【韓国の反応】「日本の政治家たち「日本は朝鮮半島文明によって発展」」韓国人「日本が韓国の文明のおかげで発展した」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11537666274
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本が韓国の文明のおかげで発展した」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の政治家たち「日本は朝鮮半島文明によって発展」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11537666274

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の政治家たち「日本は朝鮮半島文明によって発展」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537666274

日本国土交通省の代わりにこの韓日文化交流について「韓国は文化の大恩の国」とし、異例的に古代両国交流史を言及した。

特に彼は「仏教をはじめとする日本文化は朝鮮半島を通じて日本に伝来となり、韓国は文化の大恩の国」と話し、古代からの両国交流関係について言及した。

https://sn-jp.com/archives/121206

https://m.mt.co.kr/renew/view.html?no=2023041521031218234

引用:https://www.ilbe.com/view/11537666274

「日本は百済から非常に多くを受けました。文化ロード、歴史通りなどハードウェアを作って後世の人々に歴史を認識させることも方法ですが、インターネット世代の中で過去に興味を持っている人々に情報を提供するのも良い方法です。

歴史を正しく認識するのはとても難しいと思います。それで、長い歴史をどう見なければならないのかは非常に大きな意味があります。歴史的に韓国と日本の交流拠点だったのが奈良県です。韓国と日本は様々な考古学的発見や文献解釈などを通じて世界に誇る歴史を持っています。

歴史バットの中継中心地も百済でした。このような実体を明確にし、失われた百済の意味を探すのが奈良県の役割だと思います。 6-9世紀の交流は日本であまり重要視されていませんが、百済の到来人を通じて今日の日本の高い文化・知識・生活が誕生したことに感謝しなければなりません。古代百済は日本の文化創造地、中継地として非常に大きな意味があります。

http://koreanworld-jp.com/topics_090101.html

https://www.google.com/amp/www.daejonilbo.com/news/articleViewAmp.html%3fidxno=967784

https://m.yna.co.kr/view/AKR20180124001100014

https://www.google.com/amp/s/m.yna.co.kr/amp/view/AKR20150915104600063


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファンポンYouTuber.. 気をつけろ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅや歴史的ファクトを見せても信じられないww ㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が歴史的ファクトですか? ㅋㅋㅋㅋㅋ 高句麗歴史書が現存するものはありますか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ああ……気をつけて…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 イルベネームドイルポン「静かな革命」の子もやっぱり震えています。 日韓の歴史的なことが一日上がってくると、間違いなくいつも現れて、開けて扇動していっぱいコメントを書く子です。 姉妹品「アイコス」と呼ばれる犯された犬の子馬もあります。 この子は日本で暮らしながら保険の腕なので、日本の経済や社会的なことが一日上がってくると間違いなく現れる子です。 両方とも咀嚼のボクシングネームドスープ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中和秩序に組み込まれたくて発作するㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共鳴堂でろ過する。 南妙湖ラン橋

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも言わない?ただ覚えています。 国礁反日精神病虫ニクネム:プロイルムラー、ババンバ1、サラバル、招待国部、介護区ハンナム、堺泉の親息子(グクポンなのに堺いずみ(ジャド)は明るい)、天使男(堺泉の親子父系、精神病の疑い)めちゃくちゃ全部点滅)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました