【海外の反応】「初めてだったので評価してください」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1doo4t5/rate_them_pls_it_was_my_first_time/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めてだったので評価してくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1doo4t5/rate_them_pls_it_was_my_first_time/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めてだったので評価してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1doo4t5/rate_them_pls_it_was_my_first_time/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてにしてはそれほど悪くありませんが、非常に濡れていて濃密に見えます。 手を濡らしすぎたり、強く握ったりしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目✅️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに意図した通りに見えます。アドバイス: この方法では海苔がべたべたになる可能性があり、にぎりがくっついてしまう可能性があるため、多くの場合はにぎりを 1 つずつ別々に包み、海苔を横に置くだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノリで恥ずかしがらないでください!いくつかはもう少し使えるかもしれません 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての試みとしては悪くない。あなたが私に提供してくれたら、私はそれを食べたのですがxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、素敵なドーナツですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美味しそう。私なら消費するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは味わってみる必要があります👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7 または 8/10 です。見た目は良いですが、濡れているように見えるので減点します。中にはノリが足りないものもあるので、見た目は 7.5/10 くらいです。特に初めての人にとっては見た目も良いですが、すべては味です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね。そこの形が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと小さく見えますが、よく成形されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さければ小さいほど良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらいのサイズにすればよいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりの大きさはどのようなものでも構いませんが、容器に収まる大きさがよいと思います。

さらに重要なのは、おにぎりとご飯の比率(多すぎず、少なすぎず)と、おにぎりをすぐに食べない場合は海苔を取っておくことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのサイズでも有効です。私はすぐに巨大なおにぎりを作ろうと思ったので、別の言い方をした方がよいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても完璧な形に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、よくやった。良い品質

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました