【海外の反応】「好きだったけど結末で台無しになった漫画は何ですか?」外国人、がっかりする

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、がっかりする👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで好きだったけど結末で台無しになった漫画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dpg5f2/what_is_a_manga_you_liked_that_was_completely/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

好きだったけど結末で台無しになった漫画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身は、通常、結末によってシリーズが台無しになるような人間ではありません。私のお気に入りの漫画の中には、平均以下の圧倒的な結末を迎えたものもありましたが、漫画全体の楽しみを台無しにしてしまったのは、『夜の呼び声』でした。最後の30章くらいで落ちましたが、どう終わるのか見たかったのでずっと続けましたが、まったく結末にさえならなかったので、漫画の残りの部分がうんざりして、読んだことを後悔させられました。

あなたにとってそのシリーズは何でしたか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ほとんどのマンガ。タイムスキップをせずに良い結末を書くのは、日本の漫画家の弱点のようだ。

私の意見では、最悪の結末はハーレムタイプのラブコメです。通常、MC とエンドガール以外の誰に対してもクロージャはなく、彼女のストーリー全体は「今 MC とともに」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家は良く言えば素人です。

彼らのほとんどは、シリーズを終わらせる方法を知りません。

彼らのほとんどは、シリーズを陳腐化させない方法についてのアイデアさえ持っていません。彼らはアイデアをコピー&ペーストし続け、それが何とかうまくいくことを期待しています。

各ジャンルには比喩があり、作者はその比喩を直接ダウンロードして物語に組み込み、読者がそれを批判しないことを望んでいます。

例:恋愛マンガを見てください。ビーチ、夏祭り、運動会など、おなじみのすべてのアークが含まれます。それから、お転婆、ツンデレなどの比喩的なキャラクター(このコメントは短くしようとしています)

それから、昔の恋やクソを持ち込んでマサラを加えてください。数百章にわたって物語を引きずり続けると、その時点で読者は疲れてしまい、愚かなタイムスキップのような終わりに蛇行します。

マンガの本当の利点は、革新する自由です。しかし、それは彼らの無能さによってほとんど無駄になり、その後、ストーリーを大きく変えることさえない、それぞれが1つの新しいアイデアを持った、ほんの少し異なる異世界の漫画1000冊を手に入れることができました。

無職転生LNを読んだそうですか?あなたは基本的に異世界をすべて読んでいます。

合計100冊の漫画を読みました。でも、これだけでもおそらく漫画の9割は読んでいると思います。だって、そこら中にあるのは粗悪なコピーばかりだから。元のアイデア/シリーズを読み、他のものはすべて無視してください。

同じようなものを読み返したい人もいますが、私はそうではありません。

4年前(読み始めたのは7年前)、すでにマンガは全部読んでいました。

最近は LN/WN を読んでいますが、すぐにそこにあるすべての「ジャンル」も読み終わるでしょう。

もしかしたら、その時が先に進むときなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを完璧に言いました、非常に多くの可能性を秘めたメディアですが、異常値を除いて、それはコピーペーストで、何が定着するかを見てください。 250冊以上の漫画を読んだ後、全部読み終えたような気がして実際にはやめてしまったので、今は読めなかった古い古典を読むことにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監獄学園。

実際のところ、何の解決策もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑問は、主に、それが巧妙で綿密に計画された解決策を備えた興味深い犯人だったという理由からでしたが、その後、「実際にはそうではありません、驚いたことに、それは魔法でした、笑!」となりました。そしてすべてのキャラクターを殺しました。 素晴らしいシリーズを爆発させるなんて、なんてやり方なんだろう。 この作品には、同じアーティストによる精神的な後継曲が 1 つまたは 2 つありましたが、それらはすべて…私が聞いたところによると、それほど悪い結末から予想されるべきものと一致しています(特に直後の続編について言われました)しかし、私は最初の 2 つ以降の他のものを信じていませんし、私の知る限り多くの人も信じていません)。

また、「終了」の特定の値のシリーズ モンタージュ。 前半、おそらく3分の2まではそれなりに面白かったし、終わり方ややり方、いくつかの暴露など、何を目指したのかはなんとなくわかるが、特に説得力のある理由はまったくなかったすぐに好きになること。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャッジの結末はダウトと同じくらいひどいという意見に同意します:|少なくともその後の2つのシリーズ『Secret』と『Are You Alive Honda-kun?』はきちんとした結末を迎えている(『デッド・カンパニー』は奇妙すぎて、まだ読み終えていないが :P)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニードロップ。私はまだ激怒しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のガッカリはエデンズゼロです。

さらに遡って、青のフラッグ。

そして、それ自体はがっかりするわけではありませんが、押見修造の漫画の多くは非常に奇妙な、または不快な結末を迎えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エデンズゼロスの結末は非常に残念でしょうか?シリーズを考慮すると、それはまさにあなたが期待していた通りのようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ自体はマンガではありませんが、それでも: Girls of the Wild の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には「台無し」ではありませんが、間違いなく酸っぱくなっています。

<夜の呼び声>も

<結界師>ヨシのお母さんが亡くなる

<ヒカルの碁>MC、傲慢な韓国人に負ける – 同い年だからアキラには勝てそうにない

NSFW:

NSFWロマンス/その他の見返りはなく、MCは努力を誓う

<エデンの檻> NSFWMC の母親は、息子にとって絶滅動物は楽しいだろうと考えていたため、基本的にシリーズの死の半分は彼女の責任だった

<ゆらぎ荘の幽奈さん>片方の女の子エンドは少年ジャンプにあったから予想通りだったけど、他のエンディングルートは開発中なのに悲劇的に無視されて、片方だけを選べば幸せだという雰囲気が台無しになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傲慢な韓国人?彼の性格は本当にまったくありません。

彼は非常に熱心にトレーニングしており、試合を非常に尊重しています。彼が日本を荒らしたのは、日本が上手くなりたければ周作をどのように勉強すべきかなどと言って、日本を十分に尊重していないと信じたからであり、それが周作を侮辱しているように伝わったのは通訳のせいだった。

ヒカルに「生きていたら周作を倒す」と言っていたが、それはヒカルの実力を見るためだった。

ヒカルが勝つのは良かったでしょうが、それぞれの経験レベルで判断してヒカルが勝つのは実際にはもっとばかげています。

マンのおかげでシリーズ全体を読み返したくなりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傲慢な韓国人?彼の性格は本当に全くありません…。

確認するために再読する気はありませんが、彼は間違いなく必要以上に挑発的でした

ヒカルが勝つのは良かったでしょうが、それぞれの経験レベルで判断してヒカルが勝つのは実際にはもっとばかげています。

問題はマンガがこのまま終わることだ、このまま続けば良かったのだが、最後にヒカルがアキラ以外の誰かに負けたことで、アキラとのライバル関係が無意味に見えてしまった。

また、文字通り、最終章の前に終わる予定だった積み上げはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エデンの檻 – (http://anilist.co/manga/42586、https://www.anime-planet.com/manga/cage-of-eden、https://kitsu.io/manga/eden-no) -ori、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=46893049039、http://myanimelist.net/manga/12586)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 21 |章: 185 |ジャンル: アクション, アドベンチャー, xxx, ファンタジー

ヒカルの碁 – (http://anilist.co/manga/30020、https://www.anime-planet.com/manga/hikaru-no-go、https://kitsu.io/manga/hikaru-no) -go、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=63166767668、http://myanimelist.net/manga/20)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 23 |章: 197 |ジャンル: コメディ、ドラマ、心理学、スポーツ、超常現象

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1dpg5f2/what_is_a_manga_you_liked_that_was_completely/lagrqbq/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつか古いものもありますが、

家庭教師ヒットマンREBORN! – MCのツナは、自分に自信が持てず、片思いの女の子に告白することが全くできない男子高校生です。その後、彼がボンゴレマフィアファミリーの唯一の後継者であり、現当主が彼を10代目当主にしたいと考えていることが明らかになります。彼は背骨のない弱虫なので、絶対に拒否しますが(現実でも、それは危険な人生にサインアップすることになるので、彼を責​​めるのは難しいですが)、魔法のxxxであるリボーンを自分の子供として受け入れることを強制されます。保護者兼指導者。

このシリーズは、しっかりした戦闘シーンといくつかの興味深いキャラクターを備えたかなり標準的なバトル少年です。全体を通して、ツナは多くのキャラクター開発を受けます。最初は、彼はリボーンの死の意志の弾丸が彼に物事を強制しなければ何もできないまったくの弱虫ですが、物事が進むにつれて、彼はより自信を持ちますが、それでもボンゴレの頭になることを断固として拒否しています。

また、ツナと彼の友人たちが未来に旅行するアーク(シリーズ最高のものの1つ)もあり、そこで彼は自分がボンゴレの頭になっただけでなく、それが強く暗示されている(または明白に述べられている)ことを知ります。あまりに長いことなのでどちらか忘れましたが、彼は現在の恋愛対象の両方と結婚しました。

アークは全員が過去に戻り、ツナが次のボンゴレの長としての地位を受け入れることで終了します。

その後、まったくどこからともなく、ライバルの家族であるサイモンが紹介され、ツナのグループの全員を徹底的に叩きのめし、過去のボンゴレの裏切りに対する復讐を誓います。長すぎる訓練編と不条理なまでにエスカレートした戦闘を経て、最終的にはツナの明白な勝利とサイモン家との和解で終わります。

すべてはコースに見合った水準です。ただ、許せないのは結末です。それは、ツナが2人の愛の利益を守るために最後の決死の弾丸がなければ何もできないようにすることで、最初への安っぽいコールバックジョークのために、それまでのツナのキャラクター開発を完全に破壊します。少年は何度も生死を賭けた戦いを経験し、

いちご100%- おそらく、私が当時読んだ最初の「ハーレム」シリーズの 1 つです (引用符で「ハーレム」と入れたのは、明らかに、女の子が 1 人だけ選ばれるだけで終わるため、タイトルに値しません)でも最近はそういうことになってる)。

MCの純平は映画監督になりたいけど自信がない。ある日、彼は学校の屋上で女の子が空から落ちてくるのに驚きます(彼女は階段の屋上にいたので、まったく日常的です)。彼が実際に彼女に見えるのは彼女のイチゴ柄のパンツだけです。彼女は彼よりもさらに自信を欠いているため、逃げます。

急いで彼女は自分が書いた空想の物語をノートに残してしまい、それが純平の創作意欲に火をつけ、謎の少女の名前が東城亜矢であることをすぐに(読者に)明らかにする。

しかし、純平は、その謎の少女が実は学校で一番人気の女の子、西野つかさであり、男子全員が片思いしているのではないかと考えています。純平は彼女をデートに誘うという愚かでユニークな方法でなんとか彼女の興味を引き、二人は付き合い始めます。

物語が進むにつれて、つかさは何らかの理由で純平を捨て(何年も経ってから、彼女は友達か何かとして彼を好きだと気づいたからだと思います)、さらに多くの女の子が純平に落ちるように紹介されます。

最終的に、高校は終わりを迎え、誰もが自分の夢を実現し続けますが、ジュンペイがアヤと明らかに彼に恋をしているサツキの代わりに、クラスメイトの1人であるサツキさえも一緒になることを明らかにするタイムスキップがあるときに、エンディングはすべてを殺します。私が覚えている限りでは、シリーズで最高の女の子だったが、彼は代わりに無視した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

消去されました。結末が意味不明だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虐殺ハッピーエンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その気になれば、もっと具体的なシリーズが思い浮かぶと思いますが、一般的には、主人公の冒険の記憶が消去される結末です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を失望させた作品は他にもたくさんあると思いますが、私の頭の一番に浮かぶのは『ブルー フラッグ』と『プリズン スクール』です。絶対にくだらない結論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画:夜の呼び声 面白い漫画。「結末はご想像にお任せします」が嫌い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章の冥王星。その前の章では、まったく最後になるとは思えず、わずか 23 ページですべてが解決されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<君に恋する殺人記> を読み終えて少しがっかりしました。結果に満足できなかったとだけ言っておきましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階下の少女 (漫画)

かぐや様は告らせたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『家庭教師ヒットマンREBORN!』に出世。

そして、パン作り&競技漫画の〈焼きたてジャパン!〉。途中までは素晴らしかったです。後半前半はまだ大丈夫です。しかし、ギャグは非常にばかげたものになり、結末は… あれは何だったのか!食戟のソーマのようなものですが、もっとばかげた結末があると考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトについての言及がないことに驚いた。戦争とカグヤが一体何だったのかを指摘する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gantz 食戟のソーマ 実際、多くの漫画はひどい展開になるまで詰め込まれ、その後作者が疲れて終了するようです。もう 1 つは (異世界/ロマンス)、良い前提を持ち、それが 200 章以上にわたって陳腐/決まり文句になるまでそれを続けることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました