【海外の反応】「MDR it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240625)」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dnvo2a/mdr_its_live_next_lineup_spoiler_240625/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMDR it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240625)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dnvo2a/mdr_its_live_next_lineup_spoiler_240625/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MDR it’s Live – NEXT ラインナップ スポイラー (240625)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dnvo2a/mdr_its_live_next_lineup_spoiler_240625/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドオームは誰ですか?なぜそれがテミンの決めポーズに見えるのですか?

紫は断然Red Velvet、黄色はChuuかも?ピンクは小さな角のあるBABYMONSTER、オレンジは…BADVILLAIN?署名が見られることを期待していました:’) 彼らがすでに署名を行っていない限り、それは今回のカムバックでライブであり、私がそれを見逃したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはジェジュンです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクもBADVILLAINかも!特徴的な角ポーズもあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BadVillain は頭の後ろで角を鳴らしません。それが BabyMonster です。

BadVillain の https://i.ytimg.com/vi/R3-EUCEz_wI/maxresdefault.jpg は次のようになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、BadVillainはホーンを横向きに鳴らすことが多いんですが、BADITUDEのMVのジャケット写真のように頭の後ろで鳴らすこともあります。振り付けは0:18からご覧いただけますhttps://youtu.be/3uIu0AIwWVI?si=_E3bPDrJnC7LSDL6

他のプロモーションにも含まれています。彼らがデビューしたとき、「うーん、BaeMonと同じヘッドホーンサインの後ろにあるのは危険だ…」と思ったのを覚えています。

BaeMon が新しいシングルを宣伝している可能性が高いですが、BV がまだ活動中であることについて触れておきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、そのポーズは覚えていますが、これまでBMに特有だった頭の後ろにはまだありません。 Bvのコレオのこの部分は本当に近い(側頭部)ですが、彼らがBMを真似てリアホーンのポーズをするとは思えません。 BV の「特徴的な」動きは、私がリンクしたもののままであるような気がします。

姿勢やシルエットがBMの体型によく似ているので、これはまだBMだと思います。でもBVになったら面白いかも! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを見てもいませんが、影を推測するのはいつも楽しいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Red Velvet、真ん中がアイリーンです 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドが誰なのか知りたいです 👀 いくつかの仮説があります

編集:ジェジュンです、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右上はチュウですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュウかも知れません。ギュビンもあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなの意見に基づいてこれまでのところ推測します:

ジェジュン – 赤

ベーモン – ピンク

ギュビン – イxxxー

TWS – グリーン

レッドベルベット – パープル

WayV – ブルー

悪役 – オレンジ

Evnne – ダークブルー

紫がうわーと思ってたんですが、その推測が正しいかどうかを見るのは楽しいですね😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紫はRVでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WayV うーん、右ミドル!!そしてRed Velvetのセンターは紫だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをちょうだい、それをちょうだい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに彼らがこの番組に出演するのを待っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BabyMonsterはLike Thatを歌うつもりですか? 😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはおそらく永遠になるだろうが、私は彼らがLike Thatをしてくれたらよかったのにと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左上の赤い服を着たテミンじゃないなら、私は法王だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditに教皇が登場しました🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジがドリームキャッチャーの可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りTWSがターコイズブルーであることがわかり、どちらがハンジンであるかさえわかると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、赤い人は誰ですか?私は知る必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェジュンだよ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーモンとバッドヴィランに大興奮!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WAYVとレッドベルベットがついに!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェジュンが赤くなった、ああ、興奮で正気を失ったああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左上はジミンかも???かなり前に撮影されたのですか?テミンもかと思ったけど、今のところカムバックは発表されてないし、今週プレリリース曲が出て、あと数枚でアルバムも出るジミンに似てる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右下が誰だか分かりませんが、彼らの熱意が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byWitterson:

誰だかわかりません

右下は、でも大好きです

彼らの熱意

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドリームキャッチャーは間違いなくオレンジです、他に誰がそのレザーストラップブーツを揺さぶることができるでしょうか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークブルー/パープルは断然EVNNE!彼らがより悪い愛を歌うのを聞くのが待ちきれません!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの番組は実際に生放送ですか?純粋な質問です。ステージのクリップを見たのですが、修正後のボーカルがたくさん含まれていました。それが特殊な状況なのか、それとも普通のことなのか知りたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらを「半ライブ」と呼んでいます。ボーカルはある程度修正されますが、完全なプロダクションレベルではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカル修正後の韓国番組はありますか?残念ながら私は疑います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベビーモンスターです。バッドヴィランも手に入れたいですけどね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、間違いなくベイビーモンスターです。なぜなら、これは「彼らの特徴的なポーズ」だからです。バッドヴィランが使用するとは思えません。彼らはすでに盗作で告発されているからです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジは悪役の可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下のオレンジは間違いなく悪役です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました