【海外の反応】「「最後にはみんな死ぬ」アニメは何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「最後にはみんな死ぬ」アニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1do18o4/what_are_some_everybody_dies_at_the_end_animes/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「最後にはみんな死ぬ」アニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要点はわかります。すべてではないにしても、ほとんどのメインキャラクターと敵対者がアニメの終わりに死亡するアニメ。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、鉄血のオルファンはほぼ完璧にそれに当てはまります。

アカメが斬るではメイン集団の半分が死んでしまいました。

サイバーパンク。

エンジェルビーツ。

デスノート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の話ですが、アニメ『アカメが斬る』では文字通り最後に生き残ったのはアカメだけではありませんでしたか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメとその長官iirc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、エンジェルビーツの場合、彼らは死んでいなくなりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬るではメイン集団の半分が死んでしまいました。

半分だけだったかな?彼らがほぼ全員を倒したと確信していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではさらに多くの生存者が登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬るってメインキャストの半分しか死ななかったの?私の記憶力は間違っているかもしれないが、もっとあると思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは、1人を除いてほぼ全員が亡くなりました。聞いたところによると、漫画とアニメは同時に制作されていたため、即興で制作する必要があり、2つの異なる道を歩んだのは、私の意見ではかなりクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate/Zeroは物語の過程で大多数のキャラクターを殺しますが、Fate/Stay Nightのメインストーリーが終わるまでに、Fate/zeroのキャラクターのうち生き残っているのは1人だけだと思います。

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』もその方向性だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム:IBOではメインキャスト数名が生き残っています。

最も有名な人だけが亡くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サポートキャラクターを数えてみると、確かにかなりの数のキャラクターが生き残っています。しかし、主人公派でガンダムに乗って戦った人間はほぼ全員死ぬ。それからいくつかのアンタゴニスト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクダマドライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙暴走イデオンは象徴的です。富野由悠季はキャラクターをxxxことで(悪名)有名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク:エッジランナー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで提案として名前を付けたシリーズは基本的にそのシリーズの結末をネタバレすることになるため、これにはネタバレタグが必要になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説。

ショーの終わりまでにほぼすべてのキャラクターが死ぬのを見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼の雨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム 鉄血のオルフェンズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク エッジランナーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新世紀エヴァンゲリオン。

デビルマン泣き虫。

結局本当に面白くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァでは全員死ぬんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見方次第です。 しかし、それは完全に正当な解釈です、私見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【エヴァンゲリオン】シンジとアスカ以外の全員がこの液体にされて、夢の世界に閉じ込められた共同意識みたいになってしまうとか、ngl エヴァの最後は一体何が起こっているのか分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビルマンクライベイビーを言うためにここに来ました。くそー、あの番組は腹立たしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう…正直に言うと、このスレッド全体にネタバレタグが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が考えることができるいくつかのこと:

アカメが斬る!

ジョジョの奇妙な冒険

サイバーパンク エッジランナーズ

未来日記

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いのはサイバーパンクエッジランナーです

悪いのはアカメが斬る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼくらの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガではそうです。

【アニメ】では妹は生き残る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖戦士ダンバイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界がカッコよくなる前の異世界。

人々と一緒にたくさん死にます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖精1名を除く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【名前ネタバレ】鉄血のオルフェンズ

【ネームネタバレ】火垂るの墓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その名前のネタバレは意味がありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すかすか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘、彼女がすべてだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共鳴する恐怖

91日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、George_the_Root_Man さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様ゲーム、久しぶりだったので複雑な気持ちですが、ホラー/サスペンスアニメを見るのが好きなので10月の視聴リストの一部に入れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る デビルマン クライベイビー ダンガンロンパ エヴァンゲリオン(見方によって) サイバーパンク エッジランナーズ エンジェルビーツ(見方によって) 未来日記 サイカノ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る!

王様ゲーム

闇のブリュンヒルデ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喰霊零の第1話、クソ、なんてカットだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、これが何を意味するのかというと、すでに知っていれば、死はあなたに影響を与えません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム鉄血のオルフェンズ。エヴァンゲリオン デビルマン クライベイビー 最後の 2 つは文字通りの意味です。 MCのように、アンタゴニスト猫犬ネズミ全員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イシュラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<アカメが斬る>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のように感嘆符も追加する必要があります > !何を入力しても構いません! <

これらの記号の間のスペースを削除します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのネタバレ;

狼の雨 & 狼の雨 OVA

結末を知ってもとても悲劇的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイバーパンク エッジランナーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミの雨。未来日記はカウントされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、番組を見る前にネタバレを全部読んでしまうタイプの人ですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクダマドライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカメが斬る!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと言えば、誰もが徐々に死んでいく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刀語はかなり近いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラチナエンド

アクダマドライブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も知っていますが、アニメはまだ放送中です。非常に人気があり、成功しているので、最後までアニメ化されるでしょう。映画は 3 部作になる予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11話で止めたら11目。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦ですが、まだ終わっておらず、主要な死のほとんどは漫画のみにあります。現在の出来事は、おそらく 2027 年くらいにアニメ形式で放送されるでしょう。キャラクターの死は、ファンダムの半分がそれを読むのを嫌い、作者を侮辱するところまで来ています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Texhnolyze…. 私はそのハイパーニヒルなプロットが大嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラノイアエージェント


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました