【海外の反応】「振り返り: 少女時代は 2009 年に今週「Genie」をリリースしました」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで振り返り: 少女時代は 2009 年に今週「Genie」をリリースしましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dpmsn4/throwback_girls_generation_released_genie_this/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

振り返り: 少女時代は 2009 年に今週「Genie」をリリースしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最高の曲のひとつ。典型的な少女時代体験:

象徴的な衣装とポイントダンス

安っぽいイントロ

ヒョヨン ダンスブレイク

ティファニーイングリッシュライン

テヨンソロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Soshiのディスコグラフィーだけでなく、kpop全体のGOATの1つ。ヘリポートのパフォーマンスは、見る人全員に永久にレンタル料なしで生き続けます💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DJ、元に戻して!

私たちは、この象徴的な MV を今日の振り返りにするという /user/purpletulip12/ の願いの魔神です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これのMVティーザーが出たとき、とても興奮したのを覚えています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Tell Me Your Wish (Genie)」は少女時代が絶頂期に落とした曲や、ユ・ヨンジンがまだ在籍していた頃にSMが持っていたSMPサウンドよりも優れている。まさにGOATにふさわしい代表曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のこれまでで一番好きなK-POPソング。ジーニーさん、15周年おめでとうございます。ソウォヌルマルヘブワ! 🎂🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DJ、元に戻して 🗣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、このグループには可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女時代よ永遠に! DJはそれを元に戻しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがもう先祖返りだなんて信じられません。老いを感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、「into the new world」に次いで、これがこれまでに作られた最高のkpopソングだと思います。まるで本当に完璧な曲のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェシカのアドリブを加えた振り付けバージョンのライブが私の頭の中で無料でレンタルされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの曲がリリースされる約1か月ほど前に少女時代を知ったばかりだったので、これが私にとって初めてのカムバックでしたが、本当に生きがいのある時間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は私の心の中で永遠に特別な場所にあります。私がこの曲を知ったのは、tumblr のダフト・パンクの Get Lucky とのリミックスで聞いたからです🩷 https://youtu.be/8IHKxOAwvY8?feature=shared で見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して真似したり真似したりできない曲の一つです。本当に他に類を見ないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは15年前ですか? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今でも少女時代の中で私の一番好きなタイトル曲です。とても素晴らしい曲で、その影響は 2009 年に記念碑的なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲の最後のほうにヴァースが追加されたリークされたバージョンを覚えている人はいますか?シェフのxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高の曲、最高のコレオ、最高の衣装、最高のアドリブ、最高のパフォーマンス、最高の日本語バージョン、最高のコンサート・リミックス、最高のすべて。そうは言っても、私は今日に至るまで、翻訳された歌詞を調べたことはありません。なぜなら、私が理解できる英語の断片とほんの少しの日本語は、期待できるように聞こえないからです 🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までで一番好きな少女時代の曲。何かとても甘くて風変わりなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入りの少女時代のタイトル曲、象徴的です!テヨンとジェシカのパートとティファニーの「DJ、元に戻して」が大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく私が少女時代で一番好きな曲です。衣装、象徴的なダンス、すべてが完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聞いたKPOPソング🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタントクラシック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、KPOP史上最高の曲の一つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVを見て以来、こんなに脚が羨ましいと感じたのは初めてです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲少女時代 – Genie Tell Me Your Wish時代

初めて少女時代の曲とビジュアルを評価しました

それ以来、連続ヒット曲でファンになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のソシソング、そして私はこの丘では死なない、なぜなら自分が正しいと分かっているから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非SONEは「Gee」を一番に思い浮かべ、SONEは「Genie」を一番に思い浮かべるという話を聞いたことがあります。

とにかく、それは象徴的です。 15年も経ったなんて信じられない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ自体が象徴的な曲であり、ジーの成功の驚くべきフォローアップであり、まさに小さな功績です。高校生の時にジーとジーニーの時代を経験できて本当に良かったです。彼らがどうやってジーを超えることができるのか私には分かりませんでしたが、彼らはそれを達成しました。手探りではなく成功を活かすことの定義。

なんて時代だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって、2011年、私が初めてK-POPに興味を持ったときのたくさんの思い出を思い出させます。当時私はヨーロッパのボーカルトランス/ダンスミュージックをたくさん聴いていました。アルミン・ヴァン・ブーレン、そういうことだ。少女時代を聞くと、電子音楽と女性ボーカリストで何ができるのか、まったく新しい世界が見えてきたようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小学校の卒業式の日にこの曲で踊りました、ははは、もう12年になりますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも個人的に一番好きな少女時代の曲として残っています。トラック、スタイリング、コレオ、MV、パフォーマンスに至るまで、あらゆる要素がすべて 10 秒、10 秒、10 秒でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠のバップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはTHE KPOPソングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い子イエス・キリスト、これは私を 2009 年、そして第 2 世代のピークに戻します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はkpopの最も重要な曲の1つです。ヘリポートのパフォーマンスは象徴的なだけでなく伝説的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はまだ少女時代を愛しています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました