【海外の反応】「最初の悪役がシリーズの中で一番強いアニメは?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最初の悪役がシリーズの中で一番強いアニメは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1doi9hp/an_anime_where_the_first_villian_is_the_strongest/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最初の悪役がシリーズの中で一番強いアニメは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はショーの非常に早い段階で紹介されましたが、他のキャラクターが彼の力に匹敵することができず、たとえば全員にチームを組まれた後に死亡したように。トールやエネルのようなキャラクター(彼は最強ではありませんが、私が持っている唯一の例です)例えば。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『サイコパス』シリーズの悪役は槙島にロウソクを立てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、巻島の後のシーズン2はとても残念だった。彼がシステムに挑戦する方法はとても魅力的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼なしではショー全体が完全に無意味だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ライトが自分の物語の主人公であると考えると、Lははるかに優れた挑戦者でした。 作者が当初意図していたように、このシリーズは最初のアークで終了するべきだったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期の悪役が、シリーズの後半であっても非常に強いものがいくつかあります。

ワンピースのミホーク、ハンター×ハンターのヒソカ、ワンパンマンのボロス(シーズン1の最後に登場しますが)のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワクチン担当者もオペレーターに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼か巨人を入れようと思ったんだ。二人とも本当に強そうです。問題は、敢えて言えば、それらをパワースケールするのが難しいことです。

ほとんどのSクラスなら倒せるような気がしますが、それは純粋なヘッドカノンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期の悪役が非常に強いものがいくつかあります

それならアイゼンでも行けるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワクチン担当者もオペレーターに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃の無惨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイヤーズ。  シャブラニグドは最初のアークの終わりに戦います。  4人の主人公のうちの1人(アメリア)はまだ紹介されていませんでした。  残りの悪役のほとんどは彼の手下か、かなり力の弱い独立したキャラクターです。  唯一の例外は、平行世界の暗黒卿であり、シャブラニグドと同等の力を持つトライのダークスターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DIOはカウントされますか?それは最初でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、THE WORLDでもプッチやファニーヴァレンタインほど簡単には強くないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリエイターが承認した代替タイムラインのものを数えると、客観的に最も強いバージョンの Dio が存在します。ゴールデン・エクスペリエンス・レクイエムもインフィニット・スピンも、ザ・ワールド・オーバー・ヘブンの前には何のことはない……。

しかし真面目な話、ディオは最初はそれほど強くなかったのでカウントされません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には自分の立場がなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟のエリナかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイヤーズは、最初の十数話で魔王という神の実体の全体像が紹介されたと思うが、その後の悪役はそれほど強かったとは思わないが、観てから10年半も経つけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を紹介するのに少し時間がかかりますが、範馬勇次郎は刃牙に数えられると思います。

キングダムではかなり早い段階で、おそらくシリーズ最強の戦士であるホウケンが登場し、同様に最高の将軍と考えられるかもしれない主な敵の将軍李牧も登場します(観察者の観点からはかなり過大評価されていると思います)。

アクダマドライブは短いシリーズですが、早い段階でマスターが登場し、敵対者の誰も個人的な能力で彼に触れません。

犬夜叉や鬼滅の刃のような一部のシリーズは、どちらも主要な敵対者を非常に早い段階で設定し、良くも悪くも長期にわたって戦い続けます。

Undead + Unluck は、あなたが提案していることと似たようなことをしますが、Victor では異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン:魔王(エピソード1に登場)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遊戯王のバクラが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK、デーモンスレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボール超 ビルス

ドラゴンボールZ ショットガンを持った農民

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロリー信楽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無惨とスクナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチのアイゼンは私のお気に入りの悪役の一人です。彼は最初からそこにいませんでしたが、彼は素晴らしい悪役でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全ては一つのために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって?数シーズン後に彼に会えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディーグレイマン。今の漫画はよくわからないけど、当時はまだ読んでたけど、ミリネウム伯爵はファーストシーズンからずっと大悪者だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは!アニメ関連のサポートが必要な場合は、時間を大幅に節約するためのリソースをいくつか紹介します。

アニメ関連の質問がありますか?/r/anime/search をお試しください?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week

何か新しいものが必要ですか?https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendations

アニメを視聴できる場所については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams または特定の番組については https://www.livechart.me/search をご覧ください。

ファンアートのソースについては、https://saucenao.com/ をご覧ください。

アニメのスクリーンショットのソースについては、https://trace.moe/またはhttps://www.reddit.com/r/anime/wiki/reverse_image_searching を参照してください。

ウォッチの注文については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order を試してください。

その他の質問については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/faaq で回答があるかどうかを確認してください。

#坊っちゃん

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがネタバレになるかどうかはわかりませんが、[アニメ/漫画] 怪獣 No.おそらく8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンソーヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンソーヤー

モンスターキャンプの悪魔ソーヤー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルッキズムは重要ですか?アニメには8話しかなく、そこまでは進みませんでしたが、ウェブトゥーンでは、最初の大きな悪役は実際にはまだ詩の中で最も強い人の一人であり、彼より強いと考えられる唯一の人々は、でのみ言及されているレガシーキャラクターのようなものです伝承。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAO – 「最強」ではないかもしれないが、カヤバはSAOとアクセル・ワールドで最もよく書かれた悪役だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カヤバかPoHだと思います。 PoH は間違いなく悪ですが、非常に微妙です。さらに、彼は全体的に興味深い悪役です。

さらに、デス・ガン・トリオも私にとって有力な候補ですが、主にショーイチかキョージです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマンの悪役かもしれないが、サイタマに最初に出会ったのは不運だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険のディオ・ブランドー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『とある魔術の禁書目録』の第1話で名ばかりの悪役が登場し、彼女は哀れなMCに計り知れない悲惨を与え続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンパンマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガのアシェラッド。彼が物語の主人公だったらよかったのに。彼はバックグラウンドストーリーも非常に重く、より良くなりました。 💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーむ。リゼロはエルザも対象ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルサは『リゼロ』のほとんどの悪役に興味がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ?エルサは確かに強いですが、彼女が最も強いとは言えません。彼女は呪いの人形なので、死を欺くことができますが、すべてのリゼロのアンタゴニスト(将来のシーズンの1または2を除く)は、死を欺く、未来視、BS能力、またはそれらのいくつかの組み合わせのいずれかを持っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました