【中国の反応】「日本の幼稚園の先生が子供の髪を掴んだとして逮捕されたのを見ました。子どもを叩」中国人の持久力。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5049287201524038
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人の持久力。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本の幼稚園の先生が子供の髪を掴んだとして逮捕されたのを見ました。子どもを叩が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5049287201524038

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本の幼稚園の先生が子供の髪を掴んだとして逮捕されたのを見ました。子どもを叩

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の幼稚園の先生が子供の髪を掴んだとして逮捕されたのを見ました。子どもを叩くのは間違いなく間違っていると思うが、コメント欄のネットユーザーは「幼稚園の先生が子どもを叩くことにどのように抵抗するのか、私も同じように感じる」と述べた。 ..私と子供たちが閉じ込められた空間(エレベーターなど)にいるとき、私は心から我慢していて、彼らの行為を気にしませんが、私は資格のある大人のように振る舞っています。無表情で、目も無表情でちょっと優しい。


中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そのお知らせはこちらです🔗👈

引用:https://m.weibo.cn/detail/5049287201524038
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新作SF作品『月のアメフラシ』が数量限定❗️サイン入り絵本🔥予約受付中🔜発売中🔗⬅️ 全てを失った弱者が、英雄的に突破する⚡ 『星は明るく輝いている、いつでもbe with me』✨ 最後に、私はライターです、また会いましょう😭

引用:https://m.weibo.cn/detail/5049287201524038
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子どもたちを直接教えたり育てたりしたことがない人だけが、子どもがおとぎ話のように美しいと感じるでしょう。 。 。 。どんなに行儀の良い子供でも、たとえ実の子供であっても、長く育てられれば高血圧になります。

> 甥の世話を個人的に行う前: 私の出身家族は私を深く傷つけました。教えた後:ねえ、それでは、私が出身の家族に与えた害についても考慮する必要があります。子育ては慢性的な拷問のようなもので、大したことはありませんが、一滴の水が変化をもたらす可能性があります。 。 。

>いえいえ、個人的に教えたり育てたりしたことはありませんが、子どもは悪魔だと常々感じていました。天使だと感じたことは一度もありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

確かに、資格のある大人として、私たちは子供たちを寛容にし、世話をするべきだと思いますが、それは本当に難しいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数週間前、私はある子供に怒鳴らずにはいられませんでしたが、その子供が授業を辞めた後、3日間罪悪感を感じました。 。幸いなことに、その子供は無情でした。 。常に自分に言い聞かせて、落ち着いて、落ち着いて、このクラスを乗り越えれば大丈夫です

> それは、姉妹たちが非常に優しいことを示しています。一時期、私は甥に無料の家庭教師をさせましたが、その後、家に帰って寝るたびに、私はこう言いました。死に値するのに、なぜ私は子供たちにこれほど残酷なのですか?それから私がそこに行くたびに、指導の過程で、前回はまだ十分に大声で叫ぶことができませんでした。

> 罪悪感を感じて3日間謝りませんか?私たち老中が謝罪するのは本当に難しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は10歳年下のいとこと一緒に育ちましたが、私が年長の頃、彼女が赤ちゃんや小学生の頃、彼女はいつも私を追いかけたり、つねったり、噛んだり、殴ったりしていました。彼女が定規で手に入れることができるものは何でも、私はそれに耐えてきました、子供たちと仲良くするのは本当に難しいです。 (でも、いとこは我慢できなかったのです。中学生の頃に一度狂って彼女の首を絞めてしまい、家族全員が怖がりました。)

> 私にも、1 年間あまり会っていませんが、いまだに他人を殴るのが好きな姪がいます。彼女の弟も同様です。私はそんなことは気にせず、ただ反撃しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

正直、子供がうるさくて仕方ないので、忍耐力がないなら幼稚園の先生になるのはやめた方がいいです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

以前、電車に乗っていたとき、子供が泣き続けて、30分も経つと飛び跳ねたり騒ぎ始めたりしたことがありましたが、その時は表面上は我慢していましたが、心の中ではどうやって黙らせようかと考えていました。あの子は永遠に。

> 最後に高速鉄道に乗ったのは

> 私の隣の子供は傷心して泣き、彼の前の座席を蹴りました。母親は本当に制御できませんでした。

>中に蹴り飛ばしたいです。 行動を抑制する能力。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

レストランで食事を待っていると、隣にいた二人の子供を連れた夫婦が「ママ、ママ、ママ」と叫び続けたので、本当に頭が爆発しそうになりました。大人として限界でした。目を丸くする。

> hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh彼の世話をしてから続けた数分後に電話をかけると、両親はとても役立たずで、寝ている間に他の人の邪魔をしないように言いましたが、その後は忘れました。子供がうるさくて眠れません、もう心の中でお父さんに何か重大な事があって、おじいさんに見てもらいたいのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は子供が大嫌いです。彼らのほとんどは非常に活発で、叫び声を上げており、彼らを見ると逃げ出したくなります。

> 私が最後に質の高い子供たちに会ったのは、ゴールデンレトリバーを散歩させているおじさんに出会ったときでした。その子供はとても上手にバドミントンのボールを噛みました。彼は笑顔でそれをゴミ箱に捨てました。礼儀正しくて、せっかちに話さない、礼儀正しい美しい少年です。私もこれに遭遇したため、長い間それについて考えていました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子どもたちに対する私の態度: 心の中ではみんなに飛んでいってほしいと思っていますが、行動ではただ遠ざかっています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1.子供が良い家庭教育を受けているかどうか、礼儀正しさ、優しさ、無邪気さは二方向だと思います。 2. 教員の休息や進路に応じた待遇が十分に確保されているか。 どちらも理想的には子供を叩く必要はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分の心に下心があれば、誰を叩いても大丈夫です。なぜ自分をコントロールできずに子供をたたきたいと思うのですか? 子供よりも子供を嫌う大人の方がたくさんいますが、子供をたたく人は見かけません。

>そうです、私は唾を吐くこと、喫煙すること、大声で携帯電話をすること、トイレを流さないこと、トイレにしゃがむこと、トイレの個室中に放尿すること、そして手を洗った後に激しく握手をすることと人々に水をかけること、そしてそれらの大人が大嫌いです。昨日ニュースに出ていた、席を譲らずに松葉杖を使って少女の足を殴るような老人たちには我慢できないが、子供たちに対しては同じくらい我慢できる。

> そうですね、いじめっ子が多い気がします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は結構子どもが好きなので、幼稚園の先生も私と同じような人が多いかもしれません。私は低学年の小動物に対しては、たとえ泣いたり騒いだりしても、特にイライラすることはありません(私の兄が泣いたときはそうではありませんが、実際に子供の世話をしたことがあります)。彼はまだ子供で、幼稚園はとても大きかったので、両親は部屋に戻り、聞こえないふりをしてドアを閉め、リビングルームで彼と一緒にいたのは私だけでした)そして私は愛していました。小学生の頃から道で率先して赤ちゃんと遊んでました。

> わあ、責任感があって本当に子供が好きな幼稚園の先生にとても向いています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小学1年生の子供2人を指導していると、心の中では子供を階下に放り投げることが多いのですが、実際は笑って我慢しているふりをしていますが、その目には殺意が宿っているはずです。

> 私はこれまで多くの中学生を教えてきましたが、10代の生徒を教えるのは難しいですが、小学生が最も教えるのが難しいと言わざるを得ません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私の母は幼稚園の先生として働いていますが、精神的にはとても安定していますが、子供たちよりも上司のことを毎日イライラしています。

>私は幼稚園の先生ですが、お母さんの言うことが正しいと思います。対照的に、子供たちは幼稚園で一番かわいい天使です。この指導者たちに関しては、本当に首をはねて蹴り飛ばしてやりたいと思っています。 ()

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はしません!床の上を元気いっぱい走り回る子どもたちを見ると、とてもかわいくて元気な気持ちになります(結局、自分で世話をする必要がないので、子どもたちの姿を見るのはやはりとても嬉しいのです)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

仕事で1年生のクラスを教えたばかりですが、校長や理事と喧嘩してしまいました。保護者と話したいと焦っていますが、クラスの子供たちはやんちゃでかわいいのが好きです。私は気性の良い人間ではありませんので、クラスの4年生の男子生徒2人がお金を要求していることに気づき、彼らの手を平手打ちしました。私は子供たちの前で、クラスの子供たちに言いたいことを話しました。先生、私が彼らを助けます。与えれば自然に愛が生まれるみたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らはロンおばあちゃんの方法を使用しました

> 数年前の三色幼稚園のようです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はとても短気な性格だと知られていますが、自分の子供を育てていたとき、時々、イライラして子供を泣かせてしまったことがありました。

> 私は子供を殴ったことがないので、本当にそんなことはできません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました