【海外の反応】「おうちで一蘭」外国人、美味しそうに反応

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dokj3m/ichiran_at_home/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、美味しそうに反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおうちで一蘭が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dokj3m/ichiran_at_home/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おうちで一蘭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dokj3m/ichiran_at_home/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしそう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても美味しそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物園、ママ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ観光客が一蘭がそんなに好きなのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

支店が多いからだと思います。しかし、良い店は近所の奥まった場所にある母子商店が経営する店であることは誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利で、きちんとしていて、一貫性があります。自分で卵の殻を剥かなければならないのは本当に嫌いですし、豚肉は美味しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、速くて便利なチェーンに関しては、Ipuddoの方が優れていますIMO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランで提供されるものよりもはるかに食欲をそそるように見えます。ひどい場所。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました