【タイの反応】富士山を丸く見るのは初めて。とても興奮する

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42804497
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】富士山を丸く見るのは初めて。とても興奮する👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで[CR] 5度目の日本ちょうど富士山に着きました。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42804497

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

[CR] 5度目の日本ちょうど富士山に着きました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42804497

2024年5月中旬、私は再び日本に行く機会がありました。今度は一度、富士山の丸見えを見に行くつもりです(何度も日本に来ているのに、彼の国の代表的な場所に一度も行ったことがないという事実に侮辱されました、笑)。 5月15日、スワンナプーム空港を出発。午前2時、10時半頃に東京に到着しましたが、入国審査を出るのに非常に時間がかかりました。人がたくさんいるから誰が行っても時間は空けてください。 往復でN’EXを利用します。キオスクではQRコードをスキャンできますが、パスポートもスキャンできるキオスクを選択する必要があります。その後、帰りの航空券を予約する必要があります。 私たちは新宿に直行する代わりに、まず東京に入りました。パスと交換する よく確認しなかった当方の不注意によるものです。 1. 新宿で購入したパスは、最寄りの「JR 富士山・静岡エリア周遊パス ミニ 3 日間」で、東京駅で引き換える必要があります。 2. N’EXに乗るために駅に入るときにカードを入れたのですが、出るときにカードを持っていなかったので1人あたり13xx円の追加料金を請求されました。 3. その後、午後 2 時 20 分の河口湖行きのバスを予約しましたが、間に合いませんでした。 1枚2200円で新たにチケットを購入し、午後4時に新しいチケットを取得する必要があります。 それで、時間は残っています。新宿散策その後、新宿駅の小田京営業所の窓口で箱根フリーパス2日券に引き換えに行きました。 とても良く受け取りました長い間行かなかった後

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

そして、激しい移動で疲れ果てて、午後6時近くに河口湖に到着しました。到着したときは暗くなり始めていたので、荷物を引きずって宿泊施設に向かいました。そして、宿泊する場所は少し歩きます(笑)。でも、それは楽しい散歩です。少し遠いですが、写真の角度は非常に良いと思います。何もできない、今日一日が終わった。 5月16日:今朝起きたら雨の音が聞こえた。それでシャワーを浴びて服を着たら、大雨が降っていて、空はただ灰色でした… こんなに近くで富士山が見えないのはどこですか?今日の計画では、彼らが写真を撮るために行った歩道橋に行きたかったのです。朝の天気を見て、朝遅くには晴れるだろうとため息をつき、駅からバスに乗り、朝7時に御殿場で下車し、電車で富士駅まで行きました。バスに乗ってさらに1.5マイル歩きました。本当に疲れました。午前10時近くに到着しました。結果が出ました。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

何も見えないしかも近くのユニクロとGUで雨宿りをしなければならなかった。さらに悪いことにそれは服しか買えず、お金を無駄にしました。でも何も問題はなく、景色を楽しむための乗車だと思っていました。 (個人的な好みです、笑) それで私はそれで大丈夫です。元のルートに戻りました。そして河口湖に戻ると富士山が丸見えでした、ああ、何で車に乗ったんだろう。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

5月17日、朝5時に起床。しかし、朝の7時頃には太陽が顔を出しました。下の写真はホテルの廊下のガラス窓から撮ったものです。

引用:https://pantip.com/topic/42804497

シャワーを浴びて服を着てホテルの前に出ると、昨日とは話が違いますが、天気は晴れていました。富士山がとても近くに見えました。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

同じ昔の場所、同じ時代昨日と同じ場所で償いに行きましたが、道はわかったので全く心配する必要はありません。さらに、前よりも近くに歩いていきます。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

そして歩道橋まで来ました。昨日と話が違うので、うーん、昨日はこんなに静かだったのか、と思って並んで待っている人がいたことに密かにショックを受けていました。写真を撮るまで30分ほど待ちました。誰が行っても、警告標識に従って規則に従ってください。 一つ気になったのは、周りの人々があまり幸せではなかったということです。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

写真を撮ったら戻ります。帰る前に、このレストランに立ち寄って食べましょう https://pantip.com/topic/42752585 迷っていたときに偶然見つけました。その地域には一軒だけお店があります。 今日はその償いに来ました 御亭場駅周辺にある 芸術的な喫茶店です コーヒーは1杯500円です。好みは人それぞれですが(笑)でも、美しい写真や奇妙なアートワークが好きなら、このお店です。 コーヒーを飲んだ後、どこに行こうか迷ったので、バスに乗って御殿場アウトレットを散策しました。写真は撮りませんでした。倦怠感と怠惰が混じった状態で

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

その後、宿に戻り、食事をとり、河口湖に向かって歩きました。 (湖の写真はこれしかありませんでした(笑))

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

5月18日。今日はホテルの移動まで半日あります。そこで、ネットで見たようにバスでナムサイ村(忍野八海)まで行き、富士吉田道路に戻って散策したり写真を撮ったりすることにしました。その後、ロッカーから荷物を取りに戻ってきて、小田原のホテルに移動して寝ることにしました。 (ホテルの名前は思い出せません。思い出したら修正します。) ホテルは良いですが、部屋は和室でとてもきれいです。 マンホールの蓋の形をしています。ガンダム、本当に好きな街です。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

5月19日 今日は箱根フリーパスを使って小田原駅から箱根湯本まで行き、登山電車で強羅駅まで行き、そこから路面電車に乗り換えてケーブルカーに乗りました。 ….黒卵を食べに、日本のもう一つの場所、Hell Valleへ。そこまで歩いてしばらく歩くとケーブルカーに乗ります。山の反対側に下りて海賊船に乗り、湖の反対側に着くまで座って愛知湖を眺めましょう。それからバスに乗って、箱根湯本へ散歩に行きました。箱根湯本は、かわいいカフェがたくさんある小さなかわいい町ですが、残念ながらそれほど長くは歩きませんでした。東京に戻るために荷物を取りにホテルに戻らなければなりませんでした。午後5時頃

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

5月20日 東京入り後私たちは新宿から地下鉄で一駅の大久保エリアに滞在しています。今日は東京近郊の都市、つまり鎌倉を訪れる予定です。江ノ島・鎌倉 1 日パスを使用します。これは旅行日にブラウザで有効化する必要があります。駅の入退場をスキャンするページ。キャプションは画像ですので使用できません。新宿から藤沢まで観光路面電車を利用します。江ノ島・鎌倉ずっと旅をするどの駅でも何度でも降りることができ、観光スポットも充実しています。ほぼすべての駅に美しい写真を撮る場所があります。

引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497

コメントを続けてください。


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
引用:https://pantip.com/topic/42804497
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おそらく一人当たり15万バーツの予算を設定してツアーに参加し、まずは良いツアーが見つかるのを待ちます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

10万バーツ、一人で行って豪華に食べて、高いですね(笑)。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても幸運なことに、富士山がとてもはっきりと見えました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても美しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

歩道橋で、真ん中を歩くと、滑りませんよね? 幸いなことに、私たちはまだ美しい富士山を見ることができました。一晩だけ行ったら、おそらく見えなかったでしょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

滑りにくいので、自転車を利用する人が押して登ることができるように作られています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても美しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ありがとう もう日本が恋しいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

旅行する価値があります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

水彩画のようでとても綺麗です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ありがとう

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おめでとう。富士山さんに会ったこと 私たちは過去の日本旅行の写真をほこりを払い、最近のスレッドにも投稿しました。 あなたも同じように感じていますか?私たちは使命を果たしたような気がします^^ そして黒たまごを食べに行ったのは大涌谷でした。 うちは上がりませんでした。だって、その時は嵐が来ていて、黒卵が食べられなかったんです(笑)。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

川にかかる橋のシーンはとても美しいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42804497
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

美しい絵。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ありがとう

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

本当に日本が恋しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました