【台湾の反応】「【質問】日本人はMRT内で大声でおしゃべりしています」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人はMRT内で大声でおしゃべりしていますが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719312594.A.C2E.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人はMRT内で大声でおしゃべりしています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

題して 板南線に乗っています 2人の日本人がとても大声でおしゃべりしています その音量は車両全体に彼らの声で満たされるほどだった。 わたしは悪くない しかし、日本に行くときは旅行者失格になるな、とみんなが言い続けています。 なぜ日本人は台湾に来て好きなことができるのでしょうか? 確かに台北MRTは静かである必要はありません。 しかし、遠くからでも彼らの声がはっきりと聞こえるほど大きな音であるのは非常に不思議です。 普段は正義を好む台湾人は今回は気にしません。 日本人の方が先進的だからな 台湾人は劣等民族なのでしょうか? — わたしは悪くない 私も普段は正義を演じるのが好きではありません。 なぜこの時点で誰も何も言わなかったのか不思議です。 私は仕事をしていて、普段は正義を貫くことを好みます。 日本人に会っても何も言わない台湾人 それはあなたを不幸にしましたか?^^ 台北出身の私の経験から、私は子供の頃からMRTに乗ってきました。 これほどチャットの音量が大きい人に出会ったことはありません。 馬車の反対側からも彼らの会話がはっきりと聞こえます。 電車は本来、下層階級の集まりの場である 誰を劣っていると言っていますか?私のIDを入力して繰り返していただけますか? 見たことある 特に数回直接スプレーされた外国人労働者


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かわいい女の子?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼に話しに行ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼に教えてください、国際英語。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx一階

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は本当にうるさいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

絶妙な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファン・ミン:皆さん、聞いてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の妻は日本人としかxxxしません、なぜ私がそれをしなければならないのですか==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たぶん、それについて話すのが遅すぎるのでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわさ話に対する答えは 1 つだけです。月給労働者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

録画して5CHに流して社会的に死なせる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MRTに乗っている日本人はとてもうるさいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間の欠陥を打ち負かしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の大地で果敢に暴れまわる下級種の馬たち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真?日本の女の子の写真のことですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は本当にうるさくて我慢できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本の男性が変に笑わなければならないのかわかりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の抑圧的で保守的な時代は終わった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国人民が自らに対して罪を犯したという事実には同意できないかもしれない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らに向かって泣く人は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お気に入りの日本の xxx を大音量で再生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国のものも

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は海外に行って解放されたという話をよく目にします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国のほうが騒がしいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初期の台湾人が到着すると、東南アジアは突然優勢になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反対側でも同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャリティシートに座るように伝えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

に慣れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

荒野に行って自分らしくいよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄大阪九州なら実質台湾レベルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

丁寧に教えてください、ありがとう^_^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では誰かが意図的にあなたをバスから突き落とすでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアの国を訪れるときは、自分自身を満喫しなければなりません。そうでなければ誰が来るでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼に伝えに行ってうるさい马鹿やろ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行けばナンマンサルに囲まれて死も怖くない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは国を離れると「理解し始める」だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では抑圧されすぎているので、自分を解放するには海外に行くしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

111.255.200.179 06/25 19:01 よろしくお願いします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の交通流量計と日本の交通流量計

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは自分の国でこんなことをする勇気はなく、ここに来るだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国では日本人はとても騒がしい、特にお酒を飲んだ後は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビアンはあえて挑戦するだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みかんが淮河を越えてみかんになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんか、台湾の交通流量計は日本より良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の交通流量計

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファストフード店ではウームの日本人でとても騒がしかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真を撮ってTwitterに投稿してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マル・イェランは叱り続けた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人に違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ以外の場合は、日本語を使用して、私が推奨したプロットを大声で爆発させてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、ビッグブラザーの家に行くときは敬意を払わなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人:異国の地では礼儀正しくする必要はないよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は出国するとすぐに演技合戦を始める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国人民の崩壊

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

常に他人の目に注意を払う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休んだ後、泣き疲れたと彼に伝えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コーヒーマン.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も日本も不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が指でジェスチャーするのを見ていると、彼は恥ずかしいに違いない 114.136.228.124 06/25 19:22

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼にXibaについて話してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事で彼らを困らせるためにこの記事を投稿するというのは本当ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の質はかなり低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国訛りの日本語を話すと、どこの国の人なのか全く分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私には正義がないので、また挑発を投稿したいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫って言ったけど、誰に言いたいの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は旅行中にこれをするのが簡単です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

博物館のシャトルバスでは、旅行中の大学のクラブメンバーのグループにも会いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

連隊はずっと爆撃した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロジックが悪いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何か投稿してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

到着したら、ローマ人と同じように行動してください。外国人労働者が大声で叫んでいるのを見かけたら、もちろん従わなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が出会った日本人観光客の話によると

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行くと本当に解放されて安心するんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うるせぇなぁ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スパイシー.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

機嫌が良いということですね… 111.83.233.211 06/25 19:48 以前、非番の人に遭遇したことがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は宇都宮から押上までずっと騒いでいた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その金曜日、私たちは電車の中で飲みながらおしゃべりしていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

急行電車の中で酔っ払って大声で話していた上の階のグループにも会いました 45.92.32.10 06/25 19:53

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは全員サラリーマンです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車掌さんに伝えたら、別の車両に席を変えてくれましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は、列車に大きな列車が 2 つしか残っていなかったため、列車番号が特に親切であると判断しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私と一緒に騒ぐのは本当に怖いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに台湾では日本人は公共の場でとてもうるさいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4 上級のひねくれた中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入国時にローマ人に従うだけで何が悪いのですか?あなたの基準は少し高すぎますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼を性交する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなた自身が何も言わないのに、なぜ他の人が言う必要があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファン・ミン「日本人の質は台湾に比べて劣る」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハンター・シンに会えて嬉しいですか?私はバスに乗ると毎日図書館に行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

午後の放課後、生徒たちが少し騒がしい以外は、とても静かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は驚かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただチャットさせておいても何も起こりません。電車内の外国人労働者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電話を使って大声でビデオ通話するときは、見て見ぬふりをしてみてはいかがでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

片目 誰かが彼らに黙れと言うつもりですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼のことを真剣に見て、ただ大きな声で話したいだけではありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなに教えて?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャット禁止のルールはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オレンジは花よりも多く、ミカンと呼ばれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入国するときは、ローマ人と同じように、混雑しないようにしましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種のNTのゴシップを投稿する人ほど劣った人はいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低レベル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タマレ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は昔からそうだ、日本と韓国も例外だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは自分たちが外国人であることを他人に知られることを非常に恐れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MRTで大声で話す人を本当に止める人はいるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、日本では日本人は電車に乗ると真っ黒になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同様に、電車の車両もマインドフルネスの領域にあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らにとって鬼ヶ島は沖縄より一段優れている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的には東南アジアの後進地域なので大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間失格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は田舎から来たのに、なぜそんなに丁寧に対応してくれるのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はMRTでとても大声で話します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近MRTで日本人労働者をよく見かけます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に来たのは明らかに仕事のためです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごく上等な気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に迷惑そうだね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはどこに行っても非常に騒々しく、他人を非常に恐れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪出身やねん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャリティーシートに座ってみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でも大声で話す日本人もいるし…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えへん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本人のうるさくて無能なところが本当に嫌いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配しないでください、最も騒々しいのは間違いなく古いアメリカ人です、それは実証済みです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

…うるさい専門家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

録画してビデオプラットフォームに載せる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

向こうの日本人や韓国人がどんな感じなのかは知りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

純粋な中国人ですか? …

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が電車の中で靴を脱ぐのを見たことがあります。とても怖かったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入るときはローマ人に倣いましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

+1 日本人は海外に行くと解放されます。私も一度行ったことがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユースホステルに日本人がいますので、夜一緒に飲みましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

酔っぱらったのですぐにユースホステルをひっくり返しました、またまた台湾でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人女性3人が地下鉄の中で大声でおしゃべりしていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

A-Lau はまだうるさいですよね。実際、A-Lau は台湾鉄道でよく働いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも静かなことが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の犬獣を見たら、立ち上がってやってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーラインが新北板橋に達すると、南部は下級になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新北人は劣っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MRTに乗る新北南部の人の質はさらに悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新北出身者が台北出身者らしく振る舞う?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人失格者が多すぎて、車両の半分に犬が一緒に騒いでいたほどだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

短いスカートを履いた女子学生が二人いてドアを塞いでいて、それもとても騒がしかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MRTで日本人が本当に失礼に話すのに何度も遭遇しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大声で

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北MRTでは日本人がうるさいですが、日本は本当に静かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたがその場で何も言わなかったら、他に誰に何かを言ってもらうつもりですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました