカーファン)は、イングランド、ドイツ、オランダ、フランスよりもはるかに人種差別的であることは間違いありません。イタリア…それほどではないかもしれませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vini は特殊なケースのようです。ラ・リーガやヨーロッパには何百、何千という黒人選手がいるが、ここ数年私が目にしたサッカー界の人種差別に関する記事の半分以上はヴィニに関するものだった、と断言する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にスペインではすべての黒人選手が人種的虐待を受ける。それは珍しい現象ではありません。ダニ・アウベスは色白で青い目をしており、それでもバナナを投げつけられていた。

ヴィニのことを耳にするのは、彼が今やリーグの顔であり、そのたわごとを見逃さないからです(当然のことですが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い理論です。一般的に容姿の良い人はより良い待遇を受けます。そして坂もかなりブサイクなのでもしかしたら?

ただし、もし彼らが同じくらい魅力的で白人だったら、おそらく人種差別的な虐待ではなく、醜いという理由で虐待を受けるでしょう。たとえば、ハーランドは、見た目はこの2人よりも劣っていないにもかかわらず、その容姿について際限なく罵倒されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカはまだ子供っぽいけど、見た目は全然悪くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂さんは全然醜くないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿の内容は何ですか?ランダムなプレイヤーや人種差別的な主張を評価しようとしていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂さんは決して醜いとは思いません。私は彼をハンサムというよりもかわいいと呼びますが、彼は醜くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーマーって言いたかったの?だって、サカを醜いと思う人はいないはずだから。彼は今でも大切な小さな天使のように見えます 👼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異性愛者として、サカは普通に見栄えが良いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は醜くもなく、見た目も悪くありませんが、あなたは彼にどれだけ見た目が良くなって欲しいですか 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が醜いとさえ思いません。彼は見た目は普通です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がもっとヨーロッパ/メスティーソの特徴を持っていれば、ほぼ間違いなく、それはまだ計り知れないでしょう

しかし最大の要因は彼の肌の色がいかに黒いかということだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました