【海外の反応】「アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 25 日」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1do2cyq/anime_questions_recommendations_and_discussion/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 25 日が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1do2cyq/anime_questions_recommendations_and_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメの質問、推奨事項、ディスカッション – 2024 年 6 月 25 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアニメに関する一般的な雑談のための毎日のメガスレッドです。質問がある場合、または推奨事項が必要な場合は、グッズを見せびらかしに来ますか?今見たものについて話したいですか?

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1do2cyq/anime_questions_recommendations_and_discussion/

/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments[アニメ名]を使用して、ネタバレタグの前に話しているアニメを示します。 【進撃の巨人】大人気アニメです。

https://discord.gg/r-anime

推奨事項

次に何を始めればよいか分からない?/r/anime/wiki/recommendations

推薦を求める方法がわからないですか?これを記入するか、単にガイドラインとして使用すると、他のユーザーがあなたにアニメを勧めやすくなります。

探しているのは:特定のジャンルですか?キャラクターが別の世界に旅行するような具体的なものですか?

すでに見た類似の番組: 別のサイトがある場合は、そのサイトのリストへのリンクを含めることができます (例: https://myanimelist.netorhttps://anilist.co)。

リソース

/r/アニメ/wiki/watch_order

/r/anime/wiki/legal_streamsandhttps://www.livechart.me/search

/r/アニメ/wiki/reverse_image_searching

現在放送中のアニメ:https://anichart.net/|https://www.livechart.me|https://myanimelist.net/anime/season

/r/アニメ/wiki/faaq

/r/アニメ/wiki/relative_subreddits

他のスレッド

/comments/1dn9vdp|https://i.imgur.com/lcwIQai.png

/comments/1dmzzwb— 今週の選ばれたアニメについてのディスカッション。

/comments/1d5xsjh— 他のユーザーからの推奨事項を読みます。

/comments/1dkqd9q— アニメ以外の話題に関するスレッド。

/comments/1d60hdt—/r/anime/ のルールとモデレーションについてのディスカッション。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一次あみあみ委員会はhttps://x.com/amiami_figure/status/1805058280622006656になります

企業が委員会のメンバーであることを発表するのは初めてのことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(GBC)【最終話ネタバレ】103についての考察。この曲が通常どおり現地時間の 00:00 にリリースされたと仮定すると、ニーナがその番号を 06:00 にチェックしたことが示されています。単純に計算すると、06:00:00/103=0:03:29 となり、これがトゲトゲの曲の平均的な長さになります。これは示唆します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムスン アプリ ストアとして知られていた Anime Watch というアプリを覚えている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/54846日本語吹き替え版(名前が変更されているようです)を取得するということについては以前に聞いていたのですが、すっかり忘れていました。

今日の早い時間に https://youtu.be/TQbaqyReEYU?si=EQiVELMHZePKipA1 を見つけたので、この一年生のロマンスを間違いなく見るつもりです。主人公の女性はクレイジーでワイルドな一面を持っています!彼女は文字通り人々を火傷させようとしたり、人々の頭に瓶を振り回したりしている様子を見せています。 (私の毎週のアニメスケジュールにもうまく収まるはずです。)

私が衝撃を受けたのは(冗談です)、東華はアニメよりも若者に重点を置いているように見えるということでした。後者の舞台は高校に限定されることが多いが、前者では大学生活がより一般的であるように見える。

偶然ですが、今日の場所は https://myanimelist.net/anime/39710 です。主に若者の葛藤を描いた恋愛アニメです。このシリーズは最初は非常に好調でしたが、最後には完全に負けてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの推奨事項が必要です。このすば、ダンジョン飯、七つの大罪、ゴブリンスレイヤー、ダンまちなどが去った穴を埋めるものを探しています。私が求めているのは、ギルドベース、ファンタジー世界の群像物語、未知の探索に対するボーナスポイント、または冒険者ランキングシステムです。

狼と香辛料、本好きの下剋上、現実主義者主人公、鑑定スキル、刀剣再、自動販売機等に似たものを探しています。商業/ビジネスが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックカンパニーのダンジョンはどちらの要求も満たせず中途半端です。ガイは大金を稼いで若くして引退してニート→ファンタジー世界に異世界に転移し、巨大企業の鉱山労働者として奴隷に→借金返済のために一攫千金計画を立てる。ダンジョンを探索したり作業したりしながら、採掘/「冒険」パーティーを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が求めているのは、ギルドベース、ファンタジー世界の群像物語、未知の探索に対するボーナスポイント、または冒険者ランキングシステムです。

https://myanimelist.net/anime/17265/Log_Horizo​​nthen をぜひチェックしてください。 『このすば』ほどコメディ的ではありませんが、ビジネス上の厄介な部分も掻い摘んでくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついでにこのスレッドでも叫んでいましたが、Sxxxing 80,000 Gold は、MC がビジネス ゲームを非常に上手くプレイしている商人向けのゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばの監督によるもっとファンタジーが必要な場合は、プリンセスコネクトを検討してください。

『まおまお勇者』は、ファンタジー経済学の観点から覗いてみる価値があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。響けユーフォニアム最終回を見ました。すでに素晴らしいシーズンの素晴らしいエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私にとって今年の最高の単一エピソードの候補に挙がっています。ただただ信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『薬屋の日記』の第 19 話や『シャングリラ フロンティア』の第 18 話に匹敵するのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは京アニのすべてを神格化したようなものです。本当に素晴らしい。 AOTYの審査員はどうなるだろうか…彼らはハイバイクが好きですか?

そして「昔のようにアニメを作らない」と文句を言う人々のことを思い出します。このメディアを愛するのに今ほど良い時期はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、アニメ (必ずしもその制作者ではないにしても) の現状が素晴らしいということに同意します。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTYの陪審ではどうなるだろうか

それは、誰がそのカテゴリーに参加し、最後まで留まるかによって決まります。おそらく陪審員の指名は得られるだろうが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンと、これまでのプロットやキャラクターの動機の扱い方について、私自身の問題がありました。でも、確かに、最新のエピソードでは、23 分間連続で感情が 11 度まで高まりました。演出、絵コンテ、ビジュアル、声優、すべてが最高レベルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

響けユーフォニアムの作者https://x.com/ayanotakeda/status/1805076648510828631?s=46&t=TaGgT1cElpG7nJHjBeWplwへの協力を肯定することで、彼女の作品が忠実に翻案されていないと感じている小説読者による最新話に対する反発だと思います。そしてアニメ脚本への賛同を表明し、最後は「アニメはアニメとして、小説は小説として楽しんでいただきたいと思います。」というシンプルだが素晴らしい言葉で締めくくられている。

もっと多くの脚本家や出版社が採用すべきモットー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの脚本家や出版社が採用すべきモットー。

そして観客も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ Eupho のソース読者がこれについて非常に腹を立てるのか私には理解できません。過去の例から、すべての変化が良い方向に向かうわけではないことが示されていますが、人々が単にこの特定の変化を好まないのだとしか思えません。

シーズンを振り返ると、正直、もっと良かったのではないかと思います。 [ユーフォ S3 – 重大なネタバレ Ep 12] 私たちは久美子が勝つと予想していました – それは非常に予想できたように感じました。このシリーズは、脚本を私たちにひっくり返すことでこの予測可能性を打ち破り、他の方法では不可能だったであろう方法でクミコを成長させました。まさに青春ドラマにふさわしい内容ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてメンチだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このモットーは、私が読者/視聴者として守るように努めているルールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、日本はそうではないこともあります…それは悪くありません。それはただ日本です

JRがやっている推し旅というのがあって、これは正直、スマートでクールですね!さまざまな新幹線が主要な番組とコラボしており、テーマグッズを購入したり、条件を満たすと特別なアイテムを入手したりできます

バンドリはこんなコラボやってますhttps://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/bang-dream2nd/そして期間中に名古屋まで行かなきゃ! (世界コスプレサミットの為に笑)超幸運です。でも、スタッフの特製アクリルスタンドを手に入れるまでのプロセスは、私にはとてもコミカルです

7/20から9/1まで名古屋行きの新幹線に乗らなければなりませんが、5/20から6/30くらいまでは1ヶ月半前に予約しなければなりません(笑)。 (それほど高価ではありませんが、料金を支払う必要があります)電車に乗っている間は、特別な電車限定のオーディオドラマを忘れずに聞く必要があります。その後!割り当てられた時間内に、プレオーダーチケットと電車内で聴いた証明を持ってゲーマーズ名古屋まで受け取りに行く必要があります。

とても滑稽なほど複雑に思えます。特に、あなたの最終目標が単に人々に電車に乗ることを奨励することである場合、なぜ彼らに何かを事前注文してから電車に乗るよう要求しないのでしょうか?このコラボはきっと大人気なので、ぜひ手に入れてもらいたいのでしょうね

もちろん、私は、私が話をしたすべての西洋人が不可能と言っていたビザの手続きを(成功して!)行った男なので、もちろん、バンドリのアクリルを手に入れるつもりです(すでに小さなバンドリ神社が来ています)笑)。不必要に複雑なプロセスです(笑)。女の子はドレスアップしててもかわいいですよ!

GBCコラボもあるけど、今のところオーディオドラマだけでグッズも発表されてない https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/girlsbandcry/おいおい、/user/abysswatcherbel/ 、その路線に乗るならコラボできるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはゲーマーだから、無意味な時間制限のある JRPG サイドクエストを実行する経験を再現したいのです、当然です

/j だけど /j ではないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、私たち独自の内部エージェントによる、もう一つの日本の伝説が届きました。

#ユタは賛美します

それは本当に不必要な面倒なことのように聞こえます、イエス…。

しかし、オーディオ ドラマを実際に聞いたという証拠を正確に示すにはどうすればよいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞き終わると画面が表示されると思いますが、おそらくコードが表示されているのではないでしょうか?

笑 私とゲーマーは確実に信頼関係を築いています。アキバにいる人は間違いなく私のことを知っています[1]、少なくともブシロードフロアは知っています。おそらくポップアップフロアと、すぐにブルーレイフロアも登場するでしょう。

アニメ風の展開で、ブシロードフロアにはこの男がいます…まあ、彼は決して無礼ではなく、常に完璧に本を遵守し、必要に応じて助けますが、常に強烈な軽蔑の雰囲気を持っています自分。そして特に妻にとっては。ちょっとした話ですが、ブシロードのフロアの人は私の妻を嫌っているようです。[2]もちろん、彼は常に誠実で礼儀正しいのですが、それがあなたが望むことができるすべてです、私は彼がそれほどお金を稼いでいないことを確信しています(笑)。私の人生のサインフェルドバージョンでは、彼はブシロードスープナチに進化するでしょう。 「あなたには解放されません」

[1] 実はまんだらけの従業員の中にも私のことを知っている人がいることに気づきましたが、それは私が冬の間ずっと着ていた真っ赤なコートを着ていたからです。私は赤いコートを着た日本語を話す白人でした。でも今は赤いコートを持っていない :/ 何らかの視覚的な識別子が必要です…

[2] 彼女はかなり深刻な失態を犯しましたが、おそらく彼のような人が彼女のような人を嫌いになるのはまさにそのような性格です(笑)。アニメで言えば、善意で考えているが、考える前に行動してしまうことがある非常に無頓着な元気な女の子。スクールランブルATM見てるけど、天馬との類似点が怖い笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はかなり深刻な偽ポーズを犯した

今、あなたは私に興味を持ちました。あまり個人的なことでなければ、何が起こったのかを正確に共有していただけますか?非公開にしたいという気持ちはよくわかりますが、その場合は気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、オーディオ ドラマを実際に聞いたという証拠を正確に示すにはどうすればよいでしょうか?

もしかしたら、そのドラマの出来事に関するクイズに合格できるかもしれません

または簡単なレビューをすると、店の人はあなたが実際にそれを聞いたのか、それともでっち上げているのかを判断する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東海道線で京都に来たばかりなのに、知りませんでした!

東京に帰ったらチェックしてみます、トゲトゲのグッズが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要番組とのコラボもある

バンドリーム(バンドリ)とGBC(ガールズバンドクライ)を挙げましたが、他にもあります。バニーガール先輩もいるかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのようなビザの手続きについて話していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本で会社を設立し、経営管理ビザを取得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GBC Bluray 第 1 巻には、<1>https://files.catbox.moe/egzm1r.jpgキャンセルされたディアダス コンサートへのニーナの未使用チケットが付属しています。折り目や折り目も再現されています。

<1> 現在はまだ日本にありますが、間もなく発送が開始される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日BD見たけど、1話だけだしトモのグッズ買って破産したから買わないけど、クジラがそれで暴れているのを見るのは本当にクールだ

たくさん売れるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモのグッズを買って破産した

おい、特にここでは、写真を落とさずにこれを言うことはできない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、今日は東京を出て京都に行ったので、グッズを全部下に入れて荷物を整理しました(笑)

でもそれはクレイジーなものではなく、ただのアクリルスタンドとステッカーでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、どうしてルパがトモに取って代わられたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンアーティストを責める:

そして彼らのかわいいトモアートもすべて

https://pbs.twimg.com/media/GQ4R1xhbwAE-O4f.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQ5ZyGxaQAEyxdC.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQ4GH1DbwAMovtD.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQ121qaa4AExe54.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQzM1EhXsAE3sho.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQwIgEIacAA9gUP.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQw2M7pawAAXynN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQqnQ4AaIAAI7VR.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GQwVKrbbgAAxMOH.jpg

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今クジラになっていると思います、クソ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは当時、マホアコを購入したことですでにダークサイドへの転落を始めていました。この時点では自然な進化が進んでいるにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wind Breaker の最初の BD ボリュームhttps://x.com/nakayasee/status/1805538910841225288- サポートを見てうれしいです。今後このショーをさらに多くの機会を得られることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、80Kゴールドのブルーレイが発売されたので、観て、気に入って、見終わりました。もっと機能があればよかったのですが、字幕をオンにしたり、吹き替え/字幕をオンザフライで切り替えたりできるのは良かったです。

サブについてはどうでもいいです、それはしっかりしたショーですが、吹き替えは本当に物語の最高のものを引き出します – トリシャ西村はミツハとして完璧にキャストされています。

私の評価は 10/10 のままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『JJK』は私が今まで耐えなければならなかったアニメの中で最もハイリスク・ローリターンの一つに違いないが、つい最近やめたばかりだ。キャストの2分の1が突然死ぬことに慣れているショーを見ることに何の意味がありますか? 彼らの死は実際のストーリーに意味を与えないことは言うまでもありません。番組とマンガは一般的に、最高の執筆であるという高い台座に置かれていますが、過度の吸引力はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜、地元の映画館でカブーム・アニメーション・フェスティバルの一環として、1994年のストリートファイターのアニメーション映画を観た。これは第 1 バッチの最後のムービーです。第2弾は9月にスタートする予定だ。それらの映画についての情報は、それが何であるかについて随時お知らせします。

映画は比較的良かったが、少し遅かった。もう30分くらい短くてもよかったような気がします。それも私が期待していたものとは大きく異なりました。 SF2 にはすべてのキャラクターが登場しますが、全員がメイン プロットに貢献するわけではありません。アクションと戦闘シーンは素晴らしく、ほぼすべてのパンチとキックの衝撃を示していました。

私の意見としては、この映画は少し遅いほうで、全体的にこの映画をどう感じたらいいのかよくわからないので、6/10 の評価を付けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同年公開の実写版もこれに続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近見たアニメがありましたが、何のアニメだったか忘れてしまいました。

場面はラーメン屋から引き抜かれた不良(?)が大勢と喧嘩するシーン。しかし、当人はめったにラーメンを食べず、ラーメンは彼の「毎月のご褒美」かそれに近いものでした。喧嘩が起こる中、店主はその人が戻ってこないこと、麺が冷たくてふやけていることを話します。

何かアイデアがある人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼうきゃくバッテリー。現在放送中の野球アニメ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました