【海外の反応】「TWS – 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘 (私が S なら、あなたは私の N になれますか?)」外国人、GFriendやApinkを思い出す

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、GFriendやApinkを思い出す👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTWS – 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘 (私が S なら、あなたは私の N になれますか?)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dn900x/tws_내가_s면_넌_나의_n이_되어줘_if_im_s_can_you_be_my_n/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TWS – 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘 (私が S なら、あなたは私の N になれますか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が 2016 年の GFriend アルバムの中でも違和感がないのが気に入っています。

彼らのメロディーは、第 3 世代のキュートなガールズ グループのウェーブを彷彿とさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、BG がスクール トリロジーのコンセプトをやったらどうなるだろうと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントがきっかけで聴きました。あなたは決して間違っていません。バックグラウンドで軽くて風通しの良いコンセプトをするのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛くて楽しくて爽やかです!まさに夏にふさわしい!

コーラスはこの曲の中で私のお気に入りの部分で、ヨンジェ、シンユ、ドフンが最後に歌ったブリッジとエンディングの部分が大好きですhttps://youtube.com/clip/UgkxaSFpjj3MhBaRyJ7AsqqadLfnGBiIkl94?si=eDqwxRyK6MBSN-Q-。この部分!とてもかわいらしい終わり方だと思いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これはとても良いですね。なぜだかわかりませんが、彼らの曲を聞くといつも日本の歌を思い出します。 kpopの代わりにkpopを聴いているような気がします、iykwim。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には初期のApinkの男性バージョンのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとGfriendを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーザーを聞いた瞬間からこの曲がストレートなターボバンガーになるだろうとは分かっていたが、それでも最後のコーラスの素晴らしさには備えることができなかった。背筋がぞっとする。私がこれまでに聞いたビーフレンドのトレンドの中で間違いなく最高のものです(ただし、これはブーナの2/3ヘクタール以上だと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今年のコーラスです、ああ、私はこれよりも好きです!おい!でもどちらもすごく強い曲です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンジンのライブ、私たちはそれを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは超かわいいですね。予想通り、おい!おい!雨の夏の日のような雰囲気でしたが、これは完全に運動会の夏の日の雰囲気です。今のところ私にとっては2/2です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き !素敵なメロディー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは夏のバンガーです!特にコーラスが好きです! MVはとてもユーモラスですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に私のためにBGM部門を担ってくれています…私は彼らの曲が大好きです、SM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私のULTリストを登ってきています、これはとてもバンガーです、OMLとMVはうーん、とてもいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー、夏が来たよ!!! (現在本格的な雨季の真っ只中にある国から書いていますが、暑い季節は一ヶ月前に終わりました😅 熱帯の生活)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメントが言っていたように、日本のアニメ OST の雰囲気は常に TT に強いです。

でもとても楽しいです、特にコーラスはデビュー作のナナナブリッジ(アウトロ?)によく似ていて、そこが私のお気に入りの部分でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧!!!とても楽しいアップグレードです。アルバムも素晴らしい仕上がりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ可愛い! Gfriend のメンションに関しては、すでに誰もが私を上回っているようですので、私も同意するとだけ言っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表題曲はあの完成度をどう上回るものになるだろうかと思っていました!やあ、これも明るくて元気で嬉しいです!個人的には今でもHey!の容赦ないエネルギーの方が好きです。おい!でも、これは楽しい夏の雰囲気にとてもよく合います。最後のブリッジとコーラス後のブレイクダウンがこの曲に大きな魅力を加えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッセージがとても良いですね!最後には象徴性もプラス!それは彼らの現在の状況を反映しているようです。この曲が成功しても失敗しても、どんでん返しと比べても二人はお互いを認め合って幸せで、それはかけがえのないものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても可愛いですね!ポカリスエットのロゴを貼ったらこれで完了ですCF(笑)

この曲は本当に素敵で、若さと友情の美しさの力を釘付けにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともコーラスが彼らのデビュー作にかなり似ているように聞こえますか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の最初の反応でもあります。 MV のティーザーを見たとき、インストゥルメンタルが非常に似ていると思いましたが、フル曲ではさらに似ていると思いました。

それでも好きだったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SUMMER POP IS BACK I love itttttt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私の甥っ子です、これはなんてかわいいのでしょう!彼らが tiktok 用にリリースした長いスニペットを聞いた後は失望するかもしれないと思っていましたが、最終的には全曲を気に入って良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく私のお気に入りの新しいボーイズグループです(おそらく彼らの曲はApinkとGfriendを組み合わせたように聞こえるため)さわやかなアップビートのボーイズグループのサウンドはとても素晴らしいです。このアルバムとこの曲は、すでにこの夏ずっと聴き続けることになるだろう。彼らをフォローできてとても幸せです、彼らの振り付けとパフォーマンスも狂っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いです!彼らのサウンドはとても高揚し、彼らの歌はあなたをとても幸せにします。私もこのMVが大好きです、彼らのMVはいつも良い撮影をしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギターの音は嫌いです、ファンキーなギターの音ですか?このジャンルが何であれ、私には合わないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい MV と曲は、プロットのツイストのフォローアップです。私は正式にこのCBの42です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのデビュー作は好きだったけど、この曲をどう位置付けるべきかわからない。ラップのおかげで少し楽になったと思います。私はヘイの方が好きです!おい!もっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、なぜコーラス前のキーが違うのですか?サビへの移行ですね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました