【海外の反応】「見るべき不安定なアニメ」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで見るべき不安定なアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dn1kme/unhinged_anime_to_watch/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

見るべき不安定なアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達と私はお泊り会をしているのですが、奇妙な、気の抜けたアニメ(さらざんまい、B型H系、Devilman Crybaby、Perfect Blueなど)を見たいと思っています。あなたの最高の提案をしてください 😈🙏


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上勝。非常に不安定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

W用CGIトラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは CGI ですらない、彼らは現実のストック映像を使用し、それにアニメフィルターを適用しただけです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが良いことなのか悪いことなのかはわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともMDでは、アニメの最終章の途中を過ぎた漫画の英語翻訳がないことに非常にイライラしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インフェルノコップ

あそびあそばせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙パトロールルルコはインフェルノコップイモよりもさらに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Asobi Adob​​e のアンヒンジレベルが 9000 を超えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日常

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湧き出る魔法少女たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TV Tropes は CP であるとしてそのページを削除した。その間、彼らはキューティーズのためのページをまだ持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、大人の娯楽のために大人が作り、大人が演じる架空のキャラクター。まったく理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは誰かがこれを児童xxxだと言ったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、明らかに。 Hのxxxな境界線です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の味のxxxが必要な場合は、回復術士のやり直しも機能します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスはめちゃくちゃだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はメイドインアビスとアンヒンジドを説明するつもりはありません。 Unhinged にはランダム性が含まれますよね?メイドインアビスは非常に意図的であり、私たちが完全には理解していない独自の内部ルールに従っています。ヒンジが付いていますが、奇妙で痛みを伴うヒンジで、私たちが慣れ親しんでいるものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの警告です。不安定な部分が発生し始めるまでに10エピソードほどかかります。友達と一緒に見てるけど、始まりがちょっと遅い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、なぜ人々がこれほど頻繁に現れるのか理解できません。彼らがmfアビスに入るまでに3話かかり、番組の表紙に3人目の主人公が登場するのは全11話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動じず、おそらく面白い。これはトラウマになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクセルサーガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリクリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月見たばかりだけど、真っ直ぐ熱くなる夢のような気分だったので、はい、OPのしっかりとした録音です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達と一緒に見るのが一番楽しかった。クロマティ・ハイ、一人で見ると奇妙すぎるよ。

2 番目に楽しい: Lucky Star (すべての参照を取得できる非常に弱気なグループのみ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙戦艦ティラミス

アキバメイドウォーズ

日常

いぬやしき

京城!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキバ?どうやって?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは突然ドラマになったメイドアニメで、メイドがアイドルナンバーや照明などに合わせて踊り、他のメイドに対して銃を二刀流で撃ち合いながら、やりすぎな失態ですぐに終わった。

また、無邪気な見守りMCにオン/オフの血の噴水も含まれています。

それはどうやってもおかしくないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキバメイドウォーズは素晴らしい選択です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

湧き出る魔法少女たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス

映像研には手をだすな!

ビースターズ

チェンソーマン

志木

荒ぶる季節のまとめどもよ

ドリフターズ

化物語

シンフォギア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BEASTARSとシキが同じ推しリストに?私が BEASTARS について(少し)見てきたことと、シキについて(全体として)見てきたことからすると、それは期待できることではありません。

はぁ。それで、どういうわけか動物人間のファンではなかった人にとって、BEASTARS はどのくらい良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『BEASTARS』と『四季』は基本的に同じ物語であり、どちらも一方のグループがもう一方のグループを本能的に捕食する、2つのグループ間の共存の闘争についてのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の

手を下げて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェノサイバー。ただし最初のOVAのみ。他はクソだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルー。

海、ダイビング、​​友情、魚、そして最も重要な水分補給についての素晴らしいショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いじられない」と聞いて真っ先に思い浮かぶのはみつどもえとハッピーシュガーライフです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらざんまいが好きならユリ熊嵐(同じ監督)を見てください。かなり不安定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーディウィング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影の名門

MCはイエスのように自分自身を十字架につけました、うーん、それはおそらくクールだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは覚えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪談の吹き替え

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監獄学園

エルフェンリート

ケモノヅメ

妹さえいればいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソニーボーイは非常に奇妙でわかりにくいですが、素晴らしいキャラクターの書き方を持っているので、できるだけ少ない情報で行くことをお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輪るピングドラムと少女革命ウテナ(さらざんまい作者)

スペースダンディ

フリクリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー好きならダークギャザリング。

探偵番組が好きなら『ID:Invaded』をどうぞ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず始めに:

ファックアップ

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1adl2p6/recommendations_for_super_fucked_up_anime/(/r/anime/; 2024 年 1 月 28 日)—巨大

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c1z2or/whats_the_most_fucked_up_anime_youve_ever_seen/(/r/anime/; 2024 年 4 月 11 日)—巨大です。不安な

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1dkbmh7/what_is_the_most_fucked_up_anime_you_hxxxe_ever/(/r/anime/; 2024 年 6 月 20 日)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変わり者のサラダボウル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして第7王子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフ。それは何か。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーフェクト ブルーが好きなら、パプリカとパラノイア エージェントを試してみてはいかがでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレンラガンは無能だ。最初から奇妙です – それはさらに奇妙になります。

フリクリはもっと​​ひどい

Excel Saga はスーパーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回復術士のやり直し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監獄学園

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/32438/マヨイガ?q=mayoi&cat=anime

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ監督の『終末列車どこへ行く?』。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ、斉木楠雄のΨ難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドCいいですね😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にゴアの重いもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリアル・エクスペリメント・レイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギからダリへ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、onetwoconnect さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました