【海外の反応】「[DISC] FPSで初心者ぼこってリアルファイトにハッテンしたっけw / FPSで初心者を倒した後、リアルで俺と戦いたがってきた LOL – 41」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpi6qn/disc_fps_de_shoshinsha_bokotte_real_fight_ni/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] FPSで初心者ぼこってリアルファイトにハッテンしたっけw / FPSで初心者を倒した後、リアルで俺と戦いたがってきた LOL – 41が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpi6qn/disc_fps_de_shoshinsha_bokotte_real_fight_ni/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] FPSで初心者ぼこってリアルファイトにハッテンしたっけw / FPSで初心者を倒した後、リアルで俺と戦いたがってきた LOL – 41

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpi6qn/disc_fps_de_shoshinsha_bokotte_real_fight_ni/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の漫画の関係の進行: クラスメイト -> 友達 -> 恋人

この漫画:オンラインネメシス→サンドバッグ→ミートシールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私たちがこのシリーズを愛している理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソキュウケイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認定されたxxx喪失行為

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九系が完全な堕落者であることは分かっていたが、奴隷制度は一歩行き過ぎだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は彼女がこのように彼を裏切ることを期待していました。

それでも、彼らのデートは順調に進んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、この 4 ページの Twitter ギャグ漫画が、ここに掲載されている他のラブコメの 85% よりも人間関係のダイナミクスが優れていて、よりリアルでフレンドリーなやりとりがあるのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それはキツネよりもさらに悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、ロリに Elden Ring DLC​​ をプレイさせて、数週間彼女の奮闘を見守るだけでいいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/5419134d-368d-4c8c-80b7-3d6651325ba1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着けサタン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは久慶の後継者ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アードツリーはフォックスも手に入れた。誰も安全ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週、久慶がどうやって堕落を乗り越えるのか気になり、感動し続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼がどれほど恥知らずであるかを尊敬します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウにとっては、グレムリンにもっと恩義を与えるための弾薬がこれ以上ある。彼が生きていればそうなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キツネは新しい弟子をうまく訓練したようで、このレベルのデゲンはキツネをほぼ上回っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

急遽中止になるまでどれくらいかかりますか?だって、あの最後のパネルは(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛い反応です!

そして謝罪は受け入れられました キュウケイ、私はその取引をいつでも受けます 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を幽霊に向かって押しやるのですか?

イチゴは本当にエペ太郎に似合う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウが何らかの反射/自動パンチを受けることをちょっと期待していましたが、押し込まれて犠牲になることはありませんでした 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのやり取りの中で、いちごはエペ太郎が何らかの形で信頼できると確信したのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ほとんど手持ちに近いのに、袖持ちに格下げされました。すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウの妹が登場して以来、これは今では延長デートのアークになっています。それは悪いことではありません。だって、最近この二人は当たり前のようにデートしてるのに…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケイ、私を弟子にしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章ごとにアートがどんどん良くなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて

ベース

ロリ

クリンジ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました