【海外の反応】「史上最悪のPS4ゲームはどれですか?」外国人、大混乱する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで史上最悪のPS4ゲームはどれですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1dn8c1j/which_is_your_worst_ps4game_of_all_time/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

史上最悪のPS4ゲームはどれですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものはかなり遠いですが、あなたのものは何ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS2 グラフィックを使用したウォーキング デッド fps ゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがゾディアック・スピーキングです。 PC ではもっと快適に再生できるかもしれませんが、わかりません。私が知っているのは、PS4 バージョンがクソだということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドにはひどい意見もある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進化。 30分間プレイしましたが、二度とそのゲームに触れませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Evolveについて言及するためにここに来ました。発売日に買ったのが今でもバカみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントセクションには私が今まで聞いた最悪のテイクのいくつかが含まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は、Xbox でのみ発売されたと思われるゲームについて話している男性です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではファークライについてのみ言及されています。 OG Xboxで発売されたのはFar Cry Instinctsだったと思います。 『ファークライ 1』は PC のみでリリースされましたが、後に PS3 と 360 にも移植されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トー・ジャムとアール。ゲームプレイを調べなかった私のせいです。これは私の子供時代の 2D プラットフォーマーであり、初心者向けのフラッシュ ゲームのようなゲームではないと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セインツロウ100%。ひどいことになるだろうと予想していても、それでも私は言葉を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Disaster Report 4. かろうじて動作し、ゲームはひどいもので、何か動的なことが起こるたびにパフォーマンスが 10 fps に低下します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進化したアークサバイバル。私はそのゲームが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2k18 または Ps4 Rust

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれが最悪なのかは分かりませんが、ディスコ エリジウムは本当に楽しかったので、それは間違いなくディスコ エリジウムではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはデジモンサヴァイブです。

本当に押し通そうとしましたが、できませんでした。ストーリーが退屈で何も起こらない。登場人物は平坦で、どのキャラクターにも関連性がなく、すぐに忘れられます。戦闘は面白そうだと思うかもしれませんが…そうではありません。デジモンごとに 1 回の攻撃では、戦術的な戦闘には適していません。ただの退屈なゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ARKサバイバルアセンデッド。このゲームはコントロールが悪く、ゲームプレイが退屈です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泥棒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方の軸を反転できないゲーム: 死霊のはらわた、Beyond 2 Souls、Fallout 4、Gone Home (戦闘がないので、実際には問題ありませんでした)。他は思いつきませんが、他にもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wasteland 2 は PS4 向けに非常に最適化されています。決してプレイしないためにゲームを購入しました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドランナー…スノーランナー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦場のヴァルキュリア 4。 ストーリーとキャラクターは VC1 に比べてひどいもので、新しく導入された携帯迫撃砲ユニットは古い対戦車ユニットを完全に無効にします。

ランサー RPG でラジエーターを攻撃するために戦車の背後に回る必要はなく、対戦車迫撃砲を弱点に向けて発射するだけで済みます。

敵戦車がターン中に対戦車迫撃砲の制圧射撃を受けた場合、その戦車はそのまま停止してターンを終了します。

ランサーは敵のターン中に制圧射撃を行うことができないため、迫撃砲ユニットに対してランサーを使用する理由はありません。

VC1が大好きだっただけに、本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってソニーのファーストパーティゲームといえば、それは Killzone Shadow Fall でした。発売されたときはとても興奮して興奮していましたが、2時間プレイした後は本当に嫌になってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レゴ映画のビデオゲーム、文字通り私のPS4を壊してしまいました(爆笑)。それ以外は素晴らしいゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のバトルフロントのリブート

おお

なんという失望だ

彼らは IP、Battlefield の開発者、そして活用できる 2 つのゲームの存在を持っていたのに、どうして着手できなかったのでしょうか?最初に手に入れたときはあまりにも圧倒的で、数少ないマップで数少ないゲーム モードしかプレイできなかったのを覚えています。友人とカウチコープをプレイするのはかろうじて楽しかったですが、他のはるかに楽しいカウチコープゲームのことは気にせず、Call of Dutyを起動するだけでもいいでしょう。

(更新済み) バトルフロント 2 のリブートが、我々が正規のバトルフロント ゲームに期待していたゲームに少し近づいていたことはわかっていますが、むしろ古い SWBF2 をプレイしたかったくらいに本当に腹が立ちました。

6回目の起動以来一度も触っていません。そうですね、楽しみの拡張された定義に漠然と似せる機会を何度か与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはデジモンサヴァイブです。

本当に押し通そうとしましたが、できませんでした。ストーリーが退屈で何も起こらない。登場人物は平坦で、どのキャラクターにも関連性がなく、すぐに忘れられます。戦闘は面白そうだと思うかもしれませんが…そうではありません。デジモンごとに 1 回の攻撃では、戦術的な戦闘には適していません。ただの退屈なゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはデジモンサヴァイブです。

本当に押し通そうとしましたが、できませんでした。ストーリーが退屈で何も起こらない。登場人物は平坦で、どのキャラクターにも関連性がなく、すぐに忘れられます。戦闘は面白そうだと思うかもしれませんが…そうではありません。デジモンごとに 1 回の攻撃では、戦術的な戦闘には適していません。ただの退屈なゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨像の影

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常識なテイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stray は他のゲームと比べて過大評価されています。

最悪?全豪オープン 2。ばかばかしい物理学、スマートフォンのグラフィックス、随所にあるバグや不具合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のゲームと比べて過大評価されているとあなたが言っているのに、それについて話しているのを見たことがありません。他のどのゲームよりも過大評価されていたとしても、まだ何かが表示されるだろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つ?たくさんの試合はどうですか?

オリジナルのモダン・ウォーフェア シリーズ後のコール オブ デューティ

FIFA 2000年代

FC24

最重要指名手配後のNFS

マルチプレイヤー トロフィーを持つシングル プレイヤー キャンペーンのあるもの、特にサーバーが停止していてプライベート マッチがないために取得できないもの

アンセム・デス

Apex Legends そのお金と時間はタイタンフォール 3 だったかもしれないから

サイバーパンクは、コンソールの最適化と拡張世代のゲートキープの欠如だけが原因です

トップダウン シューティング ゲームでは、画面上でより多くの情報を表示するために視野角を調整することはできません

分割画面のローカル協力プレイのないレーシング ゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のはデジモンサヴァイブです。

本当に押し通そうとしましたが、できませんでした。ストーリーが退屈で何も起こらない。登場人物は平坦で、どのキャラクターにも関連性がなく、すぐに忘れられます。戦闘は面白そうだと思うかもしれませんが…そうではありません。デジモンごとに 1 回の攻撃では、戦術的な戦闘には適していません。ただの退屈なゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AC オデッセイ、ゲームはとても美しいですが、レベル スケーリングが私にとっては台無しでした。レベル 2 レベル上の敵を倒すには 100 ヒットが必要なように。また、すべてがレベルに応じてスケールするので、戻ってきたときにエリアをいじめることができないという話もやめましょう。レベルが高くなりました。全然強くなったとは感じません。また、敵を 1 人倒すのに 1 回の暗殺と 100 回の攻撃が必要なため、没入感が台無しになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オデッセイをプレイしてから何年も経ちましたが、設定でスケーリングを調整できることを誓います。完全にオフにすることも、数レベル下でスケーリングが停止するように制限することもできます。

いずれにせよ、あのゲームは本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も『ファークライ』は好きじゃないです(笑)!最悪ですよ、『アサシン クリード』や『フォールアウト』みたいだったそうです。でも、いや…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私たちは一緒にこの中にいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ACオデッセイ。ゴミゲーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注文 1886

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンペーンは4時間くらいだったし、値段もそこまで高くなかったし、ゲームはPS4のグラフィックと物理の可能性を何よりも発揮できるように作られていて、それほど悪くはなかったと思う。 Hellblade Senua’s Sacrifice のようなものですが、グラフィックがクソなゲームプレイです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1886 は、PS4 向けの本​​当にクールな 3 時間の技術デモのように感じました。 15ドルくらいだったはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8 時間の体験をするにはあまりにも早く予算を使い切ってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なレンタルゲーム。私の場合、PS4を手に入れた後、GameFlyの1か月間のトライアルを受けて、注文をレンタルし、週末にそれを達成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドボーン、スカイリムに似ているというウェブサイトを読んだ、まったくの嘘だ、とりあえず試してみたけど大嫌いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これはスカイリムのようなものではないので、そのウェブサイトは完全に嘘をついていました。ただし、PS4 時代の最高のゲームの 1 つですが、もし期待を修正することがあれば、間違いなく挑戦的でやりがいのある経験を求めてもう一度プレイしてみる価値のあるゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑!このウェブサイトをまだ覚えている場合は、共有してください。スカイリムとはまったく似ていないので、彼らがそれについて他に何を言ったかを読みたいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨像の影

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デトロイト ビカム ヒューマン』がすぐそこにあるのに、どうして他のゲームの名前が言えるでしょうか(笑)

悪いことばかりじゃないよ、おい。ハンクとコナーのストーリーは非常に面白く、ストーリーのいくつかの瞬間は(俳優とアニメーターの努力のおかげで)実現します。そして、ストーリーの順列は非常にクールです

しかし、ストーリーとコンセプト自体はとても怠惰でハック的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではあなたの少数派のようですが、ほとんどの人はこのゲームを愛しています。

もしかしたらそのスタイルやゲームプレイがあなたには合わないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら私は少数派かもしれません。知るか。 18~20人ではサンプルサイズが足りません(笑)。

私はストーリー ゲームが大好きで、ゆっくりとしたペースのゲームが大好きで、伝統的なゲームプレイ (シューティングなど) が必ずしも多くないゲームも大好きです。そして私はまさに文字通り、物語の順列を賞賛しました。私は腹立たしい「ロボットが人種差別を経験する」というストーリーコンセプトに異議を唱えただけです(笑)。

ところで、ゲームで世界の重いテーマを探索できないと言っているわけではありません。 OFCはできるし、そうすべきです。しかし、これは私が今まで見た中で最も当たり障りのない、表面レベルのナンセンスでした(笑)。

ゲームは現実の悲劇やひどいこと(バス隔離の裏側、ホロコーストへの言及など)を悪用しているように感じ、800ドルのコンピューターが経験するクソなことについて作りました(笑)。

アンドロイドや人類について有意義な方法で探求することはなく、それに対する正当な議論を置くことも、ストーリー内でそれについて議論することもありませんでした。 「おい! このロボットには人間性がある。だって…彼らは感情を経験するんだろうね!」そしてそれと一緒に転がりました。

そして、アリスのツイストはあまりにも下手くそで、土壇場でとても感じられました。そして、このゲームにはすでに「人間と同じようにアンドロイドもアンドロイドを愛している!!」という要素がたくさんあるように感じました。ケース。この作品は、アンドロイドの母親が子供に対して抱くことができる愛についての物語にしたほうが良かったかもしれません。

コナーとハンクがクールな犯罪を解決するゲームを作るべきだったのに(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら気に入らなかったね。私がコメントしたのは、あなたの最初のコメントが非常に単刀直入で、あたかもこのゲームがあなたのタイプではないかのように見えたからです。私が間違っていたようですが、なぜ気に入らなかったのかについて、あなたは実際によく組み立てられた議論を持っているので、私は怒ることはできません。

公平な判断です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラスト・オブ・アス。実際には何も語らない、見せかけの深さを備えた中程度のカバーシューターである必要があるだけでは十分ではありませんが、最近のすべてのソニー独占作品に影響を与える必要もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「実際には何も語らないふりの深み」とはどういう意味ですか?

他にどのような独占的なものに影響を与えましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初にカバーシューティング、二番目にストーリーの種類のゲームを期待していた方には申し訳ありません。ありがたいことに、プレイステーション用にはストーリーよりもアクションだけに重点を置いた脳死ゲームがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの 80% はストーリー、20% はカバーシューティングであり、とても美しいストーリーです。ゲームプレイのためにゲームを買う人はいません。それは主な焦点ではなく、ボーナスです。完全に見逃していたようですね。 Gear of War をプレイするカバー シューターが必要です。

ところで、同じことがトゥームレイダーやアンチャーテッドシリーズにも言えます。彼らにはカバーシュートもありますが、だからといってカバーシューターになるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームプレイのためにゲームを買う人はいない

すごいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームプレイは悪くないが、それがゲームの主眼ではないだけで、完璧なシューティングゲームではない、または特定の要素を備えていないという理由でバットマンやデス・ストランディングが悪いゲームだと言うのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの最後

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の部分については冗談だったけど、パート 2 については実際に同意する。続編はどの媒体でも実現するのが本当に難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでない場合を除いて、パート II は素晴らしいからです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました