【韓国の反応】「中国の歴史を知らない人はどうぞ。むやみに口を離さないで無知が空を刺して迷惑」中国の歴史を知らないくせに無知な連中が勝手なことを言う。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11537695158
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】中国の歴史を知らないくせに無知な連中が勝手なことを言う。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国の歴史を知らない人はどうぞ。むやみに口を離さないで無知が空を刺して迷惑が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11537695158

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国の歴史を知らない人はどうぞ。むやみに口を離さないで無知が空を刺して迷惑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537695158

中国は現在、中華人民共和国を減らして、中国と呼ばれる東アジアに位置する一堂独裁!社会主義共産国とは

この子たちの蛮行は本当に悪い日で有名だが、ウイグル地域、チベット地域の大虐殺を例に挙げることができる。

しかし、時々韓服は中国の明日になるでしょう。ではないか?

私は私の子どもたちが自分の漢族であることを誇りに思っています。

ヨノム漢族たちは生涯侵略戦争は勝ったことのないチベット族というのが定説なのですが、ヨガルしばしば始発塩味の子たちがグラで覆われて歴史捏造をひたすらし

それでは、塩辛子が漢族の祖先と呼ばれる国を知ってみましょうか。

それではなく、サンビ族とは言っています。

漢族だと厳しいウギンダンの言葉で、ヨンナラ(チョンヨン)

すべて去って今現在中国に住んでいる塩辛い言葉であり、いろいろな種類のチャンポン民族を近づけている国家ということなので、要塞は周辺国の歴史をすべて

自分の歴史だとウギンダンの言葉だが、もっと迷惑なのは塩辛いのが傲慢なのは君もよく知っている。

全部やろうと泣き始めたんだよㅎㅎㅎ 正直そうなんだねねえと言うこともできるが……

明の国家や食べ物が朝鮮で似ていたような朝鮮とは、国は明に事代の例を尽くした国家であり、壬辰倭乱の時も日本の子供たちが明かりを通り過ぎたとき、 )) 時も明への事代を最後まで尽くしたと私は見る勝利だ。

塩辛い子が言う漢族が過ごして根であればそうと言い、地内歴史を客観的によく使っていけば、すべての部分が理解できますが、この子は

東アジアの都市でさえモンゴル帝国も過ごす歴史です。それは問題だと思います;;

それから始発韓服とキムチ問題が近づいていないということだ!だから私は韓服キムチで苦しむでしょう。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537695158
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537695158

老ければ民族民族通りながら同じ方だから捨ててはいけないという孤独の本能の表現だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民族というのが協力なら分からないか寄生しろという意味ではないのに 私の父親の世代はㅇㅁㅇ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漢族という 民族自体はありません。 漢族は中国共産党が作り出したものです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南部韓族北部韓族に分けて東北部中原部雲南部 ずっと分けますが、 言語も標準語で母国語ではなく共通語で校正しただけです。 自分たちも文化的共同体民族だと認める。 それがどれほどとんでもないかは、ただ地中海や北海+バルト海圏域級で みんな一緒に一つだと言うのですが、肌の色や食習慣の服服も違う 普遍帝国民は漢族だと言わなければならなかっただろう しかし、契約を無視してそうです。 母…普遍監獄民に近い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんち太い〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱高齢者妄想レベル。 だから。朝鮮半島 中国の属国が正しいのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11537695158
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語のまとめ 中国=ゴキブリ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安心してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名誉ちゃんの子……。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓服キムチは一つのシンボルのようなものです。 その2つだけが重要で残っていることが重要ではないと誰が言う? これは醤油で覆われていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニグルを読んでちょっとした歴史を教えてくれましたが、内容が長い場合は、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ病気です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとした年の歴史文化はどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が漢族がチベットなのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の家は湯だけでいいのに…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自由中国 中空

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漢族が始発し、漢が先祖であり、どんな甲冑唐が飛び出すのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はなぜ私はそれをじっとしているのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

謝罪し始めた足の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孔子は朝鮮半島出身 孫病法も朝鮮半島の人々 少林寺韓国人が作った キム・ウン韓国人 グルソース開発者韓国人 青島韓国に由来 イ・ソリョン韓国人 点心は韓国に由来 市内がん五勝は韓国人です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国がなければ、日本に改装された人たちが朝鮮時代の時の恵みを知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水唐の国の妖精は少ない。観覧集団と漢族化された子供たち。漢族だと見なければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内容はいいですが、筆力のためにㅁㅈㅎ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました