【台湾の反応】「【質問】日本の現実の状況は想像よりも悪いという噂はありますか?」台灣人,大興奮!

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の現実の状況は想像よりも悪いという噂はありますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1719480946.A.D5A.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の現実の状況は想像よりも悪いという噂はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=oN0–2ry93k

日本の米の価格が高騰し、多くの日本食レストランが米の食べ放題キャンペーンを中止した。 将来、日本の寿司や牛丼の量が大幅に減ったとしても、それほど驚かないでください。 日本の航空燃料在庫は非常に少なく、円安により輸入燃料の価格が大幅に上昇している。 そして、日本政府と日本の石油会社は、将来の石油需要の減少と環境汚染の予測により、一部の石油会社を閉鎖しました。 日本の国内製油所が逆に航空燃料不足を引き起こしている 実際、日本の現実は想像以上に悪いですよね? — 四隅四辺は豆腐家のお母さんです。色は白く、匂いは水っぽいです。四谷赤坂麹町 四谷龍茶寮 水- 。 Sister 狋な(ねえ)ちゃん立ちしょんべん、ってなどうだ。 だいしたもんだよカエルのしょんべん、见上げたもんだよhouse root house のふんどし。 構造毛 らけ猫ASHだらけ、あなたの尻(ケツ)はクソだらけ。 男はつらいよ、寅さん啖売 —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ放題中止は普通じゃないですか==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の通貨はいつ下落しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だからそれは私には関係ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは間違った場所にそれを送りました。この掲示板にいるほとんどすべての人々は皇室の一員です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

☑=.= ☒== ☒= =1階にいる私を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の妻は日本人です、待って聞いてみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちはあなたのような文章は嫌いです、だからしっかり待ってください、友達、そして携帯電話の電源を入れてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、父は2万円で生活できるそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はもう駄目だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も全てを輸入しなければならないのは悲惨だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロシアから日本までの石油パイプラインは完成したのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、米国は日本が米国国債を買うだけで米国国債を売らないことを望んでいるからだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メーターは気候問題、燃料は政府の政策

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国人民は害を与えたのは中国・北朝鮮だと言うだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円安には賛否両論ある。でも台湾だと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイの人々は自分のことを大事にするべきで、他人のことを見る暇はないはずです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

帝国人民代表大会は台湾を救援に引き出すだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは鬼ヶ島の心配だけしてね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入品は悲惨なはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クラスの最下位の人たちは、上位 5 人が試験でうまくいかないのではないかと心配しています…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本のお米の価格はあんなに高いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

敗者の集団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このように降格されることは、ある人にとってはとても惨めであり、またある人にとってはとても満足なはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年は本当に米の価格に問題がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの賃金も大幅に下がった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それとも国内生産限定なのでしょうか? 米の輸入はないんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分の幽霊島のことを心配しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアで同等の富を達成できる唯一の国は台湾です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://tinyurl.com/mr32ddsz

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、日本は経済的には台湾の弟です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のコメ自給率の高さは為替レートとどのような関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の助けがなければ日本の観光産業はすぐに崩壊するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

切り下げが終わったら、今の日本は息が詰まる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無償で働き、あえて金利を上げることもせず、人々は常に奴隷でした。のみ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは米国が原材料の改良に着手することを望み、日本と中国も私たちに続くだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは皆悲惨な死に方をするだろう!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案の定、台湾は民進党統治下の方が優れており、誰もが何かを持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もがご飯を食べる機会がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾のことを心配してから、日本のことを心配しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前は、食べ放題は無制限の供給を意味するものではない、という傾向がありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカに首を絞められているので、素直に飲み込むことしかできない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

待てよ、日本の定食屋でご飯が無料で食べ放題になるのはいつからだ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たくさんのレストランで食事をしましたが、これまで見たことがありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは帝国版です。日本は何があっても常に勝ちます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1kg 100ntd

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドルxxx

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は今や米国の罠にはまってしまった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に清朝が開かれたとき、人々は不動産に投資するためにお金を借りることが許可され、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は観光業で活況を呈しているが、国民は依然として悲惨な暮らしを続けている…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現金がなくなると、原油や原材料が再び上昇します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金がないから国民は自xxxるのか?今日のペットショップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上司はしがみついて自xxxる資金がないのでしょうか?みんな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは差し迫った災害に気づかずに、まだ酩酊と夢を見ている状態で生きていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北大の学生はボイコットするだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マジで地方のサラリーマンだったら泣くでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は主に外貨を稼ぎ、輸出と観光に多くを費やしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、私たちは緑の共産党のようになるべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

料金景勝地全体の通りは、買い物や買い物をする人々でいっぱいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーに行くとわかりますが、台湾の物価は日本より高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくらなんでも、まずは台湾そのもののことを心配しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分なお金を稼ぐことはできますが、海外で過ごす時間は短くなります。他の国ではお金を稼ぐことはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯がない場合はチャーハンを注文することもできます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは日本のお金です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

値上がりしたとはいえ、それでも台湾よりは安いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

値下がりが深刻すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当は他人のことを心配する余裕があるのに…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本旅行がますます安くなりました!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違った場所に送信しました、この板はほとんどの場合 426 です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の方が悲惨だと思うけどね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金利はいつ引き上げられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%というのは驚くべきことではないが、中国にとっては非常に悲惨だが、日本にとっては素晴らしいことだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、このインフレは輸入インフレであり、需要ベースのインフレではないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入インフレの方が危険です。日本政府は次の 2 つの有害な政策を行っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも中止になったご飯食べ放題企画がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2 つの薬のうち 1 つを選択し、インフレによってデフレ環境が逆転することを期待してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遊々軒 ご飯食べ放題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

停止?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、日本の通貨は依然として下落し続けています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアのイxxxーモンキーはまず自分たちの幽霊島の世話をする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に学んで卵の追加価格を上げたらどうだろうか、日本人は本当に愚かだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ズイラオ共産主義者はとても喜んでいます、ファンミンさん、ズイ日本はあなたに気を付けてくださいと言っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ演技中

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何十年も先を行っている国のことを心配する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はドルが使えなくなるようにアメリカ皇帝に強制的に血を吸われたからだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

崩壊寸前

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから何?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都はもう観光客を望んでいない。行かないほうがいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜでんぷんをそんなにたくさん食べるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4 生活費が大幅に上がった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のこの分野は中国と完全に競合する産業である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この腹部は超安いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝はあなたの記事が気に入らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

壊れた翡翠

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のことはあまり気にしないで、まずは台湾を見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

GDPに占める生産能力率、出生率、不動産の割合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原材料価格の高騰に苦しむのは日本と台湾だ。中国はそうではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死んでしまいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語版を見ると本当に中国人が多い気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

急いでこの問題に帝国国民のレッテルを貼り、他の人が反論できないようにしましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも以前は牛肉湯が食べ放題でしたが、今は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも日本は電力不足にはなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、彼らは代わりに丼をくれましたが、今度は別の食事を注文する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、歌と踊りは盛んで、女性はゴロゴロしてお金を稼いでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島住民は自分のことを第一に考えればいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数十代の人はご飯一杯でお腹いっぱいになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界全体が悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはどれくらい食べるのが上手ですか?何杯食べたいですか?私のお腹はとても大きいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の最善の策は、これまでの栄光に安らぎ、天然資源に依存することです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おっと、あなたも私もあなたを救うことはできません。倒れる前に、もっとたくさん行って、もっと創造しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも歩道はあるし、バイクが路上にたくさん走っているわけではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくつかの思い出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本株が最高値を更新

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党率いる台湾は長い間追い抜かれてきた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のほうがひどいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでも台湾よりは良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南11日に日本に帰りましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分のことを心配しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円安は良いのか悪いのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸出は台湾の伝統的な生産を直撃し、床にこすれるほどになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵の価格が気になる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず自分の国のことを心配してください。夏の電気代は高額になるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

再び上昇する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はずっと経済的に苦しんでいたんじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の電力は毎日急増しています。薬を飲む必要はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の通貨は下がり続けている、政府が悪い!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ他人を見るのですか?まず台湾を見てみませんか?あなたは役に立たないので笑います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出てこない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップ帝国国民はあなたの言うことが気に入らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八卦族の給料が低いからといって、他の台湾人を代表するわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたと同じくらい貧しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこに行っても台湾での食事はとても美味しいと感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

贅沢なもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一体何のゴミ国家だ、我々中国の末裔は。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行くことを軽蔑する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Bagua Zhimin はあなたの発言がとても好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政府が無能だと何でも起こり得る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはあなたの想像であって、私の想像ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階の給与を確認するためにGDPを使用しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は精神薄弱の老人の集団が国を運営しているだけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が日本を左に蹴り、韓国を右に蹴るのも不思議ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪いことばかり言ってますね、円安には賛否両論あります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給与の中央値がわずか 45,000 の場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人のことを心配する時間がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いですね、台湾の台頭はさらに誇張されていますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国際比較は給与ではなくGDPです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IMF は一人当たり賃金に関するデータを持っていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楽しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月給45000なら、まずは自分を見つめ直すべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ放題==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これから鬼ヶ島は外国人労働者とロボットでいっぱいになるだろう XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、台湾では外食をする際、食欲が減退しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人にとってはまだ安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無料ではありませんが、それでも非常に安くアラカルトで注文できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

痩せたラクダはまだ鼻くその国より大きい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で白米反乱が起きた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾っていつも物価が上がったり停電したりするじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より良い?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は楽しい時間を過ごし、食の安全は確保されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

痩せたラクダは馬より大きい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押し目で買う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなに悲惨な日本でも悪くない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、日本では電力不足があり、一日中停電しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェンスボーイ、来て反論してみろ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直、値段は台湾とほぼ同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすると、平均的な会社員の給与は、現在の為替レートを使用すると、台湾の給与よりもまだ高いということになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日銀はバカだから解決策がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いですね、台湾人の隣で寝られますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入インフレに最初に遭遇するのは減価償却です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は状況がさらに悪化することを心配しないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回は台湾の悪いところだけを話しますが、日本のことは話せません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、飢えたラクダは馬より大きいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で夜中に娘と行進している人がいます、注目してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう、揚げ物屋は開けられない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の幽霊島の状況は日本より悪いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

諦めるのは難しい、観光を楽しむために金利を上げないという選択をした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、誰のせいですか?あなたが選ぶ政府はあなた自身の責任です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨシケンはまだご飯食べ放題だよ、昨日も食べたよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ぜひ、素晴らしい記事を一緒にお楽しみください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あえて金利を上げなかったのは誰のせいでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番面白いのは今日本で働いている台湾人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

腎臓透析詐欺、飲酒運転、共産主義権力、愚かな薬、笑ってはいけない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に必要なのは金利を上げることではなく、BRICsへの加盟である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はもう不況だけど、まだまだ楽しいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑った、鬼ヶ島は自分のことを第一に心配すべきだ、君はG7の一員だ、ね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのようなコーヒーですか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが悪ければ、卵も電気もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

湾とは何ですか?滅びてしまうのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の住宅価格を見れば、人々が楽園に住んでいることがわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾がひどすぎて泣ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は本当に高くてもうCP価値はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、米国は自国の弟だけを収穫します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

弟の金を使って中国とロシアを抑え込む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くと物価が恐ろしく安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾は火力発電の開発が盛んです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物の食べ過ぎも良くありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップの主流は台湾批判だが、間違った方向に進んでいる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人が狂ったように日本に移民したのはあまりにも悲惨だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国策に関して、なぜ日本人は政治運動をしなければならないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本から帰ってきたばかりですが、日々の食料や衣料品は台湾よりも安いです。生まれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フィッシュフィレ定食とご飯大盛りは無料なので食べきれないかと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店員さんに「小鉢でいいですよ」とは言わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人は食べるためにお金が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の物価は日本の2~3倍ですが、どちらも安い価格で販売されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本のことを心配するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お米が高いなら和牛の刺身を食べませんか?井の中の蛙を見て

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他のスーパーの値段を見ても、台湾の亀山では何を買えばいいのか分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は東南アジアを差別するのが好きだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大戸屋とやよい軒の食事は美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に可哀想です、もう原爆投下されたことは忘れてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはまた、米国債の購入を余儀なくされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国経済が縮小しているというのは言い過ぎだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の弁当は多すぎる…もう少し減らす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えっ、本当に日本に行ったんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この発言は、20元で卵を追加すると台湾経済が破綻するようなものだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のことを気にしている暇があるなら、まず自分のことを大切にしてみてはいかがでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国のほうがいいよ!中国って本当にすごいですね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の友人はこれはデマだと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、より高価な国は他にもあると述べた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真剣に、台湾のエッググリーンエネルギーを振り返ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ日本を見たい気分ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました