【海外の反応】「Chuu – ストロベリーラッシュ」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでChuu – ストロベリーラッシュが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1do1gst/chuu_strawberry_rush/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Chuu – ストロベリーラッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイライトメドレーを聴いて以来、この「ウフフフフフフフ」だけが私の頭の中にありました。

サイドの皆さんに聴いてもらうのが待ちきれません。 MVがあまりにも早く終わったと感じたとき、それは残りのペースを完全に維持しました。

メルボルンで撮影されたこともとても嬉しいです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは可愛いですね!大好きです!

奇妙なコメントかもしれないが、これはイエナの初期の曲やMVをたくさん思い出させた。これが彼女が進んだ方向だったらいいのにと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直このミュージックビデオでSMILEYを見ましたngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスがとても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュウルス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハウル🤝ストロベリーラッシュ

気分を高揚させるシンセポップ

これは本当にChuuです。彼女のボーカルは素晴らしく、インストゥルメンタルは素晴らしいです。陽気で楽しいですが、とても雰囲気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chuu は、作家のアシッド・トリップ時代に密かに影響を受けていない 80 年代の子供向け番組を完全に受け入れており、私はそれが大好きです!

また、彼らが彼女の巨大なマペットの友人のぬいぐるみを作らないなら、チュウはさらに何人かを法廷に連れて行かなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルボルン登場!実は通勤中に彼女の撮影現場を見る機会に恵まれたんですが、その時はChuuさんだとは知りませんでした。彼女はかなり人気のあるトレンディーなエリアで撮影しており、地元の人々の好奇心をそそっていました。彼女の撮影現場を見た友達に見せたところ、みんなこの曲が大好きで、とてもキュートでとんでもなくキャッチーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物足りない!ストロベリーラッシュ!

彼女の甘くて少し大人っぽい声のトーンは、どんな曲もすぐに良くなると断言します。美しい曲、キャッチーなコーラスでとても聴きやすいです😍

彼女の MV もとても楽しくて、ビデオゲームのコンセプトを最もよく表現したものの 1 つのように見えます。チームへの小道具。彼女の巨大なモンスターのマスコットをもう一度愛してください!

行こうチュウ、さあBsidesに飛び込まなきゃ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい! Chuu は、私が常に切望している楽しくてかわいいシンセポップを提供し続けており、とても気に入っています。このコーラスはとてもキャッチーで、ティーザーを聴いたときから頭から離れません。 MVもやっぱり可愛くて、Chuuを観て幸せにならないなんてありえない!また、LOONA の女の子たちから音楽を聴かせてもらったこの数か月間は本当に素晴らしいものでした。彼女たち全員をとても誇りに思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しい!コーラスは完璧で、さまざまな生き物の継続的な使用が大好きです。いつもながら、チュウの夢の映画を見ているようなビジュアルで本当に楽しいです。彼女がソリストとしてリリースしてきたものにとても満足しており、何を期待すべきか分かっているような気がしますし、これまでのところ素晴らしいものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黙ってろ、これはこれまで聞いた中で最もキュートで、最も甘くて、最も楽しいリリースだ。それは確かに私にラッシュを与えました。そしてChuu The Woman You ARE。ビーイートとピューピューピューとチュチュチュ。ファンですみません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでのchuuのソロキャリアにとても満足しています。彼女はジブリにインスパイアされたニッチな曲をうまく埋めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュウが夏を救いに来た!!!ピューピューピュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオとエフェクトがとても気に入りました。どれもとても明るくて可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルが大好きです、とてもぴったりで、とてもカラフルで、これからの夏が夏らしくなります🍓🍓🍓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近彼女のハウルのアルバムを聴きましたが、とても気に入りました。ソロで活動するアイドルは曲が地味な気がするんですが、Chuuさんはそうではありません。彼女の曲は厳選されており、とても苦労して作られているようです。彼女の新しいアルバムを長く待つ必要がなかったのは嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きです!本当に夏らしくて可愛いですね。また、ハウルのモンスターが戻ってくるのも嬉しいです :)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート オン ザ レインボーロードでプレイアブルキャラクターになるにはチュウが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが私が彼女に必要としていたものすべてです 💕💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュウです。それは完璧だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました