【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話20」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話20が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話20

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dnrqhb/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_20/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/OsistheNie/一人チームのために堅実なスキャンを量産しています。打ち切られたシリーズがあるなら、それが彼の目に留まるように祈るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Osis は 20 種類の異なるシリーズ ATP を復活させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オシス、私たちの栄光の君主

//#ありがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、優しいお言葉はありがたいのですが、私はシリーズのかなりのシェアを落としてしまったので、きっと人々を動揺させてしまったと思います。私は最高のときでも賛否両論あります 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそうしてくれてうれしいです、そうでなければこのシリーズを見たことがないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%。男はこの潜水艦のレジェンドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/f52bdef9-b7a9-4f3b-bf41-1d0f263e22cf

つまり、トモの理由は良い意味でこれ以上に単純なものではなかったのです。

そして今、私たちは生に追いつきました、ありがとう/user/OsisTheNie/あなたのハードワークに感謝します。別のコメントで最後の章でマンガは隔月であると言いましたが、私は間違っていたようで、隔週または隔週です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 日 1 章から隔週に移行できるかどうかわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきは子供の頃に彼を助け(彼女はそれを知らなかったが)、彼は彼女に友達を与えることで恩返しをした。今ではすべてが理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章で言えば、伊吹は彼を助けませんでした。彼女はたまたま、以前彼を殴った子供たちを殴っただけで、当時彼らには何の関係もなかったし、直接の保護も何も起こっていなかった。彼はただ彼女が自分にできなかったことをできるようにしたので(英雄のように、彼にはそうではなかったが)彼女を賞賛しただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のコメントで最終章は漫画が隔月刊だと書いてましたが、どうやら私の間違いのようで隔週のようです

それらは実際にはまったく同じことを意味します

週に2回という意味でない限り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、https://www.merriam-webster.com/dictionary/bimonthly。とはいえ、95%の人は月に2回ではなく隔月で最初の定義として読んでいると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隔週ですよ!手に入れましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も追いついたことに安堵し、翻訳者が (少なくともこのシリーズからは) 少し休憩できることに安心しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https:// tsugimanga.jp/envote マンガに投票してください!

あなたの投票で「次にくるマンガ大賞」の受賞作が決まります!

今すぐ投票してください!

締切:7月8日(月)午前11時(日本時間)

edit たくさんのご投票ありがとうございました!結果発表は8月28日(水)をお楽しみに! *仮の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに私のものを作りました。これと赤鍋先生を1枚のチケットにまとめたかったのですが、そのチケットにはノミネートがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤鍋先生は新しすぎて今年の出場資格はありませんが、来年はもっとチャンスがあります。 2024年1月1日以降に連載開始し、発行巻数が5巻未満の漫画が対象となります。

過去の受賞者を見たところ、リストが山積みになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすでに示されていますが、トモはいつもとても良い子で共感力のある子供でした。これが彼がいぶきに対する見方であり、それが彼らの友情の基礎となっているのも不思議ではありません。

また、いじめはいつでもひどいものですが、最初のページでの彼の姉妹たちの愛らしさが忘れられません。彼らの歩幅はとても小さく、「s」の字もありません。

このような奇妙な詳細を教えてくれた翻訳者に感謝するとともに、この連続した o7 を私たちにもたらしてくれた彼らに全体的に敬意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての偉大な英雄の背後には、彼らをサポートする偉大な夫がいます

//#ドヤ顔2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、いぶきはどうやってトモに勝つことができるでしょうか?この章では、トモの状況について私が疑問に思っていたことが明らかになりました。彼の気持ちは伊吹に惹かれるのか、それとも伊吹への憧れなのか。その感情が何であるかを知った今、彼が彼女を女の子やパートナーとして見たことがなく、むしろ友人、または彼の言葉で言えば、彼が応援したいヒーローとして見ていたことに気づいたとき、伊吹にとっては困難になるでしょう。

私は彼が少なくとも彼女を女の子として見てくれることを願っていた、あるいは少なくとも彼は彼女の笑顔が見たかったので、彼はその賭けをしたのです。いぶきにとって、大きな困難な戦いが待っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は時々彼女の周りで慌てふためきますが、彼らは彼に少女フィルターのロマンチックな輝きを与え、胸のうずきについて話しています。それに、ホーンテッドカフェ事件のときも彼女をかわいいと思っていた。彼は魅力を感じています。だからこそ、このフラッシュバックから出てくるであろう彼の論理は、彼女を守れるほど背が高くてクールになりたい、ということになるだろう。次のステップは、なぜ彼がそのように陥ったのか、そしてそれらの他の感情が実際に何を意味するのかを理解することです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、明らかに、子供の頃、それは憧れでした。彼が年をとると、それはさらに何かに変わりました。彼が彼女をただの友達として見ているとは思えません。トモさんもそんなこと思ってないよ。彼は彼女が好きですが、それを言葉で言い表すことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしな伝説が私たちを巻き込んでいる。そして、私たちは両方とも興味深い状況にいます。もっと待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳者のご尽力に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、この数週間はお互いの近況を報告できて楽しかったです。

これはもう固定してあるので、どこに行くか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、待ちたくない。このシリーズの素晴らしいスキャンと翻訳に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はクール認定されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お付き合いいただきありがとうございます。このシリーズの今後の展開を楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はredditを通じてこのシリーズを読んでおり、2章ごとに読んでいます、本当のマンガ体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって彼女は推しなのか?同様の問題を扱った漫画の 3 冊目。佐々木くんとヤマト、ウルミンとキミヤ、そして今度はこれ。ちょっと待ってください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいけど、子供たちはこんなふうに行動したり考えたりしないような気がする(笑) – たとえば、彼が顔を洗い、侮辱がどれほど傷つくかについて憂鬱になり、彼女のために何ができるか疑問に思っているセグメントについて言及します。少し不快

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらそれは新しいウィッチウォッチの先生かもしれないが、私は「いつも彼女と一緒にいる」を文字通りに受け取らずにはいられない。彼女は美しい女性でいっぱいの寮を所有し、運営しており、同じく宇宙から来た王女であるいとこと婚約しており、角に近づくたびにトーストを口にくわえた女の子が彼女にぶつかって来るため、通りを横切ることができません。隣人は何度も現れて、彼女をミシガン州までリサイクル車で送り届けたり、JFKのゴルフクラブで車を盗まれたりするなど、彼女をクレイジーな計画に巻き込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん……おい、迷ったか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女?男っぽいですね…ごめんなさい、同期が取れていません rn


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました