【海外の反応】「カフェインの多い缶コーヒーとは?」カフェインを求める外国人

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カフェインを求める外国人👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカフェインの多い缶コーヒーとは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1doltfn/whats_a_coffee_can_with_high_caffeine/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カフェインの多い缶コーヒーとは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは。自動販売機やファミリーマートなどでたくさんの缶コーヒーが売られているのは知っていますが、中にはカフェインがまったく含まれていないコーヒーもあると思います…

あなたが試したことのある缶コーヒー、またはカフェインを多く含む傾向のある缶コーヒーは何ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその名の通り、https://www.suntory.co.jp/soft Drink/boss/caffeine/ 1缶あたり200mg入り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・リー・ジョーンズはこのメッセージを承認します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージア・マックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフェインはわずか40mghttps://macaro-ni.jp/46059。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100mlあたり40mgということですが、缶は250gなので1缶あたり100mgでしょうか?

えー、ポッカゴールドとUCCコナのカフェイン量が気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、そのほうが理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリナスの水出しミックスを調べてください。缶コーヒーについてもいつも同じことを言っていました。これはドリンクミックスのようなものです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました